キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
二へドン
2014/7/4 (金) 20:29
9
コメント(0)
添乗に行く前にしなければならない業務の中で
一番大変なのが「 対客電話 」です。
お客様へ電話して集合時間や場所の確認と
添乗員からのご挨拶をします。
ツアーについての質問に答えたり、
時にはお客様の世間話を聞いてあげたり、
お客様の人生相談に乗ってあげたり。
全部サービス残業。
椿
2014/7/4 (金) 20:24
7
コメント(0)
飲み中
ぴょんぴょん
2014/7/4 (金) 20:23
10
コメント(0)
以前の部長が九州からいらっしゃいました。単身赴任中なので今日は東京の自宅に帰られるそうです。

子供が大きくなると一緒に転勤できないですね。

九州は食べ物がおいしいけれど、ちょっと遠いですね。
sasa
2014/7/4 (金) 20:23
12
コメント(0)
息子がいないとご飯適当になっちゃうσ(≧ω≦*)
いつも簡単だけど旦那だけだともっと簡単が多い
junpaca
2014/7/4 (金) 20:21
10
コメント(0)
今晩はジュレづくし♪
鱈と野菜を蒸したものに生姜ジュレがけ、長芋の梅ジュレ和え、母からもらったお肉です꒰⁎❛⃘ੌ◞ॢ❛⃘ੌ⁎꒱
いただきまーす。
sasa
2014/7/4 (金) 20:21
10
コメント(0)
ご飯何しよう(^_^;)

赤いきつねと…(≧∇≦)(笑)

チャーハンにでもするかな!?
ご飯炊いてないし…冷凍あるから。
sasa
2014/7/4 (金) 20:20
11
コメント(0)
旦那お風呂〜(⌒‐⌒)

明日は仕事休みかも!?

朝にならないとわからないんだって!!

休みならドライブだねー
すぽこ
2014/7/4 (金) 20:20
10
コメント(0)
傷が深いからしょうがないと先輩と仲良しの先輩は言ってくださりましたが...

誕生日前のこんなときにフラッシュバックするなんて(ノ_<。)
yrsmama
2014/7/4 (金) 20:19
7
コメント(1)
旦那が帰ってくる前にお風呂入ってこよう♪
ひろにし
2014/7/4 (金) 20:19
10
コメント(1)
主人は私の今の体型でちょうどいいと言います。その年で痩せてると老けて見えると言います。温泉などいくと確かにそうかもと思います。ふくよかなせいでシワが目立ちません。主人の言葉に甘えて今晩もお酒いただきます。
yrsmama
2014/7/4 (金) 20:19
6
コメント(0)
なぁ~んか…眠い…(*_*;
ぴょんぴょん
2014/7/4 (金) 20:19
7
コメント(0)
キッチンが走る。今日は葉山です。
サザエごはんおいしそう。
すぽこ
2014/7/4 (金) 20:17
11
コメント(0)
でも相変わらずすぽこの情緒は不安定です...
昨日の電話のちょっとした先輩の言葉に落ち込んでしまったり飽きられてる?と疑ったり...

少し怖くなってきてます(´・ω・`)
ひろにし
2014/7/4 (金) 20:14
10
コメント(0)
晩酌の用意が出来ました。焼き魚(そい醤油漬け)たけのこの煮物、キムチです。あとは昨日の残りワインも昨日飲んだワインロゼをいただきます。
すぽこ
2014/7/4 (金) 20:08
11
コメント(0)
またもや誕生日プレゼント探ししてましたが
黒曜石でいいものが見つからず(/x_x)/

グリーンフローライトのかわいいのん見つけたので
先輩と仲良しの先輩に相談LINEしました!
Rira
2014/7/4 (金) 20:07
14
コメント(5)
あーーーー
しんどいよ〜
*nat*
2014/7/4 (金) 20:02
12
コメント(0)
保湿やマッサージなども大事ですが、私のボディケアは「洗う」という行程を大事にしています。
ゴシゴシこすり洗いは肌の潤いをなくしてしまうので、お気に入りのバウンシアの濃密泡で身体を包み、ケアをしています。洗い上がりは極上の潤いです♪
どらむすめ
2014/7/4 (金) 20:00
8
コメント(0)
今夜はね落ちしても、いいんだ(笑)

おふろに長くはいろう、

長風呂は休む前じゃないとなんだか
落ちつかないので、できなくなって
しまいました。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:57
8
コメント(0)
座れました。

生足汚い人のとなりに。冷笑
2014/7/4 (金) 19:52
12
コメント(2)
白いサワー美味しいです^^
ぴょんぴょん
2014/7/4 (金) 19:52
7
コメント(0)
お天気悪そうで残念です。
2014/7/4 (金) 19:51
10
コメント(0)
今日は久しぶりに
お酒を飲みます^^

3%のほろよいです^^
奈々
2014/7/4 (金) 19:51
14
コメント(0)
これからまだまだハラハラとした場面が出てくる
所もあり〜ので。
すみません。勝手に映画の話をば!。
知らない人からすれば知らんがな〜の世界!。
すみません。<(_ _)>
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:50
10
コメント(0)
牛乳とフルーチェ買って帰ろう。

口内炎にもヤサシイ?(笑)
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:49
6
コメント(0)
生足で、サンダル。

ベディキュアはげはげ、

指はタコだらけ。

やだなーオテイレしてください。

汚いよー( ゚∋゚)
奈々
2014/7/4 (金) 19:49
12
コメント(0)
元々備わったものなのか特訓を受けられたのかは分かりませんが。。
それにもうお一方この方の役割はうまく説明できませんが今見ていて気が付いたのですが「ジョーブラックによろしく」に出ていた人も出ていたのを思い出しました。名前忘れた〜。
ぴょんぴょん
2014/7/4 (金) 19:48
10
コメント(0)
ただいま。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:46
8
コメント(0)
ギ逆に、国内で習得する場合は


値下がりに、なりました。(笑)
奈々
2014/7/4 (金) 19:45
14
コメント(0)
今、主人の生姜焼きを作って食べて貰ってます。

映画「ペリカン文書」この中に出てくる暗殺者に映画「シャル・ウイ・ダンス」に出ていた頭がツルツルの方が暗殺者になって出ています。^^
ダンスも映画で観る限りお上手じゃないと。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 19:45
8
コメント(0)
インドネシアの、現地ビザ。

アライバルてすが、

昨日付けで、10ドル値上げになりました。

友達で、行く人がいたので、

教えたら、びんぼ旅行者には

大きいと言われました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト