Tweet
どらむすめ
2014/7/5 (土) 14:24
2
コメント(
0
)
母からの調理した贈り物・・・
みんないたんでダメになってた
量が多いので 食べきれない
毎日同じのも飽きるし
すぽこ
2014/7/5 (土) 14:23
5
コメント(
0
)
そんな感じで郷愁に浸りながらも
何だか胃がキリキリ...どうした、胃よ(●Д●)!
お水でびっくりしたかしらん(。-`ω´-)ンー
どらむすめ
2014/7/5 (土) 14:23
2
コメント(
0
)
コーヒー飲んじゃいます
チコリコーヒーばかりだと
やはり物足りず・・・
すぽこ
2014/7/5 (土) 14:22
5
コメント(
0
)
あとは短冊の字が汚くて
願い星叶え星が読めなかったのかしら...。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アンパンマンたちみたく願いを絵で描くべきだったかw
どらむすめ
2014/7/5 (土) 14:22
2
コメント(
0
)
ピザ焼いています
どらむすめ
2014/7/5 (土) 14:21
3
コメント(
0
)
雨はやんでいますが
くらーーいのでもう夕方?
って感じがします
すぽこ
2014/7/5 (土) 14:20
5
コメント(
0
)
確かキキララの机が売り切れてしまったのと、
七夕から卒園までの数ヵ月ですぽこの雄化が激しく進んだ為だと思われますw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
junpaca
2014/7/5 (土) 14:20
6
コメント(
0
)
お昼はスープ春雨、納豆、焼きおにぎりです꒰⁎❛⃘ੌ◞ॢ❛⃘ੌ⁎꒱
スープ春雨、久々に食べる〜♪
恋落ちのドラマで、主人公がスープ春雨ばかり食べてるの見て食べたくなりましたw
どらむすめ
2014/7/5 (土) 14:19
3
コメント(
0
)
お腹すいたので
起きます(笑)
junpaca
2014/7/5 (土) 14:19
5
コメント(
0
)
うー今日は体がダルいので出掛けるの明日にしよ(◍*3*◍)
曇ってきたので布団も入れました。
全然干せなかったなぁ>_<
すぽこ
2014/7/5 (土) 14:18
6
コメント(
0
)
そして小学生になったときお家に届いたのは...
スーパーマリオの机でしたwww
机じゃなくて学習デスクですね:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/5 (土) 14:17
5
コメント(
0
)
すぽこは幼稚園の頃
『キキララの机がほしい』と願いをかいて風船で飛ばしました...
小学生になったら机を買ってもらえるのを知って
先回りでお願いしといたのです(*´ω`*)
すぽこ
2014/7/5 (土) 14:15
6
コメント(
0
)
そういえば明後日七夕ですね+*:.゚*。●д●*+。・゚
笹の葉持った親子が...
何て願いを書くのか気になる(。+・`д・。)キラーン
すぽこ
2014/7/5 (土) 14:13
6
コメント(
0
)
15時出勤いってきますεε (っ*´Д`)っ
雨降りあとというかもういっちょふりそうな感じなお外です~
あんこ
2014/7/5 (土) 14:09
5
コメント(
0
)
キレイナビもそうですが
ブログなどで使ってる画像を統一してみました。
実は最新画像でもないんですが
一番のお気に入りなもんで(*^。^*)
2014/7/5 (土) 13:52
5
コメント(
0
)
娘とアットコスメストアに行きました^^
娘は大はしゃぎで
お店の方にネイルを塗ってもらった途端
「もう帰る^^」
目的を果たしたらしい><
2014/7/5 (土) 13:51
6
コメント(
0
)
彼は、また、ゲームにはまっているのかな?
2014/7/5 (土) 13:50
6
コメント(
0
)
ただいま
タバコと、アイスを買ってきました。
yrsmama
2014/7/5 (土) 13:43
7
コメント(
0
)
ショッピングモール行ってこよう♪
ちーさん
2014/7/5 (土) 13:24
8
コメント(
0
)
しっかり寝てても眠いです^^;
ぺろり
2014/7/5 (土) 13:17
8
コメント(
0
)
彼もお出掛けなさって、さて自分のご用事を致しましょう~♪と思いましたら、急に腹痛です><;
どうしたのかしら?
ちょっとゆっくり致します。
昨日忙しかったのでその疲れかしら?
すぽこ
2014/7/5 (土) 13:16
7
コメント(
0
)
(●Д●)!
出勤準備しなきゃな時間になってましたε=┏(*`>ω<)┛
すぽこ
2014/7/5 (土) 13:15
7
コメント(
0
)
金属アレルギーなので革紐のやつ...
留め具が金具なのが気になりますがそこは開けてもらって相談です(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/5 (土) 13:13
7
コメント(
0
)
目覚めて早速
楽天にて誕プレ買いました(*´ω`*)
黒曜石はなかったけどグリーンフローライトのネックレス(*´艸`*)
すぽこ
2014/7/5 (土) 13:07
7
コメント(
0
)
シャワー終わって
バナナとグラノーラ食べてます(*´ω`*)
のどかわきました~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
べが
2014/7/5 (土) 12:59
5
コメント(
0
)
爪が弱いので、爪磨きセットもほとんど使わないで、バックスキンで、磨くのだけ使っていました。つけ爪もしたことがないです。ネイルアート可愛いのにね・・・サロンは素通りです。
べが
2014/7/5 (土) 12:55
6
コメント(
0
)
髑髏カードヒントあります。今日はかなりの方がお手付きなしで、髑髏カード一発ビンゴです。気をつけてね〜
*nat*
2014/7/5 (土) 12:46
9
コメント(
0
)
今日のお店、akbのまゆゆのサインもありました☆
たくさんの芸能人の写真が!接客もつけ麺屋とは思えない程上品で丁寧でした。
2014/7/5 (土) 12:43
5
コメント(
0
)
会いたいけど、我慢です(^.^)
2014/7/5 (土) 12:41
7
コメント(
0
)
雨、上がったから、彼、呼び出そうかな?
でも、ウザがられると、嫌なので、彼がその気になるのを、待ちます^_^;
<< 前へ
9771
9772
9773
9774
9775
9776
9777
9778
9779
9780
9781
9782
9783
9784
9785
9786
9787
9788
9789
9790
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト