キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 16:00
7
コメント(0)
美味しいアスパラをゲットしました!
どうやって食べようかなぁ☆
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 15:57
6
コメント(0)
お天気も良くて、楽しいバス旅行になりました!
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 15:56
7
コメント(0)
さくらんぼ50粒位食べましたー(笑)
甘くて美味しかった♪
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 15:56
6
コメント(0)
そして今も忙しいです。
みぃ
2014/7/2 (水) 15:38
4
コメント(0)
とりあえず、メールほしいな!
みぃ
2014/7/2 (水) 15:36
2
コメント(0)
はぁー、聞き方失敗したかなーとか。、
どらむすめ
2014/7/2 (水) 15:36
4
コメント(0)
遅刻君が

帰ってきました
☆misako★
2014/7/2 (水) 15:21
8
コメント(0)
こんにちは

美味しいプリンが食べたい
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:55
3
コメント(0)
いない人の仕事が

自分のはまだ書類が到着しないのと

メールでもこないので

溜まる
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:55
3
コメント(0)
エアコンガンガンしてないので

しっとり暑いかも

でも 私はこれくらいがいい
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 14:54
5
コメント(0)
外はものすごくまぶしいです。
冷房のせいで外の暑さは感じません。
ひろにし
2014/7/2 (水) 14:53
6
コメント(0)
公園で数人のお母さんと子供達がなわとびをしています。なわの両はしをお母さんが持って3歳くらいの女の子が上手になわとびをしています。おだやかな午後です。
yrsmama
2014/7/2 (水) 14:44
7
コメント(0)
45分立ちっぱなしも結構キツい!
ぺろり
2014/7/2 (水) 14:35
13
コメント(0)
ごくごく近所で工事が始まりました。

朝から微妙な揺れが続きます。
砂埃とかは今のところ大丈夫そうですが…気になります。
しばらく夜干しに致しましょうかしら。
すぽこ
2014/7/2 (水) 14:28
8
コメント(0)
すぐに急行に乗り換えました(*´ω`*)

この電車は何分遅れなのだろうか...ドキドキヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2014/7/2 (水) 14:26
6
コメント(0)
スマホの電源が落ちました...もう限界がきております(。´Д⊂)

今月中に買い換えるか...(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/2 (水) 14:18
7
コメント(0)
パズルはダメでした~
右から順番にめくってけばよかった(/x_x)/

電車が遅れています_:(´Д`」 ∠):_
ぺろり
2014/7/2 (水) 14:15
9
コメント(0)
宅配便が届きました〜。

でもだるくて暑くてお腹も痛くてやる気も無くて(笑)開梱する気にもなれませんわ〜。
┐( ̄∀ ̄)┌

元気が出ない時は遠慮せずだらだらしようと思います。
すぽこ
2014/7/2 (水) 14:15
6
コメント(0)
15時出勤行ってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ね、ネムタウロスZz(ρω-)oο゚
天気がいいので益々...
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:06
2
コメント(0)
何に興味あるんだか?

まったくわからん?
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:06
2
コメント(0)
おうちデートって???

私は地元では
車でどっか行ってたなぁ

私が車出して運転してたけどね(笑)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:06
1
コメント(0)
おうちデートって???

私は地元では
車でどっか行ってたなぁ

私が車出して運転してたけどね(笑)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:05
1
コメント(0)
確かに 人ごみ度は
半端ないと思います。
行ったことないけど
行った友人がみんな言います

なんだか しょんぼり(@_@;)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:04
1
コメント(0)
その日程は地元で花火大会が
あるので
行こうと書いたら

人ごみが苦手だし
花火は興味ないから 嫌だーって
返事

子供か!!!
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:03
2
コメント(0)
7月に入ったので
連絡してみたら

連休の日程で?と返事が来た

先が長い〜(+_+)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:03
1
コメント(0)
ボスと臭い人に 来客でした

土足で入ってきて

みんなびっくり!!!!
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:02
2
コメント(0)
食べ終わりました

夜知り合いと食事なので

この時間でしょ 少な目にしておきました
junpaca
2014/7/2 (水) 13:48
6
コメント(0)
朝から何度も知らない番号から着信が。
出てみたら、明日面接する会社からでしたヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
明日の確認で電話くれてたみたい...
なんて丁寧なんだ〜〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
ゆか
2014/7/2 (水) 13:48
5
コメント(0)
淡麗グリーンラベルGET〜!!!
yrsmama
2014/7/2 (水) 13:48
5
コメント(0)
さて、授業参観行ってこよう♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト