キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/5 (土) 7:24
8
コメント(0)
みんな起きてきました(^-^)
マトリョミン
2014/7/5 (土) 7:15
11
コメント(0)
おはようございます。
今日は良いお天気です。
hyoi
2014/7/5 (土) 7:03
10
コメント(0)
雨は上がってはいるのですが、ぐずぐずした空模様。寝起きのhyoiの頭の中と同じ!
おはよう御座います。
すっかり開いたバラの花のピンクが、鮮やかです。
本当は開くと全体はクリーム色の筈なのに!
吃驚することから朝が始まりました。
shiho
2014/7/5 (土) 7:02
13
コメント(0)
息子は高校の土曜日課外に出掛けました。
ひろにし
2014/7/5 (土) 7:00
12
コメント(0)
これからドライブに行ってきます。涼しいので長袖です。
shiho
2014/7/5 (土) 7:00
12
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
晴れてきました。
yrsmama
2014/7/5 (土) 6:53
9
コメント(0)
さて、サンドイッチ作ろう♪
yrsmama
2014/7/5 (土) 6:51
10
コメント(0)
今のところ雨は止んでそうですが…(^-^;今日は、雨かな~?
yrsmama
2014/7/5 (土) 6:48
9
コメント(0)
目覚ましセットしてたけど、早く目が覚めてしまいました…(^-^;
yrsmama
2014/7/5 (土) 6:42
9
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/5 (土) 6:37
11
コメント(0)
また後一枚だったのに・・・
ぴょんぴょん
2014/7/5 (土) 6:35
11
コメント(0)
おはようございます。
すっきりしない。
天気もね。
ひろにし
2014/7/5 (土) 6:33
11
コメント(0)
今日は十勝のガーデンめぐりの予定ですが少し残念に思う事があります。それはお庭にヒールで入ってくる人が多い事です。土の上にポツポツとヒールの跡があるとお庭が可哀想に思います。
ひろにし
2014/7/5 (土) 6:22
9
コメント(0)
遠出の朝ごはんはドライブスルーで朝マックを利用する事が多いのですが、ちょっと楽しみにしています。普段食べる機会が少ないしたまに食べるととても美味しく感じます。コスパもいいですね。今日もお腹をすかして朝マックに立ち寄る予定です。
2014/7/5 (土) 4:51
11
コメント(0)
パズルクリアできた!
すぽこ
2014/7/5 (土) 4:50
11
コメント(0)
少しだけウトウトしたきたかも...Zz(ρω-)oο゚

もうひといき、もうひといき...
すぽこ
2014/7/5 (土) 4:45
11
コメント(0)
先輩と同じくパワーストーンのアクセもいいかなとか、
お母さんはすぽことちがいアクセサリーも好きなので。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

ピアスとかいいかも...
ひろにし
2014/7/5 (土) 4:44
8
コメント(0)
おはようございます。今日は少し早く家をでるのでメールのチェックなどをしています。外はまだ暗く雨が降ってきそうなお天気です。
すぽこ
2014/7/5 (土) 4:44
9
コメント(0)
いっそダイエット系のサプリかドリンク?

しかし貰ったときのテンション度合いを考えると
やっぱり甘いものだろなぁと思うのです(。-`ω´-)
すぽこ
2014/7/5 (土) 4:41
9
コメント(0)
お母さんは甘いものが大好き...
ですが口癖のように『太ったヤバイ』といいます、

楽天で検索すると出てくる出てくる魅惑のスイーツたちをプレゼントにしてよいか否か...(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/5 (土) 4:39
7
コメント(0)
今月はお母さんの誕生日もあります(*´ω`*)

こっちもなにがいいか悩んでます...
すぽこ
2014/7/5 (土) 4:38
8
コメント(0)
まだねむれませぬ+*:.゚*。●д●*+。・゚

考え事がぐーるぐる...
リラックスしなきゃ...__(ˇωˇ」∠)_
すぽこ
2014/7/5 (土) 4:20
8
コメント(0)
この前の会場調査の6千円がいつ届くかしら...

あと他の調査受かったら楽なのだが...
縮毛かけたいのです~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/7/5 (土) 3:57
8
コメント(0)
先輩がPerfumeのかしゆかとか
艶々ストレートのぱっつんな子がすきなのです...

や、やってしまおうかしら...ヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2014/7/5 (土) 3:50
8
コメント(0)
クーポン使って縮毛とカットで11000円...((( ;゚Д゚)))

いけなくはないが...今月住民税が...くそぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
2014/7/5 (土) 3:42
7
コメント(0)
今日もありがとうございました。

寝ます。

お休みなさい。

眠剤、どの位、増やそうか・・・
2014/7/5 (土) 3:40
7
コメント(0)
寝よう。

寝よう。
2014/7/5 (土) 3:40
7
コメント(0)
きり、ないな、セール・・・
2014/7/5 (土) 3:38
6
コメント(0)
目薬、目薬・・

寝る前の目薬、指しました。
2014/7/5 (土) 3:36
6
コメント(0)
まぁ、良いや。

ちょっと、見てよ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト