Tweet
junpaca
2014/7/5 (土) 19:26
9
コメント(
0
)
これからご飯作ります。
お腹すいた〜。
ちゃちゃっと冷麺!◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
junpaca
2014/7/5 (土) 19:25
8
コメント(
0
)
エアコンのフィルター掃除し、水切りカゴも洗いました!
水切りカゴ、専用の洗う道具買ったのに延ばし延ばしで...
やっと出来ました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
サビ?カビ?黒くなってて、ゾ〜ッヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
半年に1度はしないとあかんな。
yrsmama
2014/7/5 (土) 19:23
6
コメント(
0
)
ヤバい!飲んだせいか?トイレ行きたい!
*nat*
2014/7/5 (土) 19:18
9
コメント(
0
)
ご飯食べて、夜は勉強!
今夜は安全衛生法を1からガッツリやります。
yrsmama
2014/7/5 (土) 19:15
5
コメント(
0
)
雨も止んだし、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:15
3
コメント(
0
)
でもくじには閉まるので
どうでしょう?
行けるかな?
行くなら早くしないとね〜
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:14
3
コメント(
0
)
貼れるとわかったので
食事してから
ランドリーに行きたい衝動です
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:14
4
コメント(
0
)
そして帰り道
夕焼けだったので
明日は晴れますね
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:13
3
コメント(
0
)
鉢に名前書いておかないと
どれが宿根草かわからいで
処分してしまいそうです
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:13
3
コメント(
0
)
カラーがまだ花にならない話をしてきました
買った時も ちょっとこの子は遅いかも
って言われてて
葉は出ているし
枯れていないので 遅咲きかな?
とも言われまいた
どうなるかな?
来年かな?
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:12
4
コメント(
0
)
シクラメンは濃いピンクと
薄いピンクなのですが
今はお休みの時期なので
ない色をで揃えました
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:11
5
コメント(
0
)
あとひとつは
日々草です
こっちは一年草ですが
どんどんお花が咲くので
今、ないピンク色を選んで買いました
ゆんゆん
2014/7/5 (土) 19:11
6
コメント(
0
)
週末は家事をするので水作業が多くて爪が柔らかくなってヒビが入ります。
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:11
5
コメント(
0
)
これも来年また咲くとのことなので
上手に育てたいと思います
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:10
4
コメント(
0
)
もうひとつは
ブルースターを買いました
形が可愛いので
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:10
3
コメント(
0
)
去年のを今年も咲かせてるなら
大丈夫ねとお花屋三位言われたので
調子に乗って買いました 笑
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:09
4
コメント(
0
)
紫のききょうは
去年買って 今咲いています
白いのが売っていたので
それをゲット
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:08
3
コメント(
0
)
あとは
お花を
3鉢買ってきました
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:08
4
コメント(
0
)
あとは お惣菜買ってきてしまいました
冷蔵庫にあるものを料理して減らして
また明日買い物します
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:08
3
コメント(
0
)
野菜は
きゅうり〜〜
これもかご売野を買いました
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:07
3
コメント(
0
)
イタリアントマトを
八百屋さんで1日後買ってきました
どらむすめ
2014/7/5 (土) 19:06
3
コメント(
0
)
ただいまです
yrsmama
2014/7/5 (土) 18:59
5
コメント(
0
)
洗い物はお風呂入ってからでいいかな~?
yrsmama
2014/7/5 (土) 18:57
5
コメント(
0
)
ご馳走様でした(*^^*)食べ物が、変な所に入って…声が変なふうになっちゃった(T_T)
みぃ
2014/7/5 (土) 18:53
7
コメント(
0
)
セールに行ったけど、収穫なし!
奈々
2014/7/5 (土) 18:37
9
コメント(
0
)
正直プライベートな所もあるし。
そこには入って欲しくないけど業者さんも言ってた
その辺の所は考えて頂いてご返事下さいと。
正直家の中には入って欲しくはないんですがね〜。
それに時間の掛かる作業になるようですが。
ガガガっと。。うるさくなるだね〜。
奈々
2014/7/5 (土) 18:32
7
コメント(
0
)
なぜその必要性があるかと言えば工事中にどこかに
ひびが入ったりとかした時の為なんだって。
それはわかるけどもどこまでやってもらったらいいんだろうかと考えてしまう。
主人が言うには外壁だけにしてもらえって・・
yrsmama
2014/7/5 (土) 18:32
7
コメント(
0
)
旦那と、餃子で晩酌♪
yrsmama
2014/7/5 (土) 18:32
6
コメント(
0
)
頂きます♪
奈々
2014/7/5 (土) 18:30
9
コメント(
0
)
今日、家の前の道路を広げる為にその業者さんが説明にこられて家の写真を撮るという。外壁もそうだけど家の中の壁とかも写真に撮るという。
こう言うのってやっぱり全室の壁とか部屋の写真を撮ってもらった方がいいのかな〜。
<< 前へ
9766
9767
9768
9769
9770
9771
9772
9773
9774
9775
9776
9777
9778
9779
9780
9781
9782
9783
9784
9785
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト