キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ささきひろこ
2014/7/2 (水) 22:37
8
コメント(0)
グルテンフリー『もっちもち白玉パンケーキ』のレシピが
公開されました〜
http://bit.ly/1qxrZX55
2014/7/2 (水) 22:36
7
コメント(0)
ただいま♪
hyoi
2014/7/2 (水) 22:35
10
コメント(0)
宴会帰りの主人は、帰ってくるなりナメクジ取りです。お酒を飲んでも飲まれないところはさすがです!!
hyoiがいい加減な分、補って余りたっぷり、楽チン楽チン!!
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 22:29
10
コメント(0)
茄子の和サラダなるものを買ってきました。
あっさりしたお味。

デザートは今日もサクランボ
近くのスーパーで320円なり。
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 22:25
11
コメント(0)
足裏のマッサージ、気持ちいい。
たまっているものがデトックス。
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 22:24
6
コメント(0)
首のストレッチしています。
肩も廻します。
くびのよこをのばすと気持ちいい!!
肩甲骨も伸ばします。
みぃ
2014/7/2 (水) 22:16
4
コメント(0)
やっぱり、返しにくいメールだよなぁって実感(;´Д`)
反省!
みぃ
2014/7/2 (水) 22:15
1
コメント(0)
友達と1時間長電話(*´∀`)
2014/7/2 (水) 22:10
7
コメント(0)
さっきまで、ゲーセンデートしてました(*^^*)

今、帰りのバスの中です。
yrsmama
2014/7/2 (水) 22:10
7
コメント(0)
さて、寝る前にストレッチしよう!
yrsmama
2014/7/2 (水) 22:09
4
コメント(0)
末っ子ちゃんやっと寝ました♪
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 22:02
9
コメント(0)
涼しい風が入ってきて気持ちが良いですー
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 21:59
7
コメント(0)
スキンケアも完了。のんびりしています。
昨日が忙しかったので、今日は定時で上がりました。
junpaca
2014/7/2 (水) 21:55
11
コメント(0)
今晩は母が来てました〜。
湿気で頭がボンバーヘッドになってましたw
サイババかと思ったわw
くせ毛は母譲りです...
あ、父もくせ毛ですが꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:54
5
コメント(0)
会うのは、土日祝日のどこか。

人混み???じやないとこ??

都会でどこーーーー??
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:53
3
コメント(0)
基本人混みダメなんで。

と、言われたら


デート?会うときはどうしたらいい?
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:50
5
コメント(0)
着物大好き人間なので、

見るとこは見てます。

変なものは変です。

楠していいとこ、違うよーん
yrsmama
2014/7/2 (水) 21:50
7
コメント(0)
末っ子ちゃん意外寝ましたが…(^。^;)末っ子ちゃん、昼寝してないのに頑張るな~…
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:49
4
コメント(0)
しかも、着方がだらしない(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:49
4
コメント(0)
昨日から、納涼船が始まったので、

無駄に浴衣の酔っ払いが

この時間多いです
ayapoo
2014/7/2 (水) 21:48
15
コメント(3)
姪っ子に、
ふなっしーの消しゴムをあげたら
早速使用しているようです(*^^)v

ふなっしー、癒されます~(^з^)-☆
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 21:46
7
コメント(0)
高島屋のB17時過ぎだったので、割引でお惣菜が買えました。
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 21:45
6
コメント(0)
お風呂出ました。こんなに暑い日なのに、湯船につかりたいと思います。
体の芯が冷房にやられているようです。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:45
3
コメント(0)
かなり、気長に


待つしかないらしいなー
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:44
3
コメント(0)
不思議ちゃんからは

返事がないなあ( ´△`)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:44
3
コメント(0)
不思議ちゃんとよりも

あうかいすう多いわ(笑)

話の内容も濃いし(笑)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:43
3
コメント(0)
同じ部署じゃなかったのにな、

たまに私の部署が忙しい時に、

となりの部署から助っ人で来てて

仕事教えたり、一緒にしてたたけなんだけど。

ずっと連絡取り合ってます
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:41
1
コメント(0)
居酒屋てはなくて、
洋食屋さんに行きました。

ドリアをメインに私はいろいろ頼みました。

が話に夢中で写真がないです。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:39
1
コメント(0)
明日は朝早くから、

遠方からくると、エージェントさんから

連絡あったんだ。

いつもより30分早くいかねば。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:38
3
コメント(0)
帰ったらお弁当作って

おふろ入ろう。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト