キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/5 (土) 12:38
6
コメント(0)
また、タバコを、買いに出ないと(^o^)
2014/7/5 (土) 12:37
6
コメント(0)
ただいま
yrsmama
2014/7/5 (土) 12:35
7
コメント(0)
洗い物片付けなきゃ!
yrsmama
2014/7/5 (土) 12:34
7
コメント(0)
ご馳走様でした♪お腹一杯(^。^;)
2014/7/5 (土) 12:34
7
コメント(0)
キレイナビのモニターで使わせていただいた商品のレビューをブログでupしました♡
ちーさん
2014/7/5 (土) 12:28
7
コメント(0)
もう7月にはいり、また1つ歳が増える日が近づいてきてしまいました^^;
*nat*
2014/7/5 (土) 12:27
7
コメント(0)
もちもち太麺とたっぷりな明太子が美味しいつけ麺です(*^^*)
*nat*
2014/7/5 (土) 12:26
7
コメント(0)
麺300gにしちゃいました。。ダイエットって…
ちーさん
2014/7/5 (土) 12:25
8
コメント(0)
お久しぶりです!またつぶやきにきてみました^^;
奈々
2014/7/5 (土) 12:24
6
コメント(0)
本当にすっきりしない空模様!。

まだ梅雨時期だからしょうがないか!。

では後程です。ε=ε=ε=ε
奈々
2014/7/5 (土) 12:22
6
コメント(0)
今お昼を済ませてこれから塵積をやろうかと思いますが。
今日は夕方から少し出かけるのでそれまでだから
目標数には達成出来ないだろうけどやれる分だけでもやっておこうかな?^^
すぽこ
2014/7/5 (土) 12:18
5
コメント(0)
そしてそして

シャワーにいってきますεε (っ*´Д`)っ
目が覚めますように(*´ω`*人)
すぽこ
2014/7/5 (土) 12:17
5
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ねむねむZz(ρω-)oο゚
*nat*
2014/7/5 (土) 12:13
7
コメント(0)
今日のランチは、池袋めんたい重のつけ麺(*^^*)
王様のブランチで見て以来気になってたんですよね。
まるで老舗料亭のような清潔感のある店内!!つけ麺1280円とやや高めですが、楽しみです。わくわく
hyoi
2014/7/5 (土) 12:12
4
コメント(0)
カモミールは美白効果があるというので、花の盛りの頃に10輪ほどをウオッカに漬け込んでおきました。日本酒は最高の化粧水という方もいらっしゃいますし、ちょっとお顔に使ってみようかなんて思っています。
薄めの琥珀色が何だか魅力的!
しかし少々スリリング!?
hyoi
2014/7/5 (土) 12:05
4
コメント(0)
お昼は、主人備蓄のインスタントラーメン最後の一袋です。
キャベツ山盛り、シメジ・葱・ベビー帆立・子蝦・烏賊・若布と満艦飾。
美味しかった〜あ!! 幸せ!!
なんてお手軽な幸せなんでしょう。でも大事なんだよね、このお手軽な幸せ!
ぺろり
2014/7/5 (土) 12:05
6
コメント(0)
そう言うわけで、これからは自分の事ももっと大事にしようと思います。笑。

そう思えるようになりましたら、自然とストレスも減りました。
sasa
2014/7/5 (土) 12:04
7
コメント(0)
みなさんもいい一日をお過ごし下さいね(☆▽☆ )
行ってきます♪
yrsmama
2014/7/5 (土) 12:03
6
コメント(0)
お昼は、家蕎麦!
2014/7/5 (土) 12:03
7
コメント(0)
買い物、済ませて、帰ろう(^.^)
sasa
2014/7/5 (土) 12:03
7
コメント(0)
旦那起こして出掛けてきます!!

またのちほどお返し伺いますね(⌒0⌒)/~~
yrsmama
2014/7/5 (土) 12:02
5
コメント(0)
ただいま~(*^^*)
2014/7/5 (土) 12:02
6
コメント(0)
やっと、来た(^.^)
sasa
2014/7/5 (土) 12:01
7
コメント(0)
シャワーしたのに意味ないじゃ〜ん(-_-)汗がボトボト落ちてます。

早く車エアコンあたりたーい!!(笑)
2014/7/5 (土) 12:00
7
コメント(0)
来ないよー(T-T)
sasa
2014/7/5 (土) 12:00
8
コメント(0)
旦那が12時に出掛けるか!?ってσ(*´∀`*)♪
急いでシャワーして着替えました!!

旦那…寝てるし(笑)
2014/7/5 (土) 11:59
6
コメント(0)
雨の中、バス待ち
2014/7/5 (土) 11:59
7
コメント(0)
寂しいよー
*nat*
2014/7/5 (土) 11:58
8
コメント(0)
終わったのでつけ麺たべにいきます
2014/7/5 (土) 11:57
7
コメント(0)
彼の都合に寄り、今日は会えないみたい(T-T)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト