Tweet
ひろにし
2014/7/2 (水) 13:40
11
コメント(
0
)
いつも私の髪を切ってくれる美容師のお姉さん。感謝しています。もともと美容院は苦手だったのに話をいっぱい聞いてくれて、腕も良くて遠くからもお客さんが来て、30代からひとりでお店を切り盛りして、人生の先輩としてとっても尊敬しています。
ごろごろ太郎
2014/7/2 (水) 13:39
8
コメント(
0
)
家に戻ってからすぐアイスです(^◇^;)
ガツンとみかん!!
おいしー(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ガツンシリーズはグレープフルーツも大好きです☆
冷たいものはよくないと言うけど、少しは勘弁(>_<)
ごろごろ太郎
2014/7/2 (水) 13:37
9
コメント(
0
)
それにしてもあつい!ひがさをさしてても、アスファルトの照り返しが半端なく暑いです。
お散歩は午前中早い時間か、夕方以降がよさそうです。
日焼け止めも今週から塗り始めました。
匂いかぐと子供のころの夏休みをおもいだします(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/7/2 (水) 13:34
10
コメント(
0
)
戌の日って、いろんな業者が水天宮前でまちかまえてて
パンフレットや試供品を配ってるんですが、
今日はじめてひっかかりました!
妊婦に見えるくらいお腹出てきたってことかな?
最近急にでてきました!
*nat*
2014/7/2 (水) 13:33
10
コメント(
0
)
いつも訪問するたび人格否定される苦手なお客さん。
ようやく認めてもらえたのか虫の居所が良かっただけなのか、今日はとてもスムーズに話が進んだ。
昨日緊張しすぎて胃がキリキリしてたのでホッとした。ほんと今の職場は社員にもクライアントにも恵まれてるなぁ。当たり前と思わず感謝しなくちゃ
reco
2014/7/2 (水) 13:31
8
コメント(
0
)
やっとランチ!
いただきまーす(^_^)
ごろごろ太郎
2014/7/2 (水) 13:29
9
コメント(
0
)
お昼たべてからお散歩。
つわりもほぼ解除だし、これからうまれるまで
お散歩を日課にしようとおもいます。
お天気だし、気が向いたので水天宮までいったら
たまたま戌の日だったみたいで激混みでした(^◇^;)
縁起いいかも♪
yrsmama
2014/7/2 (水) 13:29
5
コメント(
0
)
…しかし、今日は暑い!お洗濯は乾いたけど…(^。^;)
yrsmama
2014/7/2 (水) 13:28
5
コメント(
0
)
林間学校費、一括払いは結構キツい!積み立てにしてくれればいいのに~(^。^;)
yrsmama
2014/7/2 (水) 13:26
5
コメント(
0
)
今日の学級懇談会は、出席しなくちゃ~!長女の林間学校の説明会があるし!
sasa
2014/7/2 (水) 13:22
7
コメント(
0
)
色々バタバタ(^^;)(;^^)
お風呂して準備OK
今から車屋さんに行きます。
どーにか間に合いました♪
emudassou
2014/7/2 (水) 13:21
7
コメント(
0
)
ちなみに本日は
速攻「ドクロ」でした(涙)
yrsmama
2014/7/2 (水) 13:21
6
コメント(
0
)
これから、長女の授業参観なのでお洗濯取り込んでおこう♪
emudassou
2014/7/2 (水) 13:21
6
コメント(
0
)
昨日からの胃痛の為
食事を抑えています・・・
あぁ〜、食べたいよ!!
どらむすめ
2014/7/2 (水) 13:20
6
コメント(
0
)
ランチします
お肉だー
チンしよう
モモンガ
2014/7/2 (水) 13:16
6
コメント(
0
)
ここのはまだ100円なんだとホッとしてたのに(@_@;)
モモンガ
2014/7/2 (水) 13:16
7
コメント(
0
)
暑すぎて近くの自販に寄った^^;
知らぬ間に110円値上がりになってたけど、買いました!
ちゃこっと
2014/7/2 (水) 13:08
9
コメント(
0
)
カフェで隣の学生君は簿記を勉強中みたい。
頑張れー!
みぃ
2014/7/2 (水) 12:59
7
コメント(
0
)
ちょっと誘ってくれないかなーって雰囲気をだして、メールをしたんだけど、多分わかっていただけないでしょう。
もしくはわかってもスルーかな(;´Д`)
nanami
2014/7/2 (水) 12:59
8
コメント(
0
)
今日は暑くなりそうです。
みぃ
2014/7/2 (水) 12:58
5
コメント(
0
)
断った予定は後回し!
それよりなにより、31才の人に会いたい!
むーちゃん*
2014/7/2 (水) 12:58
9
コメント(
0
)
お昼ご飯適当に作ったけど、思ったよりおいしくて満足♪
みぃ
2014/7/2 (水) 12:57
3
コメント(
0
)
攻めるタイプじゃないから困る(>。<)
hyoi
2014/7/2 (水) 12:47
9
コメント(
0
)
今朝は、久しぶりの焼き立てパン。
主人は夜食べ過ぎて朝すぐは胸焼けがして食欲がないとの事で、職場に持って行きました。
母とhyoiは、ハムオムレツと一緒にゆっくり目の朝食です。
今後このパターンが多くなりそうです。
主人が普通なのか、胸焼けなんてしないhyoiが正常なのか!?
奈々
2014/7/2 (水) 12:43
8
コメント(
0
)
なので、出来る数だけで良いと。
もう少ししたらやろうかな?。^^
奈々
2014/7/2 (水) 12:42
9
コメント(
0
)
お昼を済ませこれから塵積をやろうと思います。
もう余り出来高数に拘らないようにしようかと。
一日これだけはとう目標もいいのですが出来ない日を思うと落ち込みまではしませんがやっぱり「ああ〜今日は出来なかった〜」って(´;ω;`)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 12:36
5
コメント(
0
)
お米研いで
炊きました
最近私がするなぁ (笑)
@会社ですけども・・・・
すぽこ
2014/7/2 (水) 12:31
6
コメント(
0
)
なんだか長々とすみませぬ!(●Д●)!
シャワーにいかなきゃでした、ヤバイっっもうこんな時間かε=┏(*`>ω<)┛
すぽこ
2014/7/2 (水) 12:30
7
コメント(
0
)
不思議がってましたがなるほどなことが(●Д●)!
『俺は腹の中見せんけどな!女はすぐ泣くし嘘泣きもする。泣かれるとこっちは謝るしかないしどうしたらいいかわからんなるからな(*´皿`*)』ってww
いつか腹の中見せられる人が現れたらいいなと思いました...w
ひろにし
2014/7/2 (水) 12:29
10
コメント(
0
)
スーパーの見切りでコーヒーゼリーと焼きプリンを買いました。見切り品とデザートに弱い私。ご飯のあとでも何個も食べられそうです。でも一個で我慢です。やはり甘いものは別腹なのですね。
<< 前へ
9816
9817
9818
9819
9820
9821
9822
9823
9824
9825
9826
9827
9828
9829
9830
9831
9832
9833
9834
9835
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト