キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/6 (日) 10:38
5
コメント(0)
…とりあえず、キッチンから片付けようか…(*_*;
そよ風
2014/7/6 (日) 10:36
7
コメント(0)
デイリーパズル、クリアです^^* ちょっと嬉しい。
yrsmama
2014/7/6 (日) 10:35
6
コメント(0)
子ども達が休みだと、家が散らかる…どこから片付ければいいのやら…(*_*;
そよ風
2014/7/6 (日) 10:34
7
コメント(0)
今日は天気も良い感じなのでお出かけしようと決めていたのですが、どうも酷い頭痛が…少し様子見中です。
yrsmama
2014/7/6 (日) 10:33
4
コメント(0)
布団も干したいけど、子ども達がプール入ってるからムリ~(^。^;)
sasa
2014/7/6 (日) 10:25
6
コメント(0)
準備します!!

テレビ見ながらゴロゴロしてたいけど(~_~;)

行ってこよー
ひろにし
2014/7/6 (日) 10:23
7
コメント(0)
きのうのドライブは青春の思い出、ディスコ曲をずっと聞いていました。今流行っている洋楽のボーカル、アレンジはその頃によく似ています。音楽自体はその頃から変わってないように思います。今聞くとその当時聞こえない音や英語が聞こえます。何も知らずに踊っていたあの頃ただただ若かったのです。
yrsmama
2014/7/6 (日) 10:22
5
コメント(0)
子ども達プール冷たくないのかな~?
yrsmama
2014/7/6 (日) 10:21
4
コメント(0)
子ども達、服脱ぎっぱなし…(-_-#)
yrsmama
2014/7/6 (日) 10:12
5
コメント(0)
シーツもお洗濯しとこう♪
yrsmama
2014/7/6 (日) 10:10
5
コメント(0)
メイクしとこ~♪
sasa
2014/7/6 (日) 10:06
5
コメント(0)
少しゴロゴロ…

布団干して買い物いこう
今日も快晴♪
sasa
2014/7/6 (日) 10:05
6
コメント(0)
母から電話…
朝市買い物連れてって〜だって(((^_^;)

卵安いって〜
11時頃約束しました〜
sasa
2014/7/6 (日) 10:02
6
コメント(0)
息子が出かけました!!

いってきまーすの声は元気よかったσ(*´∀`*)
サンドイッチも喜んでくれて…お母さん〜ナイス!だって(笑)
yrsmama
2014/7/6 (日) 10:01
5
コメント(0)
子ども達プール出してきて、みんなで入ってます…(^-^;
hyoi
2014/7/6 (日) 10:01
6
コメント(0)
今朝はブリーベリーと野生の葡萄(売り場の人はそう言ってんだけど??)のケーキです。
朝はブドウパンとケーキが半々ぐらいの比率かなーって思いますが、最近ケーキの比率が上がってきているような気もします。
発酵時間待たなくていいのが気分的に楽なんですね。
あ〜あ、なんて怠け者なんだ〜!
sasa
2014/7/6 (日) 9:56
7
コメント(0)
この暑さ…

息子はスポーツランドの予定ですが…

カラオケに変更なるかもーって言ってます。

めっちゃ外暑いって!!
sasa
2014/7/6 (日) 9:53
8
コメント(0)
サンドイッチ作りました(^-^ゞ
息子もきてます。
暑い暑い連発中〜(笑)
ひろにし
2014/7/6 (日) 9:44
7
コメント(0)
以前、韓国ドラマのサントラCD2枚組を輸入盤で買いました。CDのラベルが双方逆になっていました。検品が雑ですね。でも日本にない選曲と値段の安さです。仕方がありません。
junpaca
2014/7/6 (日) 9:42
6
コメント(0)
おはようございます❁
ワンピース見ながらご飯〜。
朝から泣ける〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
Mayu
2014/7/6 (日) 9:42
7
コメント(0)
昨日は久々にバリ式エステに行ってきました☆でも、質が落ちていてちょっとガッカリ、、、(>_<)
Mayu
2014/7/6 (日) 9:40
7
コメント(0)
パズルクリアしました( ̄^ ̄)ゞ
あんこ
2014/7/6 (日) 9:36
9
コメント(0)
今朝は少しゆっくりめに起きました。
サッカーは見られませんでした(笑)
準決勝は見たいけど・・・どうかな(^_^;)
*nat*
2014/7/6 (日) 9:23
9
コメント(0)
やっぱり彼と海外いきたいなぁ…。。
でも彼は夏休み8月にしかとれなくて、私は8月は試験前なので旅行にいく余裕はなくて、予定が合わない。。
一緒にハワイとかいきたい(;_;)
sasa
2014/7/6 (日) 9:22
8
コメント(0)
息子…遅いな!?

サンドイッチ作ってもたせよう!!

作ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
hyoi
2014/7/6 (日) 9:21
9
コメント(0)
壊れて買い換えるしかないと思っていた冷蔵庫、気がつけば最近変なうなり声を上げません。思い当たることはだだ一つ、母の宅配牛乳とヤクルトの量を半分に減らしたことです。
ろくすっぽ飲まずにたまっていたのを大量に始末もしました。
働き過ぎを文句たれていた冷蔵庫君! です。
sasa
2014/7/6 (日) 9:19
6
コメント(0)
カフェオレ入れてきました♪
今日もマグカップでアイスに(⌒0⌒)/
昨日よりはうまい!
yrsmama
2014/7/6 (日) 9:17
6
コメント(0)
二回目お洗濯(^-^)…あれ?怪しい雲が…(*_*;
ぴよちゃん
2014/7/6 (日) 9:11
9
コメント(0)
セミの声が聞こえる。。。 
sasa
2014/7/6 (日) 9:06
7
コメント(0)
電話なかったらまだ寝てたと思います(^_^;)

今日も蝉鳴いてます!!
うるさーいσ(≧ω≦*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト