Tweet
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:28
5
コメント(
0
)
温泉のんびりできました。
時間によっては貸切状態。
よかった。
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:27
4
コメント(
0
)
その間に
爪切りまっす
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:26
5
コメント(
0
)
ただいまです。
昨日は天気があまりよくありませんでしたが
今日は暑いです。
帰ってきたら朝顔が瀕死の状態。
水をあげたら生き返りました。
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:26
4
コメント(
0
)
焼き終わったら
鮭も焼いちゃおー
2014/7/6 (日) 15:26
5
コメント(
0
)
冷やし中華を、食し中(^o^)
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:25
4
コメント(
0
)
おからと豆腐で
ハンバーグ作りました
焼きマース
hyoi
2014/7/6 (日) 15:23
6
コメント(
0
)
麺のゆで方、追加です。
茹でている時は箸を使ってはいけない! お湯のぐらぐらと沸き立つ力で鍋の中で麺が踊るのに任せるのだそうです。
以上、hyoiの麺茹で師匠・主人語録です。
ひろにし
2014/7/6 (日) 15:23
7
コメント(
0
)
お三時にきのう道の駅で買った夕張メロンをいただきました。ビックリしました。スーパーのものとは別物です。スーパーで買ったメロンも充分美味しかったのですが、産直はそれ以上です。これほど味が違うとは思いませんでした。食材は鮮度が命の意味がよくわかります。
hyoi
2014/7/6 (日) 15:18
6
コメント(
0
)
主人曰くの美味しい麺の作り方です。
たっぷりのお湯をぐらぐらと煮立てる。麺を入れたら強火のまま。麺が透き通るまで茹でる。差し水はせず火力の調節で吹きこぼれないようにする。ゆであがったら、ぬめりを充分に流水で流す。
なお「hyoi流フライパン茹で」は、主人に言わせると邪道! です。
yrsmama
2014/7/6 (日) 15:18
5
コメント(
0
)
おやつのドーナツができたので、持って行きました♪
yrsmama
2014/7/6 (日) 15:14
5
コメント(
0
)
子ども達、近所のお家に遊びに行きました♪
hyoi
2014/7/6 (日) 15:10
6
コメント(
0
)
お昼に生協の乾麺を戴きました。北海道小麦使用だそうです。付け汁にはシメジ、薬味は葱・三つ葉・長いもです。
腹ぺこhyoiには半田の乾麺と生協の麺との違いがさっぱり分からないのでありました。
猫に小判、hyoiに半田の麺で有りました。
麺食い主人曰く、麺は茹で方!
2014/7/6 (日) 15:10
7
コメント(
0
)
どうしようかな?
やっと、少し、お腹空いてきたから、冷やし中華でも、食すか・・
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:04
5
コメント(
0
)
お肉屋さんのコロッケ
食べたいな
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:03
4
コメント(
0
)
ポテチにも
てがーーーー
2014/7/6 (日) 14:59
4
コメント(
0
)
薬、飲まなくちゃ・・
椿
2014/7/6 (日) 14:58
4
コメント(
0
)
朝からワンコの散歩にもいった!
2014/7/6 (日) 14:57
5
コメント(
0
)
お昼は、アイス、一個・・
後で、気が向いたら、冷やし中華でも・・・
どらむすめ
2014/7/6 (日) 14:56
5
コメント(
0
)
カステラと紅茶で
おやつします
椿
2014/7/6 (日) 14:56
4
コメント(
0
)
プリンター買っちゃた!♪( ´▽`)
どらむすめ
2014/7/6 (日) 14:56
3
コメント(
0
)
さっきの ジュースのことです 笑
どらむすめ
2014/7/6 (日) 14:56
4
コメント(
0
)
おっ
紫芋の甘さですね
美味しいです
2014/7/6 (日) 14:48
4
コメント(
0
)
やっと、入った(^^)v
2014/7/6 (日) 14:48
4
コメント(
0
)
これで、どうだ
2014/7/6 (日) 14:48
4
コメント(
0
)
何度も、すいませんm(__)m
2014/7/6 (日) 14:45
4
コメント(
0
)
写真、入れ忘れ(^_^;)
2014/7/6 (日) 14:43
4
コメント(
0
)
美味しかった、昨日も食べたけど・・
2014/7/6 (日) 14:43
5
コメント(
0
)
昨日、買ったアイス♪
これ、食べます(*^▽^*)
すぽこ
2014/7/6 (日) 14:42
7
コメント(
0
)
シブーヤにつく~のですんZz(ρω-)oο゚ネムネム
いってまいります~εε (っ*´Д`)っ
おっ降りられるかな((( ;゚Д゚)))
2014/7/6 (日) 14:36
6
コメント(
0
)
魅力のある女性に、なってやる!!
<< 前へ
9752
9753
9754
9755
9756
9757
9758
9759
9760
9761
9762
9763
9764
9765
9766
9767
9768
9769
9770
9771
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト