キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/7/2 (水) 10:18
8
コメント(0)
早朝にまたエンジン音で目覚めました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
エンジンふかして、しばらく駐車場にいるもんやから!
すごい飛ばして乗ってるのに、事故らないのが不思議|д・)…
junpaca
2014/7/2 (水) 10:13
7
コメント(0)
布団も干したいけど、竿が足りない〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
明日から天気崩れるみたいですしね...。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 10:12
5
コメント(0)
今朝もハーブたちにお水あげましたが

やはりダメになりそうです

他のは伸びてるのに

だめになりそうなのは

根がしっかりしないで

しおれていました(+_+)
junpaca
2014/7/2 (水) 10:11
8
コメント(0)
おはようございます◡̈⃝♩
今日もいい天気〜。
テーブル下に敷いてたラグ洗ってます。
座ってると汗かくから、もうしまいます(^_^;)
ごろごろ太郎
2014/7/2 (水) 10:11
9
コメント(1)
どこからかポップコーンの匂いがする〜
良い匂い!!

うちのそばのうるさい幼稚園でつくってるのかな〜??
nana
2014/7/2 (水) 10:07
9
コメント(0)
おはようございます。今日も暑くなりそうです。
ごろごろ太郎
2014/7/2 (水) 10:05
10
コメント(0)
先日ついに義理両親と両親に妊娠を報告。

案の定、その日からうちの母、ほぼ毎日LINEのメッセージか電話で体調は大丈夫か聞いてくる〜(>_<)
5ヶ月になってからいって正解。

気持ちは分かるけど、つわりのときに毎日電話されたら精神に異常きたしてたかも(T_T)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 10:04
4
コメント(0)
パズル惜しかった

最後の一組にどくろ〜〜

今月はクリアできるかな?
どらむすめ
2014/7/2 (水) 10:01
3
コメント(0)
奥さんも知ってるんですけど

私に気がつかなかったみたい

挨拶したんだけど!!?
どらむすめ
2014/7/2 (水) 10:01
3
コメント(0)
激論してたのは

うちの同業者でした

こないだ会議に行ったので
顔がわかって挨拶しましたよん
どらむすめ
2014/7/2 (水) 10:01
3
コメント(0)
住民もいるけど 私たちの様に
マンションを会社にしているとこも

3の1くらいあるので。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 10:01
2
コメント(0)
住民もいるけど 私たちの様に
マンションを会社にしているとこも

3の1くらいあるので。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 10:00
3
コメント(0)
会社のビルの前で

臭い人の元奥さんが

ここのビル?マンションの他の会社
の人と激論してました

大声で!!
UNIKA
2014/7/2 (水) 9:53
8
コメント(0)
集団的自衛権ってどうなの、、、
ayapoo
2014/7/2 (水) 9:52
12
コメント(0)
おはようございます♪

本日も宜しくお願いいたします★

これからパン教室です(^^*)
yrsmama
2014/7/2 (水) 9:51
6
コメント(0)
やった!トマト収穫(^-^)
yrsmama
2014/7/2 (水) 9:49
6
コメント(0)
今日は、蚊が少ない!
yrsmama
2014/7/2 (水) 9:45
5
コメント(0)
ちょっと庭の草むしりしてこよう!
yrsmama
2014/7/2 (水) 9:44
5
コメント(0)
ちょっと庭の草むしりしてこよう!
yrsmama
2014/7/2 (水) 9:43
7
コメント(0)
お洗濯干して来ました(^-^)…ベランダサンダルが黒なので、めっちゃ熱い!
ぺろり
2014/7/2 (水) 9:41
12
コメント(0)
弟の供養を仏壇で彼としている夢を見たとラインでお伝えしたところ、『ぺろりに会いたがっているんじゃないか?』との事。
金曜の病院が早く終わりましたら、お墓参りに行こうかと提案して下さっております。
しかしちょっと遠方ですので、病院の後で間に合うのかと考え中です。
ぺろり
2014/7/2 (水) 9:37
10
コメント(0)
怒られやしないかとついひやひやしてしまったり(笑)
いくら掛かるのかとついひやひやしてしまったり(笑)
悪化していないかとついひやひや…略
(笑)
ぺろり
2014/7/2 (水) 9:32
10
コメント(0)
金曜日に彼がご一緒に病院に来て下さると、仰って下さいましたので、担当医やお時間をお調べしておりました。
すっと再診に行きたくて、金銭面の都合で保留になっておりました子宮筋腫の再診です。
本当は2月頃の診察の予定でした。
ひろにし
2014/7/2 (水) 9:30
9
コメント(0)
美容院の予約がとれたのでカットしてきます。ご近所なのでシャワーして髪はぬれたままです。リフレッシュしてきます。
ごろごろ太郎
2014/7/2 (水) 9:27
9
コメント(0)
おはようございます(^−^)
昨日もW杯みのがした〜!キーくやしい( p_q)


昨日は体力を意識してニラレバ食べたので比較的元気でした!お昼寝要らなかった分夜は即チンでした。
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 9:25
9
コメント(0)
日曜のトレッキングの疲れが出てきたのかな?
まだ、筋肉痛もあるし。。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 9:25
6
コメント(0)
今日のお弁当は、

肉満載です。

昨日の夕飯には少しにして

お昼にガッツリにしました。(笑)
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 9:23
9
コメント(0)
今からお出掛けなのに怠くなってきたー
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 9:22
9
コメント(0)
ここのマック空調があまり効いてなくて
かなり、蒸しっとします!
暑いよーー。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 9:21
5
コメント(0)
夜は知り合いと

ご飯だった。

早く帰れるように頑張ろう
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト