キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/3 (木) 13:45
4
コメント(0)
昨日の帰りの時間くらいから

また クレイジーな会社の
担当者から 出鱈目の添付の
メールが・・・

チェックしようがない
順番もあってないし番号も違う
この人何がしたいのか?
どらむすめ
2014/7/3 (木) 13:41
4
コメント(0)
食べ終わりました
ちゃんぴー
2014/7/3 (木) 13:41
7
コメント(0)
一人のお昼はテキトーになっちゃう。
ちゃんぴー
2014/7/3 (木) 13:40
7
コメント(0)
一応、サラダを食べました。。
ちゃんぴー
2014/7/3 (木) 13:40
8
コメント(0)
お昼は冷凍パスタですー!(笑)
何もしたくない、。
ちゃんぴー
2014/7/3 (木) 13:39
7
コメント(0)
雨降ってきましたー
みぃ
2014/7/3 (木) 13:32
5
コメント(0)
キレイ色のカーディガンがほしいなー♪
みぃ
2014/7/3 (木) 13:32
4
コメント(0)
セールどうしようかなー
ごろごろ太郎
2014/7/3 (木) 13:30
6
コメント(0)
おはようございます。
結局昨晩は眠いのに寝付けず、かなりの寝坊。
曇ってるけど風があるので洗濯物乾くかな?? さっき無理矢理干しました。
yrsmama
2014/7/3 (木) 13:25
5
コメント(0)
ぜーんぜんダメだ~(T_T)
ひろにし
2014/7/3 (木) 13:24
6
コメント(0)
地下街のお買い物券は道産品を扱う店で使いました。根室ほやの塩辛、寿都甘えびの塩辛、釧路つぶのやわらか煮を選びました。スィーツかお酒のあてかで迷いましたが、後者になりました。まだ食べた事がないものです。日付が長いのでゆっくり楽しみたいと思います。
あんこ
2014/7/3 (木) 13:20
7
コメント(0)
予報通り雨が降ってきました。
けど気温は低いみたいで涼しいです。
☆misako★
2014/7/3 (木) 13:17
7
コメント(0)
ランチは大戸屋☆
どらむすめ
2014/7/3 (木) 13:16
7
コメント(0)
ランチにします
2014/7/3 (木) 13:08
9
コメント(0)
彼に、来いと言ったので、これから来るみたいです(*⌒▽⌒*)
2014/7/3 (木) 13:06
8
コメント(0)
作業所にいます。

午後から、ミーティングです。
奈々
2014/7/3 (木) 13:00
7
コメント(0)
本当は今日の夕方出かける事になっていたんだけど

☂降ってたら今日はパスすると友人に連絡を入れ

ておかないとだわ!。

今からゲームでもすっかな〜。(笑)
奈々
2014/7/3 (木) 12:57
6
コメント(0)
塵積、どうしょうかな今日は?

あまり気が進まない時って数もそう上がらないから

他の事をしようかな?。

空は青空が全然だし。出かける気にもなれないよ〜。
奈々
2014/7/3 (木) 12:53
6
コメント(0)
キムチって私とこでは余り出番がなくていつも少し使っては後はダメにしてしまうパターン。
さっきjyoiさんの呟きでチャーハンにするって事も
余りしなかったけどレシピを見てこれ作ってみようと思ったので忘れないようにと思ってPCのメモ帳に保存した。
奈々
2014/7/3 (木) 12:50
6
コメント(0)
今日はやっぱりやる気が出ないな〜。

気候のせいにはしたくないけどそれも関係あるのか?
昨日の夜も早く寝たにも関わらず又御昼前に少し

寝てしまった。><
むーちゃん*
2014/7/3 (木) 12:49
8
コメント(0)
雨だから涼しいw
ぐっちょん
2014/7/3 (木) 12:39
9
コメント(0)
お昼ごはん食べて、ちょっと早いですがおやつタイムです♪
昨日、大丸で買ったマカロンいただきます(^_^)マカロン8個とバームクーヘンが、セットで1,080円とお買い得でした!
yrsmama
2014/7/3 (木) 12:38
5
コメント(0)
なーんでインターネットつながらないの~(T_T)今まで使えてたのに…
nana
2014/7/3 (木) 12:34
9
コメント(1)
hyoiさんのチャーハン、おいしそう♪
辛いものが食べたくなりました。
すぽこ
2014/7/3 (木) 12:28
10
コメント(0)
ふと思ったのですが
つぶやきってボケ防止とかに効いたりしないだろうか...
文章考えるからw

何故かとつぜんにそんなことが頭をよぎりました...w(*゚д゚*)
すぽこ
2014/7/3 (木) 12:26
7
コメント(0)
ヒルナンデス、お好み焼き+*:.゚*。●д●*+。・゚

やっぱり麺が入ってるお好み焼きがいい!(*´皿`*)
みぃ
2014/7/3 (木) 12:26
6
コメント(0)
お昼ご飯たべよー!
miwa
2014/7/3 (木) 12:25
7
コメント(0)
私がネイルすると、必ずきれいにかわいてくれません。どうしたらきれいにかわくのかをしりたいです。あとネイルサロンにいってみたいなとおもってます。おねだんが気になりますがみなさんはどうされているのか気になります。どうかいろいろみなさんおしえてください。おねがいします。みわちゃんより。
すぽこ
2014/7/3 (木) 12:23
7
コメント(0)
石屋さんとかパーツやさん?に行くのが一番かも...

相談した先輩には『男の好きなデザインわからんだろうからいいのあったらLINEくれ』と言われてますが...

どうすれば。:゚(;´∩`;)゚:。
すぽこ
2014/7/3 (木) 12:20
7
コメント(0)
黒曜石のチョーカーを探してます...

先輩は金属アレルギーなので紐と石パーツごとの購入でもよいのですが...
ネットでは中々見つからぬです(/x_x)/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト