キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
emudassou
2014/7/4 (金) 12:44
10
コメント(0)
あ〜青い風♪
きって走れ、あの島へ〜♪

・・・聖子ちゃんの曲、知ってる?
sasa
2014/7/4 (金) 12:43
10
コメント(0)
診察終わりました。

私も一緒にお話きかれてくださいと看護婦さんに言われ中に通されました
母の股関節以前よりよくなってるみたいで毎日のストレッチ頑張るように言われてました。

またしばらく経過を見ると言うことです。
emudassou
2014/7/4 (金) 12:42
7
コメント(0)
一人でお留守番はさみしいです。
2014/7/4 (金) 12:42
9
コメント(0)
メルマガでレビュー掲載されましたー!
嬉しい〜!ありがとうございます(*^^*)
すぽこ
2014/7/4 (金) 12:39
7
コメント(0)
先輩からのLINEで目が覚めました、
電話してたのですが二人とも寝落ちしたようです...(ˇωˇ)zzz...

昨日は遅番みんなお疲れです(。´Д⊂)
すぽこ
2014/7/4 (金) 12:37
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

あららこんな時間になってしまったわん(..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 12:36
3
コメント(0)
そこての買い物終えて


会社に、向かっています。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 12:35
3
コメント(0)
そうそう、これこれ。

どこにありました?と、聞かれたので、
その場所にお連れしました。

それてもまだ店員はこないの。

チイサイ百均なんてすけどね。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 12:34
3
コメント(0)
かなり放置だったから

ブラシ何本
持ってこれてすか?とお婆ちゃんに
見せましたよ。(笑)
shiho
2014/7/4 (金) 12:33
11
コメント(0)
今からお昼ご飯です♪
お腹すいた~(*笑*)
どらむすめ
2014/7/4 (金) 12:33
3
コメント(0)
頭とかす、ブラシです。

と。何度も説明してるのに。

ちょっと待って下さい。と他の店員へ。
junpaca
2014/7/4 (金) 12:33
8
コメント(0)
本当はピカンチの1,2枚予約してたんですが、2がこなかったー。
続編やることになったから、レンタルもよく借りられてるんかな?꒰⁎❛⃘ੌ◞ॢ❛⃘ੌ⁎꒱
nana
2014/7/4 (金) 12:33
9
コメント(0)
コーヒーをたっぷり飲んだせいか、おなかがすかないので、昼食は少し後で。
今日は何を食べよう?
どらむすめ
2014/7/4 (金) 12:32
7
コメント(0)
備品買い物してたら

お婆ちゃんが、定員さんに

ブラシを探しても解らなかった、
どこにありますか?

と聞いてました、が
定員は、ブラシってなんてすか?と

話にならないの。
junpaca
2014/7/4 (金) 12:27
9
コメント(1)
ゲームばっかして洗濯まだできてないw
もうお昼やないか〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
レンタル届いたので、これ見ながらダラダラと過ごします◡̈⃝♩
2014/7/4 (金) 12:23
8
コメント(0)
運良く、彼から連絡あり、

彼の家に行きます(^^)v
sasa
2014/7/4 (金) 12:20
8
コメント(0)
まだ呼ばれにい…

大分待つな!?と予感。

車でテレビ見ながらゴロ〜ンとして待ちたいが母も気になるので一緒にいます(^_^;)
携帯さわってるから母は話しかけるのやめてるけど(^_^;)
sasa
2014/7/4 (金) 12:15
9
コメント(0)
お腹すいてるの!?と母に聞いたら食べてきたと…私に食べさせたいようです(*≧m≦*)(笑)
子供か〜ぁ

お腹すいてきてるけどコンビニで美味しいコーヒー飲むから〜と話してます!!
sasa
2014/7/4 (金) 12:13
9
コメント(0)
車…エコなんとかってのが内蔵されてて(空気が綺麗になるやつ)なのであたらさあ〜して禁煙・食べ物禁止としてます(笑)この決まりいつまでもつだろう!?(^^)?
nana
2014/7/4 (金) 12:11
9
コメント(0)
今朝は、頂き物のコーヒーをドリップ。いい香りに癒されました。
sasa
2014/7/4 (金) 12:11
9
コメント(0)
母はさっきから病院売店こちらの病院はコンビニじゃなく売店になってます。
弁当を買って車で食べることだけを考えてるようです(* ̄∇ ̄*)(笑)

車の中では食べ物禁止だよ(≧∇≦)(笑)
ひろにし
2014/7/4 (金) 12:09
10
コメント(1)
今、私の足はまめだらけです。いくらフットカバーを着用しても靴のデザインでまめは出来てしまいます。それでも夏はサンダルをはきたいのです。熱いアスファルトの上は出来るだけ薄着で歩きたいです。そんな時ふと目に入るスーツ姿のサラリーマン。一年中ビジネスシューズの男性は大変だなと思います。
2014/7/4 (金) 12:08
6
コメント(0)
昔は、痩せていたのにな。

薬の副作用で、倍以上太りました(T-T)
sasa
2014/7/4 (金) 12:08
7
コメント(0)
やることないと眠くなるなんとな〜く自分も病人の気分に(^_^;)
至って健康です。
2014/7/4 (金) 12:06
5
コメント(0)
太っているので、20堊蕕擦討癲

普通体格になりません(T-T)
2014/7/4 (金) 12:02
5
コメント(0)
後、20圓倭蕕擦燭い❤
sasa
2014/7/4 (金) 12:01
7
コメント(0)
布団干しっぱなしで出てきたけど今日は大丈夫そう
日差しサンサン!
アスファルトの照り返しも凄い!焼ける〜(>_<)
2014/7/4 (金) 12:00
5
コメント(0)
出掛けたら、タバコ買わなくちゃ、なくなった。
sasa
2014/7/4 (金) 11:59
6
コメント(0)
受付終わり診察室の前で呼ばれるのを待ってます
この先生人気だから患者さん多い。
nanami
2014/7/4 (金) 11:59
7
コメント(0)
今晩は雨になるかも。早く帰れるかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト