キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/4 (金) 9:09
8
コメント(0)
只今、婦人科の順番待ちです。

何を話すか整理しながらお待ちしております。
手術になるのかしら?
多分、また経過観察と言われるのではないかと思いますわ~。

普通にお話しできる先生だと良いなと思います。
以前、チャラ男先生に遭遇してぎゃふんと言ってしまったので。笑。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:09
2
コメント(0)
昨日はもうじき会社に着いてた

時間ですが、

今日は寝坊(笑)

今から電車待ちなのです。

走ったー
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:08
2
コメント(0)
おはようございます
yrsmama
2014/7/4 (金) 9:03
5
コメント(0)
さぁ、ご飯食べよう♪
ひろにし
2014/7/4 (金) 9:03
7
コメント(0)
連日、青空が続く札幌地方。日焼け止めが苦手な私の腕はこんがりトースト色になりました。足もサンダルの跡がくっきりです。冬が長い北国に住んでいると日焼けの跡も勲章のように思えます。それに色白ですぐ戻ります。とは言え帽子とストールは必需品です。今日も一万歩を楽しんで歩いてきます。
yrsmama
2014/7/4 (金) 9:03
6
コメント(0)
良かった~!今日は、パソコンつながる~(^^)/
junpaca
2014/7/4 (金) 9:00
6
コメント(0)
おはようございます❁
天気予報で晴れって言ってるけど、さっそく雨降ってる〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
洗濯したいのになー。
今朝は目玉焼きトーストにします♪
yrsmama
2014/7/4 (金) 8:49
5
コメント(0)
あれ?雨止んだかな?
sasa
2014/7/4 (金) 8:21
5
コメント(0)
今日はまだな〜んにも家事をしていません(^_^;)
始めなきゃ!

今日は10時半に母を病院に連れていく為出ます
今日は久々の足の経過を検診するそうです。
病院遠い…
sasa
2014/7/4 (金) 8:18
5
コメント(0)
子供の泣き声響いてる!!保育園連れていくのか…
行きたくな〜いみたいな泣きかた…

子供って愚図るよね。
出勤前だと親御さんもいらいら、困り果てるんだよね。
sasa
2014/7/4 (金) 8:15
4
コメント(0)
嫌いじゃないけど…

なんでふなっしーがあんなに人気者なのかがわかんないσ(≧ω≦*)?(笑)
yrsmama
2014/7/4 (金) 8:15
6
コメント(0)
さて、お洗濯干してきます!
sasa
2014/7/4 (金) 8:14
6
コメント(0)
旦那が持ってきた缶コーヒー飲みながらつぶやき(*≧m≦*)

甘〜い
もしもしかめよん
2014/7/4 (金) 8:13
7
コメント(0)
おはようございます。
今朝は雨。少し肌寒いです。
sasa
2014/7/4 (金) 8:11
5
コメント(0)
また夜に旦那と少しドライブに出ました!!

内蔵されてるボタンの説明兼ねて昼間の石当たったをcheckしてくれてましたσ(*´∀`*)
大丈夫でした。
よかった!!
sasa
2014/7/4 (金) 8:09
5
コメント(0)
ずーっと傷が入ってないか気になり…

娘に運転変わる際check

大丈夫でした(^-^;

それを旦那に話したら後で見てくるって!!
sasa
2014/7/4 (金) 8:07
5
コメント(0)
娘が助手席で掃除車見てた…
小さな音が\(◎o◎)/
コッっと…
石当たったよね!?と私が言うと娘が当たった!!とえ〜(T_T)
そのままスタート…
shiho
2014/7/4 (金) 8:06
7
コメント(0)
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
花姫
2014/7/4 (金) 8:04
4
コメント(0)
「クレオパトラコスメ」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
sasa
2014/7/4 (金) 8:04
6
コメント(0)
娘とドライブ中に真ん中車線走ってて…
信号待ち…
道路清掃車クルクルたわしほうきがついてる車が左側ゆ〜っくり通りすぎた!!
sasa
2014/7/4 (金) 8:01
6
コメント(0)
あまりにも私が車べた褒めするもんで…(^_^;)

旦那が気に入った?と聞いてきた…もちろ〜んとありがとうを言いました
sasa
2014/7/4 (金) 7:59
6
コメント(0)
昨日車メーター見たら…2日で走行距離100超えてた(*≧m≦*)

慣らし運転中なのですが結構乗り回してるんですって…旦那に言われた〜(≧∇≦)(笑)
sasa
2014/7/4 (金) 7:57
7
コメント(0)
昨日買い物したらお会計2828円でした!

なんか数字並ぶとluckyな気分になる私(笑)
ちゃんぴー
2014/7/4 (金) 7:56
7
コメント(0)
おはようございますm(__)m
何とか雨は降ってないので、良かったー
sasa
2014/7/4 (金) 7:55
6
コメント(0)
家中の窓を開けて…

今日もお天気いいみたい!!
蝉の大合唱絶好調〜

暑さ倍増…ね〜(*^^*)
sasa
2014/7/4 (金) 7:54
6
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきました☆⌒(*^∇゜)v
yrsmama
2014/7/4 (金) 7:35
8
コメント(0)
旦那も子ども達も出掛けました♪一気に静かになりました(笑)
yrsmama
2014/7/4 (金) 7:34
6
コメント(0)
末っ子ちゃん起きました~!今日は目覚めよし(^^)/
ひろにし
2014/7/4 (金) 7:28
9
コメント(1)
朝食に昨日の残りのメロンを食べました。冷えていて昨日よりさらに美味しくなっていました。主人が食べないとはいえ半分をいっきに食べる私。さすがに後ろめたい気持ちになりました。
ぴょんぴょん
2014/7/4 (金) 7:20
8
コメント(0)
号泣議員・・・はずかしい。
誰にも理解できないと思います。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト