キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/4 (金) 17:49
8
コメント(0)
疲れたな(^_^;)まだ感覚つかめなくて…車
運転疲れでしょう。
目が特に…(^_^;)
sasa
2014/7/4 (金) 17:47
7
コメント(0)
今日帰りにジミーでケーキ買ってきました!!

何故かとても食べたくて(*≧m≦*)

しかも買ったことのないチョコスポンジ&生クリーム。

さっき息子は食べていきました。
sasa
2014/7/4 (金) 17:45
6
コメント(0)
息子は遊びに出ましたが今日はお泊まりです!

ばあばあ家でゲーム三昧したいんでしょう(^^)
sasa
2014/7/4 (金) 17:44
7
コメント(0)
布団も取り込み片付けました!!

ポカポカしてます。

息子の学シャツ&学ズボン洗濯機まわしてます(^-^;
sasa
2014/7/4 (金) 17:42
7
コメント(0)
ただいま♪Ю―(^▽^o) 帰宅してバタバタしてます(笑)

いつもバタバタ私。
*nat*
2014/7/4 (金) 17:31
8
コメント(0)
今日は脱毛なので早く帰ります。仕事終わらないけどキャンセルしたらまたずーっと待たなきゃなので
*nat*
2014/7/4 (金) 17:31
8
コメント(0)
メルマガにレビューが掲載されてました(*^^*)
この前ポイントをiPhoneケースとの交換に使ったので、また補充されて嬉しいです☆
yrsmama
2014/7/4 (金) 17:27
7
コメント(0)
ご飯のセットOK!お風呂洗ってこよう♪
hyoi
2014/7/4 (金) 17:25
9
コメント(0)
本日のおつまみ、白菜と烏賊と小蝦のミルク煮、ズッキーニと唐揚げの煮物、蒟蒻の煮物、胡瓜の味噌漬け、枝豆。
今日は何時もの泡ワイン。うふふ。
家の子(猫です)は、何時も同じ餌ばかりで可哀想だと思いつつ、毎日好きな物を好きなだけ食べるhyoi!!
極楽、極楽!!
yrsmama
2014/7/4 (金) 17:24
7
コメント(0)
今日は、涼しいな~(^。^;)
ひろにし
2014/7/4 (金) 17:23
9
コメント(0)
きのうパソコンで検索していたら横で見ていた主人に言われた。キーボードのタイピングの右手と左手がおかしい。パソコンはほとんど独学でどこからが右手か左手かさっぱりわからない。それでも以前より少し早くなったと思っているのに・・思わずうるさいな〜と言ってしまった。
hyoi
2014/7/4 (金) 17:19
7
コメント(0)
お昼の後で、主人の飲み会土産のカボチャプリンを戴きました。
主人曰く「お母さんには内緒」
秘密の味はとっても美味しいのです!
2014/7/4 (金) 17:14
7
コメント(0)
もう、駅に着きます。
2014/7/4 (金) 17:14
6
コメント(0)
ゲームセンターの、メダルは、私が持っているので、彼が先に、行っても遊べません。
yrsmama
2014/7/4 (金) 17:12
7
コメント(0)
子供のおやつにホットック作ってみました♪
2014/7/4 (金) 17:11
6
コメント(0)
今日は、何時に帰ろうかな?
すぽこ
2014/7/4 (金) 17:09
8
コメント(0)
うんむー

ちからがでなさすぎて台所まで行くのがつらい..._:(´Д`」 ∠):_
アンパンマーーン。゚(゚´Д`゚)゚。
2014/7/4 (金) 17:08
5
コメント(0)
駅に着いたら、彼に電話することになっています(*^^*)
2014/7/4 (金) 17:07
6
コメント(0)
最近、毎日が楽しいです(*⌒▽⌒*)
2014/7/4 (金) 17:06
6
コメント(0)
眼科は、薬だけだったので、すぐ終わりました(*^^*)
2014/7/4 (金) 17:05
4
コメント(0)
駅に向かうバスの中です(*^^*)
みぃ
2014/7/4 (金) 16:51
3
コメント(0)
もうすぐ女の子周期??
みぃ
2014/7/4 (金) 16:51
4
コメント(0)
イライラする!
食欲増! 
すぽこ
2014/7/4 (金) 16:43
7
コメント(0)
次はアンパンマン
バーベキュー始めました...おぉ空腹:(((*´Д`*)):

昨日買ったお総菜のカツを..._:(´Д`」 ∠):_
すぽこ
2014/7/4 (金) 16:39
5
コメント(0)
ジャムおじさんのパンを見ていたらおなかがすきました(^q^)ジュルリ

食べたら気力体力出るかしら...(ˇωˇ)
2014/7/4 (金) 16:38
4
コメント(0)
ちょっと、寝不足気味^_^;
2014/7/4 (金) 16:38
4
コメント(0)
以前、飲んでいた薬を足して、飲んでみよう
2014/7/4 (金) 16:37
4
コメント(0)
昨日、眠剤を、普通量に、戻したけど、まだ睡眠時間、少ない^_^;
2014/7/4 (金) 16:35
4
コメント(0)
先ずは、コイン落としかな?
2014/7/4 (金) 16:34
4
コメント(0)
昨日は、大当たり出していたけど(*^^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト