Tweet
2014/7/5 (土) 18:30
7
コメント(
0
)
お腹、空いたら、食べたい時に、何か食べられる物食べよう。
2014/7/5 (土) 18:28
5
コメント(
0
)
置き換えを、飲んできます。
2014/7/5 (土) 18:26
7
コメント(
0
)
コナン、観てました。
奈々
2014/7/5 (土) 18:24
7
コメント(
0
)
さっきまで映画を見るつもりにしていたのに急に
観たくなくなってきてる。なんで?(笑)
2014/7/5 (土) 18:24
7
コメント(
0
)
食べたい時に、好きな物、食べよう。
椿
2014/7/5 (土) 18:21
7
コメント(
0
)
お出かけ準備中
椿
2014/7/5 (土) 18:21
5
コメント(
0
)
ねむくなってきたぁ
マシュマロ
2014/7/5 (土) 18:20
10
コメント(
0
)
最近お気に入りのダソダのマスカラをネットで買ったら、思いかけず、おまけでブラウンのアイライナー付いてた♪
椿
2014/7/5 (土) 18:19
5
コメント(
0
)
ローストビーフの準備をしてたけど、明日にしよう(笑)
2014/7/5 (土) 18:18
5
コメント(
0
)
今度、ポイント貯まったら、何と交換しようかな?
椿
2014/7/5 (土) 18:18
4
コメント(
0
)
お腹空いたぁ
hyoi
2014/7/5 (土) 18:18
8
コメント(
0
)
母の好物、寿司、とんかつ、鰻。
たまには鰻でもと思ったのですが、ちょっとお値段をみてビビってしまいました。
大きめの鰻1パックで、お寿司4パックとほぼ同じお値段。ちと手が出ません!!
椿
2014/7/5 (土) 18:17
6
コメント(
0
)
今日は焼き鳥!
マトリョミン
2014/7/5 (土) 18:17
8
コメント(
0
)
通信費節約には、やっぱり携帯とスマホ2台もちかな…
2014/7/5 (土) 18:16
5
コメント(
0
)
少しは、何か食べた方が良いのかな?
奈々
2014/7/5 (土) 18:15
8
コメント(
2
)
ごろごろ太郎さん
歌っておられる方綺麗な方ですね〜。
今聴かせて頂きました。
やっぱ若向きだわ〜!。o(*^▽^*)o~♪あはっ
この感じラップって言うんですか?
わたしゃ、やっぱり付いていけねっす。(笑)
2014/7/5 (土) 18:14
8
コメント(
0
)
プラセンタサプリと、ポイント交換しました。
hyoi
2014/7/5 (土) 18:13
10
コメント(
1
)
今日は、母の好きなお寿司。鉄火巻き、鮪、烏賊蛸、帆立、小柱、サーモン、小鰭、穴子。
スーパーで見繕いました。
母は出前が大好きなのですが、hyoiはどちらかというと店で食べたい派。経費の都合もあって今日は持ち帰り寿司です。
白菜のお新香と胡瓜の漬け物、ワインと日本酒で用意完了!
ごろごろ太郎
2014/7/5 (土) 18:00
10
コメント(
1
)
m-floのcome againが大好きすぎて
いまだによく聞きます(o^^o)
土曜日になると特に聞きたい(*^^*)♪
クラブに行きたくなる!
http://m.youtube.com/watch?v=RNBiaZbFGIII
2014/7/5 (土) 17:59
8
コメント(
0
)
ここ5日程、新聞読んでない・・
連載小説、どうなったんだろう?
奈々
2014/7/5 (土) 17:58
10
コメント(
0
)
おひとり様〜〜!。(笑)
さぁ〜これから飲むぞ〜!。^^
2014/7/5 (土) 17:58
6
コメント(
0
)
なんか、書こうと思った事、忘れた(~_~;)
認知症・・
奈々
2014/7/5 (土) 17:57
10
コメント(
0
)
友人から電話があって友人のご主人急遽出張するて!電話が入ったので会えなくなりました。
又後日という事に!。
主人はもう出かけました。
2014/7/5 (土) 17:56
5
コメント(
0
)
固形物、食べたくない・・
2014/7/5 (土) 17:54
6
コメント(
0
)
うーーーん、食欲なくて、痩せるのは良いけど・・・
2014/7/5 (土) 17:52
5
コメント(
0
)
夏ばてなのか、躁転したのか、食欲が・・
どらむすめ
2014/7/5 (土) 17:51
4
コメント(
1
)
おやつはいつも通りに買ってきます〜〜♫
2014/7/5 (土) 17:50
7
コメント(
0
)
明日は、冷やし中華でも、食べよう。
さっき、買ってきました。
どらむすめ
2014/7/5 (土) 17:50
6
コメント(
0
)
冷蔵庫のスペースがあまりないので
そんなに買い物できませんが
ちょっくらいってきます
2014/7/5 (土) 17:49
5
コメント(
0
)
結局、お昼は、アイス一個。
<< 前へ
9767
9768
9769
9770
9771
9772
9773
9774
9775
9776
9777
9778
9779
9780
9781
9782
9783
9784
9785
9786
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト