Tweet
すぽこ
2014/7/3 (木) 12:18
7
コメント(
0
)
ねむねむまどろみタイムZz(ρω-)oο゚
誕プレ探さなきゃなのに
眠たさ&テンションの低さで進まないのです(。´Д⊂)
モモンガ
2014/7/3 (木) 12:12
6
コメント(
0
)
娘は今朝はまあまあです★お昼寝も早めでした。
モモンガ
2014/7/3 (木) 12:11
6
コメント(
0
)
ふう。先ほどはお話にお付き合いくださった方々、ありがとうございました。
shiho
2014/7/3 (木) 12:08
9
コメント(
0
)
雨降ってるけど郵便局に用事があって行ってきました!
車で行ったけど大雨でライトをつけてる車が多かったです。
早く止むといいなあ〜
yrsmama
2014/7/3 (木) 12:06
8
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)今日は、七夕飾りを作りました♪
どらむすめ
2014/7/3 (木) 12:01
6
コメント(
0
)
ご飯炊けた〜〜〜
すぽこ
2014/7/3 (木) 12:00
9
コメント(
0
)
3日間登録してなかったです(●Д●)!
貧血のせいで物忘れがすさまじかった...。:゚(;´∩`;)゚:。
ひろにし
2014/7/3 (木) 11:58
9
コメント(
0
)
今日の帰り道も重い荷物と道連れでした。エコバッグには、からだ巡り茶2Lと函館牛乳1Lあとお肉など。リュックにはメロン。もう汗だくです。お昼に鉄火巻きを買ってきました。
hyoi
2014/7/3 (木) 11:56
9
コメント(
0
)
お昼は、ちょっと一人分とは思えない分量でキムチチャーハンを作りました。
ニンニクをオリーブオイルで香りが立つ迄炒めて冷凍挽肉を投入、継いで冷ご飯を料理酒でほぐしつつ炒めます。最後にキムチを入れてさっと混ぜたらできあがり。調味料は使いません。いただきま〜す。
美味(^0^)
junpaca
2014/7/3 (木) 11:55
7
コメント(
0
)
お昼は高級納豆!
一つ200円くらいしますw
卵、ネギ付きなのも嬉しい♪
面接前に気合い入れー५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
nanami
2014/7/3 (木) 11:53
7
コメント(
0
)
夏向きネイルのために、派手な色を物色中。
ひろにし
2014/7/3 (木) 11:52
6
コメント(
0
)
ウォーキング中いつもヘルシアを買うスーパーで夕張メロンが40%引きで630円でした。若干熟れているけど今日食べるぶんには申し分ありません。今年はまだ食べていないので即決で買いました。リュックが重かったけどメロンの姿を思いながら歩きました。リュックにはまだメロンの香りがしています。
emudassou
2014/7/3 (木) 11:50
7
コメント(
0
)
あと一枚だったのに〜
ドクロに会いたくないよぅ。
hyoi
2014/7/3 (木) 11:49
6
コメント(
0
)
朝食は、砂糖を掛けない朝食ドーナツというのお戴きました。生協の商品です。さっぱりしていて美味しいのです。
が、ただ一つ難点が!!
軽〜いお味で、腹持ちも大変軽〜いのでした!!
emudassou
2014/7/3 (木) 11:47
8
コメント(
0
)
胃痛の為、ぷよぷよおなかが
ぺったんこに なりました(^^;
もしもしかめよん
2014/7/3 (木) 11:43
8
コメント(
0
)
お昼にパスタが食べたくなりました。
すぽこ
2014/7/3 (木) 11:41
10
コメント(
0
)
次は基礎体温登録...
計ってはいたけど登録を何日か忘れてますεε (っ*´Д`)っ
もしもしかめよん
2014/7/3 (木) 11:41
8
コメント(
2
)
すぽこさん、一緒です〜
パズル、なかなか揃いませんね。
すぽこ
2014/7/3 (木) 11:40
7
コメント(
0
)
パズルはダメでした~(/x_x)/
惜しいとこまでいくんだけどなぁ(。-`ω´-)ンー
2014/7/3 (木) 11:37
7
コメント(
0
)
新しいネイル。
夏っぽいペディキュア(*^^*)
junpaca
2014/7/3 (木) 11:37
7
コメント(
0
)
雨やみそうにないなー。
涼しいというか寒いくらいです(O_O)
長袖かなー。
昨日は30度越えてたのに...(^_^;)
すぽこ
2014/7/3 (木) 11:36
6
コメント(
0
)
洗濯物干して
体調不良でためてた食器を洗いました(*´ω`*)
スッキリスッキリ(*´U`*)
sasa
2014/7/3 (木) 11:29
7
コメント(
0
)
後は妹友人にも持っていくとのこと!
今日の晩御飯はゴーヤーチャンプル〜だ!!(^^)/
sasa
2014/7/3 (木) 11:28
9
コメント(
0
)
ゴーヤーうちに5本も\(◎o◎)/
まだ車にダンボールに沢山あるそうで実家の母と娘にも持ってきてくれました!!
ちょうどよかった!これから娘パート終わったらくるので!
sasa
2014/7/3 (木) 11:25
6
コメント(
0
)
義理父さんを亡くしたのは次女です。
今うちに来てるのは三女です(^-^;
sasa
2014/7/3 (木) 11:24
9
コメント(
0
)
妹がきたー(*゜Q゜*)
電話もしないで…
ま〜いいけど!!
今日は仕事休みで義理のお母さんからゴーヤー沢山貰ったから持ってきてくれた♪lucky〜
すぽこ
2014/7/3 (木) 11:07
9
コメント(
0
)
洗濯機に呼ばれました!
干してきます~
今日着たいものもある...乾け~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
どらむすめ
2014/7/3 (木) 11:07
4
コメント(
0
)
臭いのはさっきのエージェントと
自分の店に行って食べてくると言ったので
今日は
音を聞かなくて済みます
どらむすめ
2014/7/3 (木) 11:06
3
コメント(
0
)
お米研ぎました
最近ホントに私がお当番?みたいです(笑)
すぽこ
2014/7/3 (木) 11:06
6
コメント(
0
)
そして未だに情緒不安定なのです...どしたどした(@・д・@)??
歌でも聴いたらスッキリするかしら(。´Д⊂)
<< 前へ
9805
9806
9807
9808
9809
9810
9811
9812
9813
9814
9815
9816
9817
9818
9819
9820
9821
9822
9823
9824
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト