Tweet
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:42
8
コメント(
0
)
フルーチェが、
食べたくなりました。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:41
4
コメント(
0
)
かなりの小雨です。
傘がないとダメみたい。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:40
7
コメント(
0
)
今、会社出ましたー。
shiho
2014/7/4 (金) 19:33
11
コメント(
0
)
なすの揚浸しは朝、作って冷蔵庫に入れていたので冷えて、味が染みて美味しかったです♪
shiho
2014/7/4 (金) 19:32
13
コメント(
0
)
ただいま!
仕事から帰ってきました。
疲れた〜
夕飯は昨日の小松菜の和えものを卵とじにして、シャケを焼いて、なすの揚げ浸しを作りました。
yrsmama
2014/7/4 (金) 19:29
12
コメント(
0
)
明日の朝食のサンドイッチ用にゆで卵を作りました♪
yrsmama
2014/7/4 (金) 19:28
12
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪
Judith
2014/7/4 (金) 19:24
12
コメント(
0
)
前々から気になっていた“ヨーグルトデリ”のアサイーミックスボウルを食べてみたら、なんか、色々いっぱい入っているのはわかった。
うん。わかった。
容器が可愛かったので、洗って保育園の水遊び用カップの箱に入れて来ました。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:17
7
コメント(
0
)
うっかり こんな時間に!
帰る用意します
みんな昼過ぎにきて8時とか9時に帰る
私は割が合わない!!
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:17
6
コメント(
0
)
うっかり こんな時間に!
帰る用意します
みんな昼過ぎにきて8時とか9時に帰る
私は割が合わない!!
hyoi
2014/7/4 (金) 19:09
12
コメント(
1
)
ズッキーニと唐揚げの煮物、異様に美味しいのです。
帆立と一緒に焼こうと思って買い置いてあったのを、無駄にするのも嫌で(買い物に行くのもおっくうで)、時々作る茄子と唐揚げの煮物の茄子の代わりに使ってみました。
茄子も美味しいのですが、ズッキーニもなかなかです。
新発見!
sasa
2014/7/4 (金) 19:09
11
コメント(
0
)
旦那帰ってきた〜(⌒‐⌒)早い…
来週沖縄台風かも!?って言ってるけど…
奈々
2014/7/4 (金) 19:01
12
コメント(
0
)
主人には生姜焼き〜。それとポテトサラダ!。
お味噌汁〜。年活!。年活!(笑)
ポテトサラダ作るのお久です。
どんだけサボってるんや〜?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
奈々
2014/7/4 (金) 18:55
13
コメント(
0
)
今日はhuluで観るものが決まってます。
「ペリカン白書」。
これもケーブルテレビでもう観たのですが今日も
観ようかと。
デンゼル・ワシントンとジュリアーノ・ロバーツの共演です。
内容に的にも面白い映画です。
奈々
2014/7/4 (金) 18:52
13
コメント(
0
)
随分前に友人と一緒に入ったおうどん屋さんの所で
この蒟蒻の煮物が一品として出ていたのですがそれが美味しかったのを覚えていました。
で!、急に食べたくなり作ったのですがまだ食べて
ないです。主人も食べてくれないかな~?
嫌がるか?
奈々
2014/7/4 (金) 18:49
12
コメント(
0
)
おでんも蒟蒻だけポツンと残ってるし。
嫌いな物はしょうがないけど体の事をを考えると
食してほしいんですが。
なので。私一人で食べることに。(笑)
蒟蒻を下ゆでしてこれは油いためのようにもしなくても良かったのかもですが。
yrsmama
2014/7/4 (金) 18:49
9
コメント(
1
)
さて、ご飯食べよう♪
すぽこ
2014/7/4 (金) 18:48
13
コメント(
0
)
ジバニャンかわいすぎる+*:.゚*。●д●*+。・゚
何だか今日は泣ける話っぽい気がしてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
2014/7/4 (金) 18:47
11
コメント(
0
)
置き換えをを、飲んで、薬も飲みました。
部屋で、まったりします。
奈々
2014/7/4 (金) 18:47
11
コメント(
1
)
hyoiさん宅も蒟蒻の煮物?私も今日何故か無性に蒟蒻が食べたくなって作りました。
でも、主人蒟蒻苦手なんですよね〜。><
男性には食べて欲しい素材なんですがね〜。
2014/7/4 (金) 18:46
12
コメント(
0
)
「とうきび」って言う呼び方は
北海道だけかな?
どうしても「とうもろこし」と言いずらい・・・
2014/7/4 (金) 18:45
10
コメント(
0
)
あっ、ただいまです
2014/7/4 (金) 18:45
10
コメント(
0
)
パンツの裾が、解れてしまったのですが、ギブスをしているので、針が、持てません(T-T)
治るまで、直せません。
2014/7/4 (金) 18:44
10
コメント(
0
)
今日の夕飯は昨日主人が作った
「パパカレー」の残り^^
それと「とうきび」を茹でました^^
すぽこ
2014/7/4 (金) 18:43
12
コメント(
0
)
基礎体温計ったら高めでした(●Д●)!
だからダルいのか...何事?
2014/7/4 (金) 18:40
8
コメント(
0
)
彼のタバコを、せしめてきました。
すぽこ
2014/7/4 (金) 18:39
12
コメント(
0
)
妖怪ウォッチみてます(*´U`*)
ジバニャンの過去に迫るようです(●Д●)ドキドキ
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 18:34
10
コメント(
0
)
皆さんバシバシ手を挙げて、
すいすい意見を(;゚д゚)!!
こうゆうの苦手なので、あたったら
どうしようって。ひょえーでした。
みなさん緊張しないで答えててすごかったな。
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 18:32
11
コメント(
0
)
試写会いってきました(o^^o)
今回の作品もよかったです!
貴重だったのはまだ100パーセント完成形じゃないとかで、
意見をだすことで、それがこれからまた映画に反映されるそうです。
sasa
2014/7/4 (金) 18:32
9
コメント(
0
)
旦那帰ってくるまで横になります。
扇風機で我慢σ(≧ω≦*)
またのちほど〜
<< 前へ
9785
9786
9787
9788
9789
9790
9791
9792
9793
9794
9795
9796
9797
9798
9799
9800
9801
9802
9803
9804
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト