Tweet
2014/7/6 (日) 17:33
4
コメント(
0
)
暑さに、弱い・・
どらむすめ
2014/7/6 (日) 17:32
3
コメント(
0
)
薄化粧します
どらむすめ
2014/7/6 (日) 17:31
2
コメント(
0
)
ロン毛でキモいなー
お笑いにいた人みたい
あの部屋たまに女子がペッタンコの
お布団干してたけど
変わったのかな?
どらむすめ
2014/7/6 (日) 17:31
4
コメント(
0
)
斜め前のマンションのベランダで
タバコ吸ているのがいます
煙が来るんですけど〜
風向きですね
この匂い あいつなのかー(ーー;)
sasa
2014/7/6 (日) 17:30
5
コメント(
0
)
しかし…
男ども釣りの話に盛り上がり中(* ̄∇ ̄*)(笑)
2014/7/6 (日) 17:29
5
コメント(
0
)
明日の天気は、なんだ?
雨かな?
ちゃんぴー
2014/7/6 (日) 17:28
3
コメント(
0
)
雨降ってきましたー
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 17:27
5
コメント(
0
)
台風8号沖縄に接近、とNEWSですが
sasaさん、沖縄大丈夫ですか?
2014/7/6 (日) 17:27
6
コメント(
0
)
んーーエアコン・・・つけようか・・
蒸す・・
ちゃんぴー
2014/7/6 (日) 17:25
5
コメント(
0
)
朝から、豪華ビュッフェでcakeまで頂きました!
食べてばっかり(笑)
2014/7/6 (日) 17:22
4
コメント(
0
)
格好良く、タバコ吸う女性、素敵だわ・・
sasa
2014/7/6 (日) 17:22
8
コメント(
0
)
旦那友人宅に私もおじゃましてます(~_~;)
旦那達飲んでるしー(笑)
私は午後の紅茶無糖を飲んでます(⌒‐⌒)
ちゃんぴー
2014/7/6 (日) 17:22
4
コメント(
0
)
新幹線で食べるのもいい!
ちゃんぴー
2014/7/6 (日) 17:21
5
コメント(
0
)
神戸ステーキ弁当を駅で買って食べました!
エネルギーチャージ☆
2014/7/6 (日) 17:20
5
コメント(
0
)
何時まで経っても、今日は暑い(~_~;)
ぺろり
2014/7/6 (日) 17:19
9
コメント(
2
)
楽天のメルマガを整理しておりました。
お買い物するたびに配信が増えます。
クリックして『配信しない』をすればよいのですが、つい忘れてしまいます。
だいぶすっきり致しました*^^*
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 17:15
5
コメント(
0
)
東京駅でマカロン買ってきました。
どらむすめ
2014/7/6 (日) 17:13
3
コメント(
0
)
眉毛書いて
ちょっと着替えて
お買いものに行く用意します
hyoi
2014/7/6 (日) 17:12
8
コメント(
0
)
9日のカジュアルクラシックコンサートのために、お食事処を見繕っておりました。
どういう訳かhyoiの場合、とどの詰まりは「食べる」事に興味が集中してしまうのです。
ホールの近くではそそられる所を見つけられず、バスでしばらく行った先に面白そうな隠れ家イタリアンを発見。うふふ!
どらむすめ
2014/7/6 (日) 17:12
3
コメント(
0
)
暑い
ぺろり
2014/7/6 (日) 17:10
11
コメント(
1
)
非番の彼がお昼寝していらっしゃいます。
17時半になりましたら起こします。
そしたらシュークリームとプリンと赤ワインを頂きます。
『明日七夕ですわね〜*^^*』とお話し致しましたら『じゃあワインでも買うか』ってそんな流れでした。
ヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 17:00
7
コメント(
0
)
今日のおひつは今半のステーキ丼。
安い方はその日によってお肉の硬さに大きな差がある。
今日はおいしかったです。
どらむすめ
2014/7/6 (日) 17:00
3
コメント(
0
)
来週のお休みにするだ〜
どらむすめ
2014/7/6 (日) 17:00
4
コメント(
0
)
窓開けてればまだしのげるから
どらむすめ
2014/7/6 (日) 16:59
3
コメント(
0
)
あー
扇風機出さなかった
まぁいっか
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 16:59
6
コメント(
0
)
伊豆高原から東京に帰ってきたので蒸し暑さが
身に沁みます。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 16:58
7
コメント(
0
)
病院の結果がよかったので元気復活。
次の予約は一年後。
ほっとしました。
あかねママ
2014/7/6 (日) 16:58
6
コメント(
0
)
今朝4時過ぎに隣の家の夫婦の大げんかで
目が覚めた。あ〜眠たいな。
でも晩御飯作らなきゃ。
2014/7/6 (日) 16:57
6
コメント(
0
)
買い物、面倒だな・・
でも、ドレッシングが・・・ない(~_~;)
ぺろり
2014/7/6 (日) 16:55
8
コメント(
0
)
黒酢は国産と分かったものの、肝心のブルーベリーがどちらか分かりません(笑)
このスーパーは国産か否かなど安全性にこだわりをお持ちですので、大丈夫かと思いますが、本当のところはどうなのでしょう^^?
<< 前へ
9749
9750
9751
9752
9753
9754
9755
9756
9757
9758
9759
9760
9761
9762
9763
9764
9765
9766
9767
9768
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト