Tweet
2014/7/5 (土) 22:44
4
コメント(
0
)
彼は、エロいです。
まぁ、男性は誰でも、そうだと思いますが・・・
ひろにし
2014/7/5 (土) 22:42
7
コメント(
0
)
最後に六花亭で帯広限定のお菓子を食べ無料コーヒーをいただきました。六花亭は今日が創業記念日で特別にお菓子をいただきました。今日の十勝地方は気温17度暑くもなく寒くもなく快適でした。楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。
ひろにし
2014/7/5 (土) 22:35
7
コメント(
0
)
午後は帯広市内の真鍋庭園に行きました。日本庭園、西洋風庭園、風景式庭園で構成されています。60分コースを歩きましたがすべてが計算されていて素晴らしいお庭でした。年間パスポートもありまた違う季節に来てみたいと思いました。帰る時突然目の前にリスがやってきて見送ってくれました。
2014/7/5 (土) 22:34
3
コメント(
0
)
ウザがらると、嫌だし、電話はやめておこう。
UNIKA
2014/7/5 (土) 22:32
6
コメント(
0
)
久々にゆっくりした。
sasa
2014/7/5 (土) 22:31
7
コメント(
0
)
とても心うたれるドラマです。
いろんなことに感謝しなきゃ。
毎日平和だと感謝の気持ち忘れちゃう。
いけないな。今更ながら反省です
2014/7/5 (土) 22:31
5
コメント(
0
)
電話してみようかな?
ひろにし
2014/7/5 (土) 22:28
7
コメント(
0
)
お昼は帯広、北海道ホテルのランチ。豆のスープ、ボロネーゼ、ポークピカタ、サラダ、パン、夏みかんのソルベ、エスプレッソで1350円。とても美味しくてお得でした。十勝が誇る100年以上続く老舗ホテル。いつもバゲットを買います。
2014/7/5 (土) 22:27
5
コメント(
0
)
彼から、プツンと、メールがこなくなりました。
寝落ちか、ゲームか、返答に困る質問をしたせい?
2014/7/5 (土) 22:25
4
コメント(
0
)
テレビ中毒・・
ひろにし
2014/7/5 (土) 22:20
7
コメント(
0
)
最初に行ったのは清水町の十勝千年の森です。正直とてもがっかりしました。写真を撮るにも花は少なく施設も掃除が行き届かなく食事の料金もありえない。リピはないと思います。
2014/7/5 (土) 22:20
4
コメント(
0
)
やっと涼しくなったので、扇風機止めました。
hyoi
2014/7/5 (土) 22:18
7
コメント(
0
)
主人が仕事で台湾に行った時にお世話になった通訳さんが、北海道で就職したからと夕張メロンを送って下さいました。お返しに、秋田湯沢のサクランボを送りました。
残念!! 〶からの連絡では、不在で届けられないとのことです。
サクランボの美味しい時期に戻ってきてくれるといいけどなあぁ!!
ひろにし
2014/7/5 (土) 22:14
6
コメント(
0
)
十勝の入り口の日勝峠の頂上(1023m)あたりから雲海の中に入り視界がきかなくなりました。全く雲の中です。これほどの雲海は初めてです。
ひろにし
2014/7/5 (土) 22:09
6
コメント(
0
)
十勝に行く途中、高速の夕張インターでおりて夕張道の駅メロードに寄りました。B級夕張メロンが一箱8キロ(4〜6玉)2500円で売っていました。きのう食べたばかりなのにまた買ってしまいました。メロンを選ぶ際お店の人に目利きだねってほめられました。
たぷ
2014/7/5 (土) 22:08
6
コメント(
0
)
久しぶりに、はっきりとよみがえってきて泣いた。
もう平気 と、辛い の繰り返し。
たぷ
2014/7/5 (土) 21:56
6
コメント(
0
)
心にも体にも余裕がなくて、
ため息つきたくなっちゃう。
たぷ
2014/7/5 (土) 21:56
6
コメント(
0
)
いつか報われるのかなって。
幸せになれるのかなって。
急いでるわけじゃないけど、、、
たぷ
2014/7/5 (土) 21:54
6
コメント(
0
)
思うこともたくさんある。
悔しくて、どこまでが本気でどこからが嘘だったのか、、、
だいたいわかるけど。
たぷ
2014/7/5 (土) 21:52
5
コメント(
0
)
時間が解決してくれることは十分わかってる。
どうにもならないこともよくわかってる。
2014/7/5 (土) 21:50
5
コメント(
0
)
冷たい麦茶が、美味しい(^o^)
2014/7/5 (土) 21:49
4
コメント(
0
)
猫が、部屋をウロウロと・・・
落ち着かないな・・
どらむすめ
2014/7/5 (土) 21:47
2
コメント(
0
)
コーン茶で
まったりしています。
どらむすめ
2014/7/5 (土) 21:46
2
コメント(
0
)
なぜか
汗かいてしまった。
どらむすめ
2014/7/5 (土) 21:46
2
コメント(
0
)
ベランダに干し終わりました。
2014/7/5 (土) 21:43
2
コメント(
0
)
お寿司、食べたいな・・
あかねママ
2014/7/5 (土) 21:43
5
コメント(
0
)
明日も主人は仕事。土日なんて関係ないや。
あー旅行に行きたい。
2014/7/5 (土) 21:42
3
コメント(
0
)
後で、コーンフレーク、食べようかな?
みぃ
2014/7/5 (土) 21:42
2
コメント(
0
)
帰ったらCDがとどいてるはず!
hyoi
2014/7/5 (土) 21:41
5
コメント(
0
)
二人でお寿司4パックは、しかもその殆どをhyoiが食べているとあっては、明らかな食べ過ぎです。久しぶりにお腹が重たいのです。
その上、デザートは別腹と言って、サクランボも鱈腹食べました。主人の田舎の秋田湯沢のサクランボです。満腹でも矢っ張りおいし〜いのです!!
<< 前へ
9762
9763
9764
9765
9766
9767
9768
9769
9770
9771
9772
9773
9774
9775
9776
9777
9778
9779
9780
9781
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト