キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
モモンガ
2014/7/3 (木) 8:31
5
コメント(0)
おはです。
早速ですが、聞いて下さい!!
どらむすめ
2014/7/3 (木) 8:27
3
コメント(0)
電車乗りました
sasa
2014/7/3 (木) 8:24
8
コメント(0)
さぁ〜て!家事をはじめます(^^)/

洗い物・トイレ掃除から
sasa
2014/7/3 (木) 8:21
6
コメント(0)
(笑)通り越し…呆れます(-_-;)みっともない!

言ってることもどーかね
sasa
2014/7/3 (木) 8:20
8
コメント(0)
昨夜のごろごろ太郎さんのつぶやきで気になってました!!

兵庫県47歳議員…
今、見てます。
sasa
2014/7/3 (木) 8:17
9
コメント(0)
旦那が仕事に出ました!!
この暑い中大変だろうな頑張れ\(*⌒0⌒)b♪大黒柱!
どらむすめ
2014/7/3 (木) 8:06
5
コメント(0)
おはようございます
yrsmama
2014/7/3 (木) 8:03
8
コメント(0)
とりあえず、メイクしておこう…
ちゃこっと
2014/7/3 (木) 8:01
7
コメント(0)
昨日食べた夕飯のせいで、今日はニンニク臭い(T_T)
困ったぞー!
ブレスケア飲んだけど、効くのかな?^^;
yrsmama
2014/7/3 (木) 8:01
8
コメント(0)
あれ?地震があったんだ…結構大きかったのかな?…気がつかなかった…
マトリョミン
2014/7/3 (木) 8:01
10
コメント(2)
昨日帰ってきたら、長男が「兵庫の、知ってる?」と言ってきました。
何事かとおもったら、議員さんが記者会見で号泣釈明会見があったとか。
わざわざユーチューブで見せてくれました。たしかに衝撃的(笑
yrsmama
2014/7/3 (木) 8:00
8
コメント(0)
今日も暑くなりそうだな~(^。^;)夜も、寝苦しかった…長女、暑くて暴れてた…(;゚ロ゚)
マトリョミン
2014/7/3 (木) 7:57
10
コメント(0)
おはようございます。
朝、お風呂に入って、お仕事行きます。
sasa
2014/7/3 (木) 7:54
9
コメント(0)
旦那がまだいるので一緒にコーヒータイム♪

テレビ見て…

車の話して…

今日も朝から車づけ?σ(≧ω≦*)(笑)
sasa
2014/7/3 (木) 7:52
9
コメント(0)
今日はダンボールを出す日…

ビールの箱1つ息子に出してもらいました!!
sasa
2014/7/3 (木) 7:51
8
コメント(0)
いつも頑張ってくれてるから苦笑いしか出来なかった…(*≧m≦*)(笑)
yrsmama
2014/7/3 (木) 7:50
5
コメント(0)
末っ子ちゃんも、すっかり目が覚めたようです(^-^;
yrsmama
2014/7/3 (木) 7:49
9
コメント(0)
お洗濯干し完了!次はたたみ~(^^)/
sasa
2014/7/3 (木) 7:49
10
コメント(0)
昨夜…旦那がふと口にした!!

今月は仕事頑張らんとなあ〜と(゜ロ゜)

来月から車のローンはじまるのでかな(^_^;)(笑)
sasa
2014/7/3 (木) 7:47
6
コメント(0)
起きて…鏡の前に立ったら白髪発見!

5本抜いちゃった(*≧m≦*)

後ろはもっとあるんだろうな!?抜きたい〜(/´△`\)
sasa
2014/7/3 (木) 7:45
7
コメント(0)
今日も蝉の大合唱♪

これ…暑さ倍増(>_<)〜
yrsmama
2014/7/3 (木) 7:44
6
コメント(0)
さて、お洗濯の続きにまいります!
sasa
2014/7/3 (木) 7:43
9
コメント(0)
昨夜は結局眠りについたのは3時後…

3時ちょいすぎに地震があって時間見たの(~o~)
yrsmama
2014/7/3 (木) 7:43
7
コメント(0)
旦那と、子ども出掛けたと思ったら…旦那がスマホ忘れて、駅まで届けに行きました(^-^;車だけど…スッピンパジャマ( ̄。 ̄;)しかも、この時間通勤通学の人がいっぱい…恥ずかしかった~(^。^;)
*nat*
2014/7/3 (木) 7:39
9
コメント(1)
キレイナビの交換商品の、ジルスチュアートのポストイットが最高に可愛い(*^^*)
でも1500ポイントかぁ…。500だったら即交換したんだけど。。笑
可愛過ぎて勉強も仕事もはかどりそう!
*nat*
2014/7/3 (木) 7:36
10
コメント(0)
もうすぐボーナスです。
半分はSBIの定期に預けて、何割かを投資へまわしたいと思います。
大きな買い物したいけど特に欲しいものもないので、9月の一人旅資金に一部あてたいです。
sasa
2014/7/3 (木) 7:34
9
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。(*⌒▽⌒*)
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 7:24
9
コメント(0)
東京は晴れています。
蒸し暑そうです。
奈々
2014/7/3 (木) 7:19
9
コメント(0)
お早うございます。
今朝から☂が降っています。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
湿気があって蒸し暑いかな?
ひろにし
2014/7/3 (木) 7:11
10
コメント(0)
いつも使っていた柔軟剤、陽だまりの香りが店頭から消えました。以前、香りの強い柔軟剤を使いひと悶着ありました。ある日、主人が怒って帰ってきて言いました。香りが気になって仕事に集中できない。柔軟剤は浮気してはならぬ。今、陽だまりの香りに変わる柔軟剤を捜索しています。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト