Tweet
hyoi
2014/7/3 (木) 21:54
6
コメント(
0
)
裏の新築アパートに灯りが見えます。到頭どなたか入居したようです。
バッチリ我が家の窓と向かい合った窓の明かりを眺めながら、少なからず憂鬱です。あれこれ日常に気を付けて暮らさなければならないのが、何ともやるせないのです!
覗かれたくないのは勿論、他人様の暮らし覗くのも嫌なんです!
どらむすめ
2014/7/3 (木) 21:54
4
コメント(
0
)
食べました
満腹なのに
お菓子タイムです
完璧に別腹ですね
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:53
6
コメント(
0
)
気になりつつもどうしていいかわからなくて
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:53
5
コメント(
0
)
急にそんなに???どこからか引っ越してきたとゆうより、放棄されたんじゃないかと思い
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:52
5
コメント(
0
)
ウオーキング途中で痩せた猫の集団を見つけてしまいました。
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:51
5
コメント(
0
)
こんばんは!
奈々
2014/7/3 (木) 21:39
9
コメント(
1
)
huluの映画「ボディガード」観終わりました。
さすがホイットニーの歌唱力!さすが。
そろそろ寝ます。映画を観ながらの飲みだったの
で結構酔いが・・。
今日も素敵 コメント有難う御座いました。
*nat*
2014/7/3 (木) 21:34
7
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
Martミセスパーティーに参加してきました☆嬉しいお土産、素敵な会場、キレイなモデルさん、良き出会いに感謝です!
shiho
2014/7/3 (木) 21:31
7
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
足がだるいのでストレッチしてマッサージします!!
ひろにし
2014/7/3 (木) 21:29
8
コメント(
0
)
楽天のお店で買ったサプリが届きました。手書きのメッセージとエッセンスパックがはいっていました。小さな心使いがうれしく思います。
どらむすめ
2014/7/3 (木) 21:28
6
コメント(
0
)
夕飯食べています。
モノスゴーーーい量で自分でもびっくり。
でも食べられる私(^_^)v
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 21:26
6
コメント(
0
)
オルビスきました。
枕カバー、品切れ別途発想。楽しみにしてしていたのに・・・
junpaca
2014/7/3 (木) 21:25
6
コメント(
0
)
サスケ面白い!
皆さん、肉体美!w
いつお風呂入ろう〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 21:25
6
コメント(
0
)
お風呂出ました。湯船で汗をだしてあったまりました。スキンケアも完了。
洗濯物も干し終わりました。
さっぱりしました。
2014/7/3 (木) 21:22
6
コメント(
0
)
半分あきらめの気持ちでやるのがいいのかしら。
意気込みすぎるとすぐにドクロマークでちゃうもの。
2014/7/3 (木) 21:21
6
コメント(
0
)
運だめしにプレイしてみた神経衰弱、久々にクリアできた〜!
明日いいことありそう!
ささきひろこ
2014/7/3 (木) 21:16
7
コメント(
0
)
またまたFrancfranc(フランフラン)でお買い物しちゃいました♪
http://bit.ly/1pZnCQEE
2014/7/3 (木) 21:15
7
コメント(
0
)
明日の朝、土砂降りになっていないことを祈るのみっ
2014/7/3 (木) 21:15
5
コメント(
0
)
今夜は雨がひどいらしい…やだなぁ
hyoi
2014/7/3 (木) 21:15
9
コメント(
1
)
怠け者hyoiは、炒め物、牡蛎のソテーの順にフライパンを使って、洗い物の手間省き。味の薄い順に作れば間にフライパンを洗う必要がありません。
胡瓜の味噌漬けはスイカの皮を漬けた時の味噌の再利用。
けちだし、怠け者だし、いいとこ何か有るのかしら、今度主人に聞いてみようっと!?
yrsmama
2014/7/3 (木) 21:02
7
コメント(
0
)
さあて、お風呂入ってこよう♪
椿
2014/7/3 (木) 20:59
4
コメント(
0
)
足ダル〜
椿
2014/7/3 (木) 20:58
4
コメント(
0
)
これから晩御飯!
椿
2014/7/3 (木) 20:56
5
コメント(
0
)
毎日忙しくてあっという間だぁ
椿
2014/7/3 (木) 20:56
4
コメント(
0
)
つかれましたぁ
椿
2014/7/3 (木) 20:55
2
コメント(
0
)
疲れると物欲がなくなる
椿
2014/7/3 (木) 20:55
5
コメント(
0
)
疲れると物欲がなくなる
どらむすめ
2014/7/3 (木) 20:55
5
コメント(
0
)
こちらもボツポツポツと
ふっています。
どらむすめ
2014/7/3 (木) 20:54
4
コメント(
0
)
スーバーデ、オカシ買って帰宅して
夕飯作っています
*nat*
2014/7/3 (木) 20:48
7
コメント(
0
)
お腹すいた〜。疲れた…
あとちょっと!あとちょっとで仕事が落ち着くのでがんばれ自分!
<< 前へ
9798
9799
9800
9801
9802
9803
9804
9805
9806
9807
9808
9809
9810
9811
9812
9813
9814
9815
9816
9817
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト