キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/4 (金) 10:25
2
コメント(0)
臭いのは来てるみたいで

自分の部屋のほうのリフォームの
業者と打ち合わせしてるみたい
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 10:25
9
コメント(0)
うちの夫はうちの実家のそばに住みたいと言えばOKって言うと思うのに。

こないだの電話で言われてから2日後にイラーっとしてきた笑
いつも私そうなんですよね〜!!
その時は違和感程度で数日後に突然ハッとなってイライラするという。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 10:24
3
コメント(0)
会社についたら

いない・・・・・・???

私だけ
ちょっとしたら奥さんが来ました
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 10:22
8
コメント(0)
スッキリで嫁母VS姑やってます笑

少子化だから孫の奪い合いになっちゃうのかな(;´゚з゚`)ムー

今住んでいる家は夫の職場に近いからここにいますが、実家まで1時間かかる。
それを母は、夫の配慮が足りないように遠回しにいうのでイライラします。
モモンガ
2014/7/4 (金) 10:22
7
コメント(0)
おはです。
今日も咳ぜんそく残ってます。
おうちにいます。
yrsmama
2014/7/4 (金) 10:22
8
コメント(0)
さて、卵取りに行ってこよう♪
奉行
2014/7/4 (金) 10:03
9
コメント(0)
妄想で頭がパンクしそうww
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 10:03
9
コメント(0)
おはようございます。
昨日はねるしたくもせずチーン。

こういう風にねちゃうとスッキリしない〜!
2014/7/4 (金) 9:54
7
コメント(0)
午後から、整形と眼科に行きます(^o^)
2014/7/4 (金) 9:53
7
コメント(0)
今日は、作業所には、行きません。
2014/7/4 (金) 9:52
7
コメント(0)
おはようございます♪
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:51
5
コメント(0)
やっとつぎで降ります。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:50
3
コメント(0)
デブーが降りたら


加齢臭の、おじいさん夫婦かきた。

奥様大声で話をしてます。

本当に、大声( ・_ゝ・)
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:38
4
コメント(0)
なんだか、変な時間の、電車だから


遅く感じます
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:35
3
コメント(0)
肝硬変かあ。

10年前以上から、お酒飲み過ぎでしょうね。

知り合いにもいますが,シンダンされてからは

しょくじとか直してるから、
通院と、お薬で10年以上過ぎてます。

突然というけど、肝硬変は突然じゃないよ。
南無。
ぺろり
2014/7/4 (金) 9:31
10
コメント(1)
あとは彼と同じミニトマトと、チーズ、隙間にチロルチョコです。笑。

そして私の好きなフルーツです。
ぺろり
2014/7/4 (金) 9:30
10
コメント(1)
今朝お作り致しました、お供えものです。
母や私が良くお作り致しましたメニューです。弟妹が(多分)好きでしたので、こちらに致しました。
いわゆるうちの味です。
弟は享年6か月で、離乳食すらまだでしたが、生きていれば間違いなくこちらを食べる機会がございましたでしょう。
みぃ
2014/7/4 (金) 9:29
5
コメント(0)
今日は遅番でゆっくりですー(●´∀`●)
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:29
3
コメント(0)
少しガスはでたけど

今日外回りで、歩いたら!

こないかな?
みぃ
2014/7/4 (金) 9:28
6
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:28
2
コメント(0)
お腹の張り


まだなおらず。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:27
2
コメント(0)
デブーな親父がとなりに。

かなり足開いて浅くすわってるので、

腕が私の左側にくっつく。

しかも、汗がひどいから
湿り気がかーなーり


キモい


どうにかしろっ( `□´)
sasa
2014/7/4 (金) 9:26
6
コメント(0)
軽く汗を流してきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
ベトベトして気持ち悪い
sasa
2014/7/4 (金) 9:25
6
コメント(0)
春一番さん…

お酒好き…

お酒飲みすぎ…

47歳…

私も気を付けなきゃ。
sasa
2014/7/4 (金) 9:24
6
コメント(0)
洗い物OK

トイレ掃除OK

台所クリックルワイパーOK(^-^;
sasa
2014/7/4 (金) 9:22
6
コメント(0)
\(◎o◎)/アントニオ猪木さんのものまねする春一番さん肝硬変でお亡くなりになられたんだ。

ご冥福をお祈り致します
sasa
2014/7/4 (金) 9:20
5
コメント(0)
通り雨心配ですが布団干してます♪

昨日干せなかったので今日のこの日差し無駄にできない!(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:12
2
コメント(0)
今日一日頑張れば


明日は大寝坊オッケーだ
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:11
2
コメント(0)
14分ので、行きます。

昨日早かったから、まあ、いいか(笑)

帳尻はあうかな?(ΘдΘ)
どらむすめ
2014/7/4 (金) 9:10
2
コメント(0)
雨があがりましたが、

湿気がすごいですね。(´・(ェ)・`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト