Tweet
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 16:00
7
コメント(
0
)
美味しいアスパラをゲットしました!
どうやって食べようかなぁ☆
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 15:57
6
コメント(
0
)
お天気も良くて、楽しいバス旅行になりました!
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 15:56
7
コメント(
0
)
さくらんぼ50粒位食べましたー(笑)
甘くて美味しかった♪
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 15:56
6
コメント(
0
)
そして今も忙しいです。
みぃ
2014/7/2 (水) 15:38
4
コメント(
0
)
とりあえず、メールほしいな!
みぃ
2014/7/2 (水) 15:36
2
コメント(
0
)
はぁー、聞き方失敗したかなーとか。、
どらむすめ
2014/7/2 (水) 15:36
4
コメント(
0
)
遅刻君が
帰ってきました
☆misako★
2014/7/2 (水) 15:21
8
コメント(
0
)
こんにちは
美味しいプリンが食べたい
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:55
3
コメント(
0
)
いない人の仕事が
自分のはまだ書類が到着しないのと
メールでもこないので
溜まる
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:55
3
コメント(
0
)
エアコンガンガンしてないので
しっとり暑いかも
でも 私はこれくらいがいい
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 14:54
5
コメント(
0
)
外はものすごくまぶしいです。
冷房のせいで外の暑さは感じません。
ひろにし
2014/7/2 (水) 14:53
6
コメント(
0
)
公園で数人のお母さんと子供達がなわとびをしています。なわの両はしをお母さんが持って3歳くらいの女の子が上手になわとびをしています。おだやかな午後です。
yrsmama
2014/7/2 (水) 14:44
7
コメント(
0
)
45分立ちっぱなしも結構キツい!
ぺろり
2014/7/2 (水) 14:35
13
コメント(
0
)
ごくごく近所で工事が始まりました。
朝から微妙な揺れが続きます。
砂埃とかは今のところ大丈夫そうですが…気になります。
しばらく夜干しに致しましょうかしら。
すぽこ
2014/7/2 (水) 14:28
8
コメント(
0
)
すぐに急行に乗り換えました(*´ω`*)
この電車は何分遅れなのだろうか...ドキドキヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2014/7/2 (水) 14:26
6
コメント(
0
)
スマホの電源が落ちました...もう限界がきております(。´Д⊂)
今月中に買い換えるか...(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/2 (水) 14:18
7
コメント(
0
)
パズルはダメでした~
右から順番にめくってけばよかった(/x_x)/
電車が遅れています_:(´Д`」 ∠):_
ぺろり
2014/7/2 (水) 14:15
9
コメント(
0
)
宅配便が届きました〜。
でもだるくて暑くてお腹も痛くてやる気も無くて(笑)開梱する気にもなれませんわ〜。
┐( ̄∀ ̄)┌
元気が出ない時は遠慮せずだらだらしようと思います。
すぽこ
2014/7/2 (水) 14:15
6
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ね、ネムタウロスZz(ρω-)oο゚
天気がいいので益々...
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:06
2
コメント(
0
)
何に興味あるんだか?
まったくわからん?
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:06
2
コメント(
0
)
おうちデートって???
私は地元では
車でどっか行ってたなぁ
私が車出して運転してたけどね(笑)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:06
1
コメント(
0
)
おうちデートって???
私は地元では
車でどっか行ってたなぁ
私が車出して運転してたけどね(笑)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:05
1
コメント(
0
)
確かに 人ごみ度は
半端ないと思います。
行ったことないけど
行った友人がみんな言います
なんだか しょんぼり(@_@;)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:04
1
コメント(
0
)
その日程は地元で花火大会が
あるので
行こうと書いたら
人ごみが苦手だし
花火は興味ないから 嫌だーって
返事
子供か!!!
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:03
2
コメント(
0
)
7月に入ったので
連絡してみたら
連休の日程で?と返事が来た
先が長い〜(+_+)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:03
1
コメント(
0
)
ボスと臭い人に 来客でした
が
土足で入ってきて
みんなびっくり!!!!
どらむすめ
2014/7/2 (水) 14:02
2
コメント(
0
)
食べ終わりました
夜知り合いと食事なので
この時間でしょ 少な目にしておきました
junpaca
2014/7/2 (水) 13:48
6
コメント(
0
)
朝から何度も知らない番号から着信が。
出てみたら、明日面接する会社からでしたヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
明日の確認で電話くれてたみたい...
なんて丁寧なんだ〜〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
ゆか
2014/7/2 (水) 13:48
5
コメント(
0
)
淡麗グリーンラベルGET〜!!!
yrsmama
2014/7/2 (水) 13:48
5
コメント(
0
)
さて、授業参観行ってこよう♪
<< 前へ
9815
9816
9817
9818
9819
9820
9821
9822
9823
9824
9825
9826
9827
9828
9829
9830
9831
9832
9833
9834
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト