キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/7/3 (木) 16:30
9
コメント(0)
まーだ身体はねむねむモードZz(ρω-)oο゚

夜中に目が覚めるルートが見えてきた...!!!
このまま電車ですやすやしたい~:(((*´Д`*)):
sasa
2014/7/3 (木) 16:29
8
コメント(0)
口に出して言うと…

娘はおさがり待ってるゥ〜(^3^)/だって(笑)

しばらく助手席で緊張して乗っときます(笑)
sasa
2014/7/3 (木) 16:28
8
コメント(0)
でも私の車の方が数倍上等!(≧∇≦)(笑)

今年4月に出たばかりの特選車だも〜ん♪
すぽこ
2014/7/3 (木) 16:26
8
コメント(0)
遅番にに行ってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

この時間帯もダイヤ改正で出る時間が早くなっちゃいました、
つく時間も早いからいいけど間違えぬようにせネバダ└|∵|┐♪┌|∵|┘
sasa
2014/7/3 (木) 16:26
8
コメント(0)
前の普通乗用車は運転するたんびに怖〜い連発だったのにσ(≧ω≦*)

娘も似た感じの軽乗用車のってるので!
sasa
2014/7/3 (木) 16:24
8
コメント(0)
糸満にきました!!

娘が運転してみたいと言うことで道の広い所をドライブ中〜〜(*^^*)

今の所運転しやすい〜(≧∇≦)しか言わない(笑)
hyoi
2014/7/3 (木) 16:20
10
コメント(2)
本日のおつまみ、キャベツとちびフランクの炒め物、牡蛎のフライパンソテー、胡瓜の味噌漬け、枝豆、モッツアレラチーズと完熟トマト。
今日も主人は宴会でお留守。hyoiは泡ワインが飲めなくて不自由です。
それより何より、連日宴会で大丈夫ですかね!
もう若くないんだから! などぶつくさ。
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 16:20
7
コメント(0)
夕方なのか、天気が悪いのか。
どんよりしています。

こういう天気は憂鬱な気持ちになります。
2014/7/3 (木) 16:15
9
コメント(0)
娘ちゃんが夏風邪で高熱ー!
自分まで元気がなくなるけど、こんなときこそファイツo(^▽^)o
どらむすめ
2014/7/3 (木) 16:07
8
コメント(0)
ビタミン不足かしら?

フルーツ買って帰りましょう
どらむすめ
2014/7/3 (木) 16:07
5
コメント(0)
今日は 朝起きたら

口内炎ができていて

なんだか右側ですけど

舌がいずいです
どらむすめ
2014/7/3 (木) 16:06
5
コメント(0)
はああああ

いろいろ調べて報告

あとは簿図が決めることになった

まったく忙しい人だわねー
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 16:05
7
コメント(0)
今日は病院に行ったので早めの帰宅です。
お昼食べる時間ありませんでした。
奈々
2014/7/3 (木) 16:01
7
コメント(0)
今日は結局塵積やらなかったぁ〜。

毎日、毎日の事だからたまにはいいかと思えば

いいんだろうけど性分かな〜。やらないと落ち着かない(笑)
yrsmama
2014/7/3 (木) 15:58
5
コメント(0)
お洗濯取り込みます♪
yrsmama
2014/7/3 (木) 15:58
6
コメント(0)
ただいま~(*^^*)そろそろ子ども達も帰ってくるかな?
ひろにし
2014/7/3 (木) 15:55
9
コメント(0)
先ほど買ってきた夕張メロンをいただきました。完全に熟してて端っこまでオレンジ色です。主人はメロンを食べないので贅沢にも半分カットして食べました。口いっぱいに広がる甘さが幸せを呼んできます。季節のおくりものを堪能しました。
sasa
2014/7/3 (木) 15:48
7
コメント(0)
車快適でここで寝たい(≧∇≦)(笑)

娘とショッピング中〜♪
みぃ
2014/7/3 (木) 15:45
5
コメント(0)
あついー
アイス食べました!
shiho
2014/7/3 (木) 15:41
7
コメント(0)
あんなに凄い雨だったのに止んで日差しが出てきました。
止んだのは嬉しいけど蒸し暑い~(,,í _ ì,,)
娘を駅まで迎えに行ってきまーす(*^.^*)
junpaca
2014/7/3 (木) 15:33
9
コメント(0)
黒髪だと老けて見えるな...
写真みて思う。
ちょっと染めてるくらいが1番いいかも。
仕事決まったら染めよう!
junpaca
2014/7/3 (木) 15:31
8
コメント(0)
店長とその上の方と3人で面接でした。
店長、男の人だったんですが優しそうな人やったな〜(❁´◡`❁)*✲゚*
顔や雰囲気に滲み出てたな。
前の店長と大違いw
受かってほしいな!!あまり期待せずに待ちます(^_^;)
どらむすめ
2014/7/3 (木) 15:28
5
コメント(0)
んー  

また明日の車を一台チャーターって
言う ボスのわがままが〜

さて 車あいていますかね〜
どらむすめ
2014/7/3 (木) 15:22
5
コメント(0)
曇って来てますが

ムシムシ感は変わらずですね
hyoi
2014/7/3 (木) 15:22
8
コメント(0)
今日のピンポロリンは、泡ワイン1ダース。ポイント消滅と脅しを掛けられて、在庫があるのに頼んでしまったのです。
時々ポイントに踊らされているような気もしますが、どうせ間違いなく消費する物だからいいか〜みたいな気分です。
生活崩壊の第一歩かしら!!??
どらむすめ
2014/7/3 (木) 15:22
5
コメント(0)
毎日宴会らしく

声がっ日増しにハスキーになっている
(笑)
どらむすめ
2014/7/3 (木) 15:21
3
コメント(0)
ボスが出社です

というか会社に来ました
junpaca
2014/7/3 (木) 15:20
7
コメント(0)
あ!為替...「かわせ」か!
今出てきても遅いよー>_<
あと、免許証用の写真もついでに撮ってきたんですが...
老け顔に写ってショック!w
もっとボカして写ってくれていいのに、性能UPしてましたw
junpaca
2014/7/3 (木) 15:16
8
コメント(0)
ベーグルも買ってきました♪
スイカベーグル、バナナキャラメルベーグル、チョコミントマフィン◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
マフィンいただきまーす✧
junpaca
2014/7/3 (木) 15:14
8
コメント(0)
為替で何て読むの?w
会うの謙譲語も出てこなくて、悔しいー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
まぁできなかったものはしょうがない...
勉強しようにもできなかったし(^_^;)
明日中に結果がくるそうです。早!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト