キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/6 (日) 13:27
9
コメント(0)
家事をしてます(^-^ゞ

旦那から電話がありました!
後1時間ぐらいで帰ってくるそうです。

それまで家事を頑張ります!!
どらむすめ
2014/7/6 (日) 13:10
7
コメント(0)
白髪発見した

抜く!
どらむすめ
2014/7/6 (日) 13:09
7
コメント(0)
母が美味しかったのでと

何本も送ってくれました
どらむすめ
2014/7/6 (日) 13:09
5
コメント(0)
紫芋あずきというドリンクを飲みます

大豆バランス飲料って書いてる
すぽこ
2014/7/6 (日) 13:07
7
コメント(0)
出勤準備します~εε (っ*´Д`)っ

逆さまつげぬいたら
一本すんごい痛かったのです、涙ちょちょぎれ。゚。((( ; Д ; )))。゚。
junpaca
2014/7/6 (日) 13:01
8
コメント(0)
雨降ってきたー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
なんか蒸し暑いと思ったら...。
これから出掛けるのにー>_<
どらむすめ
2014/7/6 (日) 12:52
3
コメント(0)
お弁当のおかず作り

ゆっくり一品ずつ作ってます
どらむすめ
2014/7/6 (日) 12:52
4
コメント(0)
お菓子タイムしてます
sasa
2014/7/6 (日) 12:42
7
コメント(0)
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪
洗濯機まわしながらお昼にします♪
菓子パン〜
すぽこ
2014/7/6 (日) 12:42
7
コメント(0)
明日は雨のようなので
急遽洗濯機を回しました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

グラノーラいただきます~(*´ω`*)
2014/7/6 (日) 12:41
7
コメント(0)
洗濯を済ませ、のんびりです。
みぃ
2014/7/6 (日) 12:41
4
コメント(0)
好きになる人はいつもこんなんばっか!
追いかけるほうが好きなのかも?幸せになれない!
2014/7/6 (日) 12:41
6
コメント(0)
おはようございます♪
みぃ
2014/7/6 (日) 12:40
3
コメント(0)
私やぱり見る目ないのかなー?!(*´Д`*)
みぃ
2014/7/6 (日) 12:36
4
コメント(0)
付き合うってなんだろう?
最近どうしたらそんな関係になれるのかよくわかんなくなってる
yrsmama
2014/7/6 (日) 12:33
5
コメント(0)
子ども達のおやつ仕込みました(^-^)
すぽこ
2014/7/6 (日) 12:25
7
コメント(0)
そろそろ起き上がってグラノーラ食べようかしらん(^q^)ジュルリ

お腹はすいてないけど...
みぃ
2014/7/6 (日) 12:25
4
コメント(0)
返事来ないってやだなー(T_T)
みぃ
2014/7/6 (日) 12:25
3
コメント(0)
忙しいのにって思われてるかなー(;´Д`)
すぽこ
2014/7/6 (日) 12:24
7
コメント(0)
夢占いで検索しにくい内容w

ビックリ夢だけど夢でも先輩の誕生日に先輩にあえてよかったなんて(*´艸`*)
ぺろり
2014/7/6 (日) 12:23
9
コメント(0)
こちらを頂いたら、再び家事を致しますわ~。


山盛りサラダで身体をリセットしたいですわ~。
今は汗も出ないで~。


思った事をつぶやいてみました。笑。
ひろにし
2014/7/6 (日) 12:23
8
コメント(0)
お昼はこの夏初の冷やし中華でした。クラゲと蒸し鶏をトッピングしました。麺の日付が今日までであわてて作りました。今日のお天気は曇り空で冷たい風が吹いています。本当は温かい麺の方が良かったかも・・・でもお腹いっぱいおいしくいただきました。余は満足じゃの気分です。
ぺろり
2014/7/6 (日) 12:19
9
コメント(0)
こちらオルビスの『ハーブフレッシュ』です。

他社様のバラサプリを試してみたことがございますが、こちらが一番効果がございました。

定番商品ではないのが悲しいです。
すぽこ
2014/7/6 (日) 12:19
8
コメント(0)
そして権力で何かされる!先輩をお守りせねば!と
なでなでしてたところで夢は終わりました...
先輩起きずw

どういう暗示だろうか(。-`ω´-)ンー
sasa
2014/7/6 (日) 12:18
7
コメント(0)
母はまだ出てこない(-.-)y-~
車は快適なのでいつまでも待ちます(^^)(笑)
すぽこ
2014/7/6 (日) 12:17
7
コメント(0)
そしてすやすや眠る先輩の横へ逃げてしがみつきました。
そしたら追っかけてきたその人が『そいつだったのか、そいつは絶対だめだ』と言うのです(●`ω´●)

夢のなかなのにムッときましたw
sasa
2014/7/6 (日) 12:16
6
コメント(0)
卵get!(⌒‐⌒)
まだいっぱいあった。

ふかふかの菓子パンも買いました♪

帰宅後お昼にします!!
すぽこ
2014/7/6 (日) 12:13
7
コメント(0)
久々に変な夢を見ました((( ;゚Д゚)))

眠ろうとしてるときにとある人に言い寄られてる感じの行動をとられて
やめてください!と逃げて別の部屋で眠ってる先輩のもとへ逃げたのです。
ぺろり
2014/7/6 (日) 12:13
9
コメント(0)
こう暑いと汗が気になって、お片付けも及び腰です。

そういえば、汗が匂わないバラサプリを買った事を今思い出しました。笑。

以前『届いたら画像を上げますわ~』なんてそれきりでした。><;
みぃ
2014/7/6 (日) 12:10
4
コメント(0)
返事なし!
寂しいなー(;´Д`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト