Tweet
すぽこ
2014/7/6 (日) 14:36
7
コメント(
0
)
うぉ眠いのですZz(ρω-)oο゚ネムネム
日曜だから前半忙しいはず...
後半からはお客様がすくはずなのですが
ホンマにトラブル起きないことを願います~。:゚(;´∩`;)゚:。
2014/7/6 (日) 14:36
6
コメント(
0
)
痩せて、もっと、愛されてやる・・
2014/7/6 (日) 14:34
5
コメント(
0
)
もっと、運動しないと・・・
2014/7/6 (日) 14:34
5
コメント(
0
)
ビヨンセも、格好良いな・・
2014/7/6 (日) 14:33
4
コメント(
0
)
痩せて、やる(--#)
すぽこ
2014/7/6 (日) 14:33
7
コメント(
0
)
ブレスのアイラブユーという曲が頭で回ってます...
たまぁにふと流れます+*:.゚*。●д●*+。・゚
主題歌起用されたドラマもおもしろかったなぁ...
2014/7/6 (日) 14:32
5
コメント(
0
)
彼は、二次元の女性しか、興味がないのです(>_<)
そんなに、私って、魅力がないのかしら?
自信喪失((( ;゚Д゚)))
2014/7/6 (日) 14:30
6
コメント(
0
)
リアーナ、格好良いな。
スタイル良いし・・
ウエストのくびれが、欲しい(>_<)
2014/7/6 (日) 14:29
4
コメント(
0
)
もう少ししたら、頂きます♪
2014/7/6 (日) 14:26
5
コメント(
0
)
昨日、ハーゲンダッツ、買ってきました❤
すぽこ
2014/7/6 (日) 14:25
7
コメント(
0
)
急行だけど座れた(*´艸`*)
でも人が少し立ってるのに何故か空いてる席って
少し怖い感じがします((( ;゚Д゚)))
でも座る~(*´ω`*)
2014/7/6 (日) 14:25
6
コメント(
0
)
喉ごしの良い物なら、はいりそうです。
2014/7/6 (日) 14:24
5
コメント(
0
)
せめて、アイスでも、食べようかな・・
すぽこ
2014/7/6 (日) 14:23
7
コメント(
0
)
し、紫外線が強い気がする(/x_x)/
曇ってるけど目がいたい~+*:.゚*。●д●*+。・゚
2014/7/6 (日) 14:22
5
コメント(
0
)
MTVの、UKトップ50を観てます。
洋楽、好き❤
すぽこ
2014/7/6 (日) 14:22
6
コメント(
0
)
夢ではたまぁに見るのです、星の川...
もう現実に見たのか夢だったのかも定かではないほど
七夕の雨率の高さよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014/7/6 (日) 14:21
4
コメント(
0
)
冷やし中華くらい、食べられる思ったんだけど、無理みたいです・・
すぽこ
2014/7/6 (日) 14:21
7
コメント(
0
)
関東明日は雨の予報...
七夕はいつも雨のイメージです(´・ω・`)
天の川を見たのはいつのことか...
2014/7/6 (日) 14:20
4
コメント(
0
)
相変わらず、食欲、なし・・・
すぽこ
2014/7/6 (日) 14:14
7
コメント(
0
)
15時出勤いってきますεε (っ*´Д`)っ
うむうむ、この天気だと洗濯物もからっと乾きそうです(*´艸`*)
だがしかし蒸し暑い。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
yrsmama
2014/7/6 (日) 14:11
6
コメント(
0
)
子ども達が生チョコ食べたいから、作ってと材料を買って来ました(^-^)
2014/7/6 (日) 14:04
7
コメント(
0
)
彼は、本当に、体力なし(>_<)
ぺろり
2014/7/6 (日) 13:53
7
コメント(
0
)
ラーメンを分けて下さいました。
笑。
チャーシューは頂いてしまいました。^^
ぺろり
2014/7/6 (日) 13:52
8
コメント(
0
)
こちらはぺろりのカニチャーハンです。
リアルカニみたいです。
ぺろり
2014/7/6 (日) 13:50
7
コメント(
0
)
近所のラーメン屋さんでランチです。
彼のチャーシューワンタン麺です。
2014/7/6 (日) 13:49
5
コメント(
0
)
今日の、デートはなさそうです(>_<)
すぽこ
2014/7/6 (日) 13:49
8
コメント(
0
)
お通じ待ちです...(。-`ω´-)
今日はだめかしらー困る~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
たぷ
2014/7/6 (日) 13:47
6
コメント(
0
)
午前から職場なうです!
たぷ
2014/7/6 (日) 13:47
7
コメント(
0
)
こんにちは!
ひろにし
2014/7/6 (日) 13:43
8
コメント(
0
)
お昼寝から今起きました。きのうの遊び疲れがまだ残っているようです。冬ひざ掛けだった小さなブランケットをお腹にかけてソファーで寝てたら至福の時でした。今日はポイントサイトの進み具合も順調です。早く片付けて散らかった家の中をなんとかしないといけません。
<< 前へ
9753
9754
9755
9756
9757
9758
9759
9760
9761
9762
9763
9764
9765
9766
9767
9768
9769
9770
9771
9772
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト