Tweet
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:37
7
コメント(
0
)
ミス変換急いでいると結構あって笑っちゃうときあります。我ながら恥ずかしいときも。
央果
2014/7/3 (木) 22:35
6
コメント(
0
)
心配の配、変換ミスった( ̄□||||!!
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:35
7
コメント(
0
)
真夏ノレスキュー、
スキコンのペーパーマスクはさっぱりしていて
冷やして使うのもおすすめです。
yrsmama
2014/7/3 (木) 22:34
8
コメント(
0
)
やっと汗が引いてきた~(^^)/
UNIKA
2014/7/3 (木) 22:33
8
コメント(
0
)
神田沙也加は演技もうまいなあ。。。
央果
2014/7/3 (木) 22:33
7
コメント(
0
)
雨が強まってきてる!
洪水にはならなきゃいいけど...
心肺だ( ; ゜Д゜)
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:32
7
コメント(
0
)
雨降ってきました。
明日の通勤時間が心配です。・・・・
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:29
7
コメント(
0
)
そろそろおやすみなさい。
あしたもよろしくお願いします。
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:29
5
コメント(
0
)
おざんざ・・・聞いたことあるけどなんだっけ。
納豆で作ったうどん。ほそながいということだそうです。
けーくんママ
2014/7/3 (木) 22:28
8
コメント(
0
)
産後はボディ改造のチャンス!
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:27
6
コメント(
0
)
今日はお昼を食べ損ねたので、やたら甘いものがほしくて水ようかんとか、買ってしまった。
あまり日持ちしないので早くたべなくちゃ。
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:26
6
コメント(
0
)
姫川水系で育った天然の岩魚。おいしそうです。
母が好きそう。沓掛茶屋。お休み処。覚えておこう。
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:23
6
コメント(
0
)
安曇野はワサビ。それから早春賦、道祖神。青空が似合うと思う。
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:22
5
コメント(
0
)
明日は金曜日。週末は温泉でのんびりする予定です。お天気が心配です。
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 22:21
7
コメント(
0
)
塩の道をやっています。千国街道歩いてみたいです。緑の季節はいいだろうな。
安曇野もいいな。
*nat*
2014/7/3 (木) 22:19
8
コメント(
0
)
みのもんた気持ち悪い。セクハラ、息子の件でもう2度と好意的な目では見られないですね。
どらむすめ
2014/7/3 (木) 22:16
8
コメント(
0
)
フットケアします
鉄腕子
2014/7/3 (木) 22:07
10
コメント(
0
)
パズルはどくろ。だろうね〜
鉄腕子
2014/7/3 (木) 22:06
9
コメント(
0
)
雨です。
塗れていないといいけれど・・・
hyoi
2014/7/3 (木) 22:05
9
コメント(
0
)
雨が降り始めています。主人はまだご帰還遊ばしません。お約束の「その日の内に帰る」というのは常に守ってくれていますが、今日は夜はかなりの降りになるようなので、少々心配です。
主人、夏風邪を引くとやたら長いんです。性格的に結構しつこいから、風邪までしつこい。
困ったものです!!
鉄腕子
2014/7/3 (木) 22:05
8
コメント(
0
)
人慣れした猫はだれかが面倒見ていたわけで
痩せているってことはご飯をもらえなくなって久しいわけで
今はボランティアさんからもらっているけれど
この夏越せるんだろうか・・・と
鉄腕子
2014/7/3 (木) 22:02
8
コメント(
0
)
子供の頃は捨て猫拾って帰って「捨ててらっしゃい」をまじで言われたし・・・
鉄腕子
2014/7/3 (木) 22:02
8
コメント(
0
)
今のとこに住み始めた直後に子猫匹連れた母猫に話しかけられたけれど答えてあげられなかったり(遅刻しそうで・・・夜にはもういなかった)
鉄腕子
2014/7/3 (木) 22:00
7
コメント(
0
)
でも猫飼う前に
むかし
アパートに猫が訪ねてきて飼えなかったり
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:59
7
コメント(
0
)
家猫がいると相性とかもあるし
保護して病気でも困るし
もし保護してそうだった場合を考えると軽はずみなことができず
たつき
2014/7/3 (木) 21:57
7
コメント(
0
)
明日は早起きして東京博物館に行きたいです
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:57
6
コメント(
0
)
「全部私に丸投げする気?」メールが来た。
撃沈
萎えた・・・
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:56
6
コメント(
0
)
いや・・・話を聞いてもらうだけでもよく
相談したかったとゆうか・・・
うまく説明が見つからなくて返事をすぐにできずにいたら
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:55
5
コメント(
0
)
あなたはどうしたいんだ、私に何をしてほしいんだ
の返事が来て
鉄腕子
2014/7/3 (木) 21:54
6
コメント(
0
)
以前メールしたことのある個人ボランティアさんにメールしたら
<< 前へ
9797
9798
9799
9800
9801
9802
9803
9804
9805
9806
9807
9808
9809
9810
9811
9812
9813
9814
9815
9816
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト