キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/7/3 (木) 21:54
6
コメント(0)
裏の新築アパートに灯りが見えます。到頭どなたか入居したようです。
バッチリ我が家の窓と向かい合った窓の明かりを眺めながら、少なからず憂鬱です。あれこれ日常に気を付けて暮らさなければならないのが、何ともやるせないのです!
覗かれたくないのは勿論、他人様の暮らし覗くのも嫌なんです!
どらむすめ
2014/7/3 (木) 21:54
4
コメント(0)
食べました

満腹なのに

お菓子タイムです


完璧に別腹ですね
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:53
6
コメント(0)
気になりつつもどうしていいかわからなくて
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:53
5
コメント(0)
急にそんなに???どこからか引っ越してきたとゆうより、放棄されたんじゃないかと思い
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:52
5
コメント(0)
ウオーキング途中で痩せた猫の集団を見つけてしまいました。
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:51
5
コメント(0)
こんばんは!
奈々
2014/7/3 (木) 21:39
9
コメント(1)
huluの映画「ボディガード」観終わりました。

さすがホイットニーの歌唱力!さすが。

そろそろ寝ます。映画を観ながらの飲みだったの

で結構酔いが・・。

今日も素敵 コメント有難う御座いました。
*nat*
2014/7/3 (木) 21:34
7
コメント(0)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...

Martミセスパーティーに参加してきました☆嬉しいお土産、素敵な会場、キレイなモデルさん、良き出会いに感謝です!
shiho
2014/7/3 (木) 21:31
7
コメント(0)
お風呂あがりました。
足がだるいのでストレッチしてマッサージします!!
ひろにし
2014/7/3 (木) 21:29
8
コメント(0)
楽天のお店で買ったサプリが届きました。手書きのメッセージとエッセンスパックがはいっていました。小さな心使いがうれしく思います。
どらむすめ
2014/7/3 (木) 21:28
6
コメント(0)
夕飯食べています。

モノスゴーーーい量で自分でもびっくり。


でも食べられる私(^_^)v
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 21:26
6
コメント(0)
オルビスきました。
枕カバー、品切れ別途発想。楽しみにしてしていたのに・・・
junpaca
2014/7/3 (木) 21:25
6
コメント(0)
サスケ面白い!
皆さん、肉体美!w
いつお風呂入ろう〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 21:25
6
コメント(0)
お風呂出ました。湯船で汗をだしてあったまりました。スキンケアも完了。

洗濯物も干し終わりました。
さっぱりしました。
2014/7/3 (木) 21:22
6
コメント(0)
半分あきらめの気持ちでやるのがいいのかしら。
意気込みすぎるとすぐにドクロマークでちゃうもの。
2014/7/3 (木) 21:21
6
コメント(0)
運だめしにプレイしてみた神経衰弱、久々にクリアできた〜!
明日いいことありそう!
ささきひろこ
2014/7/3 (木) 21:16
7
コメント(0)
またまたFrancfranc(フランフラン)でお買い物しちゃいました♪
http://bit.ly/1pZnCQEE
2014/7/3 (木) 21:15
7
コメント(0)
明日の朝、土砂降りになっていないことを祈るのみっ
2014/7/3 (木) 21:15
5
コメント(0)
今夜は雨がひどいらしい…やだなぁ
hyoi
2014/7/3 (木) 21:15
9
コメント(1)
怠け者hyoiは、炒め物、牡蛎のソテーの順にフライパンを使って、洗い物の手間省き。味の薄い順に作れば間にフライパンを洗う必要がありません。
胡瓜の味噌漬けはスイカの皮を漬けた時の味噌の再利用。
けちだし、怠け者だし、いいとこ何か有るのかしら、今度主人に聞いてみようっと!?
yrsmama
2014/7/3 (木) 21:02
7
コメント(0)
さあて、お風呂入ってこよう♪
椿
2014/7/3 (木) 20:59
4
コメント(0)
足ダル〜
椿
2014/7/3 (木) 20:58
4
コメント(0)
これから晩御飯!
椿
2014/7/3 (木) 20:56
5
コメント(0)
毎日忙しくてあっという間だぁ
椿
2014/7/3 (木) 20:56
4
コメント(0)
つかれましたぁ
椿
2014/7/3 (木) 20:55
2
コメント(0)
疲れると物欲がなくなる
椿
2014/7/3 (木) 20:55
5
コメント(0)
疲れると物欲がなくなる
どらむすめ
2014/7/3 (木) 20:55
5
コメント(0)
こちらもボツポツポツと


ふっています。
どらむすめ
2014/7/3 (木) 20:54
4
コメント(0)
スーバーデ、オカシ買って帰宅して

夕飯作っています
*nat*
2014/7/3 (木) 20:48
7
コメント(0)
お腹すいた〜。疲れた…
あとちょっと!あとちょっとで仕事が落ち着くのでがんばれ自分!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト