Tweet
ひろにし
2014/7/6 (日) 16:06
8
コメント(
0
)
だいぶ前の夏、瀬戸内寂聴の法話を聞きに岩手県浄法寺に行った。そのころ既に80代だった庵主様だったが若々しく肌が綺麗なのが印象的だった。残念だったのは仏教の話をせずに日本はどうして中、韓に謝罪しないのかという話に終始した事。あまりにも尼僧らしくない話には期待はずれで失望した。
2014/7/6 (日) 16:06
4
コメント(
0
)
ミニスカートも、勇気が・・・いる
junpaca
2014/7/6 (日) 16:03
7
コメント(
0
)
ローソン100では生フルーツを使ったデザートを推してるみたいで、他にもメロンやベリー系といろんなフルーツがありましたよ〜◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
タニタの期間限定、ベリーのパンナコッタも買ってしまったw
限定ものに弱いのでコンビニ行くと危険(◍*3*◍)
hyoi
2014/7/6 (日) 16:02
7
コメント(
0
)
本日のおつまみ、チキンのフレッシュハーブマリネ焼き、烏賊と里芋の煮物、奴豆腐、牛タンスモークのサラダ仕立て、モッツアレラチーズと完熟トマト。
今日は主人がいる筈なのでワインは泡。
栓を抜く度に母がヒエッと驚きます。主人がぼそりと、日々新たと呟きます。
何時もの夕食の風景です。
2014/7/6 (日) 16:00
5
コメント(
0
)
年柄もなく、短パン履くには、かなりの勇気がいるーーー
junpaca
2014/7/6 (日) 15:59
7
コメント(
0
)
明日は七夕なんですよね。
七夕っぽいデザートやパンあるかなと思ったけどなかったw
2014/7/6 (日) 15:58
4
コメント(
0
)
タンクトップに、短パン?
2014/7/6 (日) 15:57
5
コメント(
0
)
今から、暑い暑いと、言っているけど、夏本番にになったら、どうしましょう・・・
2014/7/6 (日) 15:54
5
コメント(
0
)
こっちは、毎日でも、会いたいんだけどな・・
2014/7/6 (日) 15:53
5
コメント(
0
)
今頃、寝てるか、カードゲームに夢中でしょう。
邪魔は、したくない。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:52
6
コメント(
0
)
台風どうなっているのでしょうか?
梅雨いつ明けるのかな?
2014/7/6 (日) 15:51
5
コメント(
0
)
夜にでも、彼に電話しよう・・
2014/7/6 (日) 15:50
5
コメント(
0
)
暑い・・
エアコン、つけようかな?
junpaca
2014/7/6 (日) 15:49
6
コメント(
1
)
あとこれ、モニターで見てから使ってみたかったんですよね♪
さっそく明日の朝ご飯に使ってみよ〜(❁´◡`❁)*✲゚*
junpaca
2014/7/6 (日) 15:48
6
コメント(
1
)
ただいまー。
雨の中、用事済ませてきました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
前職の制服も返却してスッキリ!
ローソン100で今日明日のデザート調達〜w
2014/7/6 (日) 15:42
5
コメント(
0
)
食後の、一服(-.-)y-~~
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:42
3
コメント(
0
)
実家に帰った時に
買って母におしえたら やみつきに
なったそうです。
もう父も亡くなってご飯は一人分だし
グリルの掃除しなくていいし
楽チンだ〜って
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:41
4
コメント(
0
)
お餅をやくのにもいいですよ
油いらないし
お持ちは絶対にくっつかないの
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:40
3
コメント(
0
)
皮もくっつかず
すごく綺麗に焼けます
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:40
3
コメント(
0
)
IHのコンロしかないので
魚はクックパットのアルミホイルで
焼きます
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:39
4
コメント(
0
)
鮭はこれまた母が送ってくれたもの
こちらでも売ってますが
切り身の厚さが薄いし
身の色も違うので
やっぱり北海道産のがいい
2014/7/6 (日) 15:39
4
コメント(
0
)
暑い・・
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:38
3
コメント(
0
)
いい匂いもしています
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:38
2
コメント(
0
)
片面いい色に焼けました〜〜
ひっくり返して 同じように!!!
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:38
4
コメント(
0
)
お風呂でゆっくりできたのでお肌つるつる。
気持ちよかった。
みぃ
2014/7/6 (日) 15:37
3
コメント(
0
)
なんかもうだめ!
携帯用ってやだな(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:37
4
コメント(
0
)
車窓から海がよくみえなかったのが残念でした。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:36
4
コメント(
0
)
平塚は七夕でした。
東海道線は混んでいました。
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:30
5
コメント(
0
)
おからハンバーグ
焼くときかなり油使うんですよね〜
でも夏場油採っておかないと
元気なくなるからいっか〜
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:30
4
コメント(
0
)
昨日のお昼の鯵ごはんおいしかったです。
つけあわせのおそうざいも、ヘルシーでよかったです。
<< 前へ
9751
9752
9753
9754
9755
9756
9757
9758
9759
9760
9761
9762
9763
9764
9765
9766
9767
9768
9769
9770
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト