キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ひろにし
2014/7/6 (日) 16:06
8
コメント(0)
だいぶ前の夏、瀬戸内寂聴の法話を聞きに岩手県浄法寺に行った。そのころ既に80代だった庵主様だったが若々しく肌が綺麗なのが印象的だった。残念だったのは仏教の話をせずに日本はどうして中、韓に謝罪しないのかという話に終始した事。あまりにも尼僧らしくない話には期待はずれで失望した。
2014/7/6 (日) 16:06
4
コメント(0)
ミニスカートも、勇気が・・・いる
junpaca
2014/7/6 (日) 16:03
7
コメント(0)
ローソン100では生フルーツを使ったデザートを推してるみたいで、他にもメロンやベリー系といろんなフルーツがありましたよ〜◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
タニタの期間限定、ベリーのパンナコッタも買ってしまったw
限定ものに弱いのでコンビニ行くと危険(◍*3*◍)
hyoi
2014/7/6 (日) 16:02
7
コメント(0)
本日のおつまみ、チキンのフレッシュハーブマリネ焼き、烏賊と里芋の煮物、奴豆腐、牛タンスモークのサラダ仕立て、モッツアレラチーズと完熟トマト。
今日は主人がいる筈なのでワインは泡。
栓を抜く度に母がヒエッと驚きます。主人がぼそりと、日々新たと呟きます。
何時もの夕食の風景です。
2014/7/6 (日) 16:00
5
コメント(0)
年柄もなく、短パン履くには、かなりの勇気がいるーーー
junpaca
2014/7/6 (日) 15:59
7
コメント(0)
明日は七夕なんですよね。
七夕っぽいデザートやパンあるかなと思ったけどなかったw
2014/7/6 (日) 15:58
4
コメント(0)
タンクトップに、短パン?
2014/7/6 (日) 15:57
5
コメント(0)
今から、暑い暑いと、言っているけど、夏本番にになったら、どうしましょう・・・
2014/7/6 (日) 15:54
5
コメント(0)
こっちは、毎日でも、会いたいんだけどな・・
2014/7/6 (日) 15:53
5
コメント(0)
今頃、寝てるか、カードゲームに夢中でしょう。

邪魔は、したくない。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:52
6
コメント(0)
台風どうなっているのでしょうか?

梅雨いつ明けるのかな?
2014/7/6 (日) 15:51
5
コメント(0)
夜にでも、彼に電話しよう・・
2014/7/6 (日) 15:50
5
コメント(0)
暑い・・

エアコン、つけようかな?
junpaca
2014/7/6 (日) 15:49
6
コメント(1)
あとこれ、モニターで見てから使ってみたかったんですよね♪
さっそく明日の朝ご飯に使ってみよ〜(❁´◡`❁)*✲゚*
junpaca
2014/7/6 (日) 15:48
6
コメント(1)
ただいまー。
雨の中、用事済ませてきました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
前職の制服も返却してスッキリ!
ローソン100で今日明日のデザート調達〜w
2014/7/6 (日) 15:42
5
コメント(0)
食後の、一服(-.-)y-~~
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:42
3
コメント(0)
実家に帰った時に

買って母におしえたら やみつきに
なったそうです。

もう父も亡くなってご飯は一人分だし
グリルの掃除しなくていいし
楽チンだ〜って
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:41
4
コメント(0)
お餅をやくのにもいいですよ

油いらないし

お持ちは絶対にくっつかないの
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:40
3
コメント(0)
皮もくっつかず

すごく綺麗に焼けます
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:40
3
コメント(0)
IHのコンロしかないので

魚はクックパットのアルミホイルで

焼きます
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:39
4
コメント(0)
鮭はこれまた母が送ってくれたもの

こちらでも売ってますが

切り身の厚さが薄いし

身の色も違うので

やっぱり北海道産のがいい
2014/7/6 (日) 15:39
4
コメント(0)
暑い・・
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:38
3
コメント(0)
いい匂いもしています
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:38
2
コメント(0)
片面いい色に焼けました〜〜

ひっくり返して 同じように!!!
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:38
4
コメント(0)
お風呂でゆっくりできたのでお肌つるつる。
気持ちよかった。
みぃ
2014/7/6 (日) 15:37
3
コメント(0)
なんかもうだめ!
携帯用ってやだな(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:37
4
コメント(0)
車窓から海がよくみえなかったのが残念でした。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:36
4
コメント(0)
平塚は七夕でした。
東海道線は混んでいました。
どらむすめ
2014/7/6 (日) 15:30
5
コメント(0)
おからハンバーグ

焼くときかなり油使うんですよね〜

でも夏場油採っておかないと
元気なくなるからいっか〜
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 15:30
4
コメント(0)
昨日のお昼の鯵ごはんおいしかったです。
つけあわせのおそうざいも、ヘルシーでよかったです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト