Tweet
奈々
2014/7/3 (木) 15:14
9
コメント(
0
)
夕方から☂がきつくなるって事うっかり忘れてた。
友人からの電話があるまで!。
もう出掛けないからいいけども通勤帰りの人達大変だな><
私は雨が大っ嫌い!。昔勤めていたころ雨の日の通勤が嫌で嫌でずる休みした事もあったな〜(笑)
すぽこ
2014/7/3 (木) 15:13
8
コメント(
0
)
日帰り出張問題の会見が...
何だか...うぅ。:゚(;´∩`;)゚:。
junpaca
2014/7/3 (木) 15:12
6
コメント(
0
)
試験があったんですが、尊敬語、謙譲語とか漢字の読み書きとか、文章問題とか...
簡単なものかと思ってたら、けっこう難しくヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
答えられないのがいくつか...。
すぽこ
2014/7/3 (木) 15:12
10
コメント(
0
)
洗濯物は回収っ
天気が悪くなってきました(´・ω・`)
出る頃には降るのかしら...
junpaca
2014/7/3 (木) 15:11
8
コメント(
0
)
ただいまー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
すごい雨で、車に水かけられるし、ビショ濡れです...。
面接なんとか終わりました!
ごろごろ太郎
2014/7/3 (木) 15:11
9
コメント(
0
)
すんごいラフな格好だったけど、覆面グルメライターなのか?
どういう理由であれ、そんなにたのんどいてどっさり残すなんて絶対よくなーーーい!!
と、なんだかムッとしてしまいました。
すぽこ
2014/7/3 (木) 15:10
9
コメント(
0
)
先輩からLINE来ました(*´ω`*)
眠くて重いと言ったら面白画像を送って来ました...
元気付けてくれようとしてるみたいです(。´Д⊂)
奈々
2014/7/3 (木) 15:10
8
コメント(
0
)
今日の夕飯の支度終了〜、
昨日冷麺と一緒に食べようと思って作った茄子の煮浸びだしが残っているのでそれもプラスして!。
後は飲む時間になるまでお預けだす!。
hyoi
2014/7/3 (木) 15:08
6
コメント(
0
)
庭のハーブの収穫に、手近にあった母の「お花」用の鋏を使いました。
母は華道の免許を持っているらしいのですが、所謂生け花をしている所を、hyoiは一度も見た事がありません。
兄の初節句に菖蒲を活けて、祖母に「花より団子」と言われて以来一度も花を生けていないんだとか。
いやはや!
ごろごろ太郎
2014/7/3 (木) 15:06
6
コメント(
0
)
さっきのステーキ丼のお店、ハンバーグやカレーなども出してるのですが、
私の隣の男の人、カレーとハンバーグと生姜焼きをオーダーしていた(´・д・`)!!大食漢なのか?と思いきや、
「ごちそうさーん」と立った席をみるとどれも全部1/3くらいずつ残ってる〜!
奈々
2014/7/3 (木) 15:05
8
コメント(
0
)
主人笑いを抑えるのに必死だったようです。
それを聞いて私も大笑いしました。想像力たくましいなと。。
当然会うこともないけどもそういってくれた定員さんに有難う!って思う気持ちと「全然違うよ!」と思う気持ちとが混ざって余計におかしくなり主人も思いっきり笑ってた!Σ(・ω・ノ)ノ
miyu25
2014/7/3 (木) 15:04
11
コメント(
0
)
ムース・オ・カラメル
6月の課題でした。
http://ameblo.jp/m-annya/entry-118877588...l
miyu25
2014/7/3 (木) 15:03
11
コメント(
0
)
こんにちは。
5,6月は忙しく
気付けば7月。。。
今月もヨロシクです。
奈々
2014/7/3 (木) 15:02
8
コメント(
0
)
お箸の後日談〜。
主人、私のお誕生日のpresentのお箸をデパートに行って買ってきてくれたそうですがそのデパートの売り場の定員さんが言ったそうです。
「この様なお箸を送られるってさぞかし奥様を愛しておられるんでしょうね〜とても綺麗な奥様なんでしょうね〜」って。
ごろごろ太郎
2014/7/3 (木) 14:56
6
コメント(
0
)
相変わらず苦手なのは甘いもの。
チョコやあんこ系はイケるんですが、
あとは基本ダメ。
うす甘いグラノーラとかも時々食べてますが結局ダメみたいです。
だめなやつは、後味がすごく悪くなるので分かります〜!
yrsmama
2014/7/3 (木) 14:55
6
コメント(
0
)
暇なので、またまた保育支援センター行ってこよう♪
yrsmama
2014/7/3 (木) 14:55
5
コメント(
0
)
暇なので、またまた保育支援センター行ってこよう♪
奈々
2014/7/3 (木) 14:53
7
コメント(
0
)
失礼致しました。<(_ _)>
水彩画でしたね!。(^_^;)
奈々
2014/7/3 (木) 14:52
8
コメント(
0
)
水墨画か〜。
いいな〜。絵心がある方って!。私は全然ダメだわ
私に絵を描かせれば子供の方が遙かにお上手〜〜。(笑)
友人なんて油絵を描く人もいてそんな風に描けたら
いいなってそんな才能が羨ましいと思います。
ごろごろ太郎
2014/7/3 (木) 14:51
8
コメント(
0
)
南米人になったつもりでワシワシお肉たべました! おいしかった〜(T-T)
牛さんありがとう。赤ちゃんの血となり肉となるでしょう。
牛肉ってこってりしてるし何となく身体に合わないしで、あまり食べなかったんですが嗜好の変化ですね。
ちなみに野菜もすごく食べたいです。
ごろごろ太郎
2014/7/3 (木) 14:46
6
コメント(
0
)
先週まで肉、むしろ興味がわかなかったのですが、なぜか今週はやけに食べたいです。しかも今まで全然食べなかった赤身の肉ぅ〜っていうお肉。
今日は我慢できず家の側のおいしいステーキ丼を出すところへいきました。
ランチだから1000円で助かる〜(>_<)
どらむすめ
2014/7/3 (木) 14:46
3
コメント(
0
)
ボスと遅刻君は今日も一日でずっぱり
なんだか会社の空気が
その分仕事を分担してやってるので
重いです
hyoi
2014/7/3 (木) 14:46
8
コメント(
1
)
夏は花火!!
旅のカタログには花火大会の情報が満載です。
花火なんて、生きていく上で衣食住どれについても役に立つ訳でもないし、殆ど究極の無駄!でも、なぜかみんな大好きです。
文化って多分、生活に直接的に関係のない事を楽しめる心のあり方なんだよね〜なんて思ったりするhyoiです!
ひろにし
2014/7/3 (木) 14:45
7
コメント(
0
)
いつも歩いているバラの咲く公園に今日はスケッチを楽しむ人達が20人ほどいました。水彩画のようです。ちらっと見たらとても上手でした。少し年齢を重ねたご婦人方です。このような趣味は素敵ですね。憧れてしまいます。
奈々
2014/7/3 (木) 14:39
6
コメント(
0
)
さっき友人から電話があって夕方のほうが雨が酷くなるから今から会おうか?と言ってきてくれたけど
今は夕飯の支度の最中だから出たくないって言うと
何時にしようかと・・
明日も☂みたいだしって事で結局土曜日に変更に
なった。
hyoi
2014/7/3 (木) 14:37
7
コメント(
0
)
ニマニマしながら旅行カタログを眺めていました。
羽黒山が午年ご開帳だそうです。12年に一度のことなので行ってみたいな〜と思います。
しかし、時間にもお金にもゆとりがさっぱりありません。
行けないって分かっているのに、それでも何とかならないものかと考えて、溜息100連発!!
2014/7/3 (木) 14:13
7
コメント(
0
)
夏用に化粧品を無印良品に変えました。
値段がお得なので、化粧水バシャバシャ使えます。
すぽこ
2014/7/3 (木) 13:50
8
コメント(
0
)
昼寝してました(*´ω`*)
まだ身体重たくてまだ眠いのです−Zz(ρω-)oο゚
どらむすめ
2014/7/3 (木) 13:46
4
コメント(
0
)
さっき食べたホタテのバター炒め
なんだか ちょっと味が
怪しかった(笑)
朝すぐに冷蔵庫に入れたのにな〜
レンジでチンしたから??
どらむすめ
2014/7/3 (木) 13:46
3
コメント(
0
)
さっき食べたホタテのバター炒め
なんだか ちょっと味が
怪しかった(笑)
朝すぐに冷蔵庫に入れたのにな〜
レンジでチンしたから??
<< 前へ
9803
9804
9805
9806
9807
9808
9809
9810
9811
9812
9813
9814
9815
9816
9817
9818
9819
9820
9821
9822
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト