Tweet
yrsmama
2014/7/6 (日) 19:17
6
コメント(
0
)
本当に日が延びたよね~(*^^*)まだ明るい!
みぃ
2014/7/6 (日) 19:17
6
コメント(
0
)
今日はゆっくりお風呂時間が作れそう!!
yrsmama
2014/7/6 (日) 19:17
6
コメント(
0
)
う~ん外は涼しくていいなぁ~(*^^*)
2014/7/6 (日) 19:15
5
コメント(
0
)
何も、食べたくない・・・
みぃ
2014/7/6 (日) 19:13
5
コメント(
0
)
DVD鑑賞中!
大好きなバンド!!
2014/7/6 (日) 19:12
8
コメント(
0
)
明日の作業所は、お昼ご飯作りです(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆
yrsmama
2014/7/6 (日) 19:09
7
コメント(
0
)
ご飯の支度完了!犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
2014/7/6 (日) 19:06
8
コメント(
0
)
DASH、観ます
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 19:05
6
コメント(
0
)
hyoiさん、その通りです。
落ちるのは早いのです。
この間どこかで聞いた話。
そのがんばったおばあちゃまに娘、息子(多分60代70代)がかてていないそうです。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 19:03
7
コメント(
0
)
0円食堂。今日はどうでしょうか・・・
2014/7/6 (日) 19:02
7
コメント(
0
)
☂だと、彼は、作業所に、来ないからな・・
バイクなので・・・
hyoi
2014/7/6 (日) 19:00
7
コメント(
0
)
看護師をやっている方からの情報です。ただし又聞きの又聞き。
骨折で入院したお婆あちゃまが、自力でトイレに行きたい一心でリハビリに励んで、3ヶ月程で自力歩行ができるようになったという事です。お婆ちゃま93歳だそうです。
筋肉は、鍛えれば幾つになっても付くのだそうです。頑張らせねば!
どらむすめ
2014/7/6 (日) 19:00
3
コメント(
0
)
夕飯作ります
野菜炒めから〜
2014/7/6 (日) 18:55
7
コメント(
0
)
もう、台風か・・
被害が出ないと、良いのですが・・・
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 18:49
7
コメント(
0
)
うちでも最近母の足腰が弱ってきたのを感じています。
畳のヘリでつまずいたり。腰椎骨折は何本か?
ネイマールとは違いますから。
もとに戻れません。
ぺろり
2014/7/6 (日) 18:49
10
コメント(
0
)
さて、赤ワインとシュークリームを頂きます♪
私にはこれでお夕食です。笑。
彼には後程ラーメンをお作り致します。
どらむすめ
2014/7/6 (日) 18:49
2
コメント(
0
)
代わりにきのこのかごの方を買いました
でもお弁当には不向きだったなぁ
どらむすめ
2014/7/6 (日) 18:48
3
コメント(
0
)
特売のナス
おばさんに取られて
買い損ねた〜
どらむすめ
2014/7/6 (日) 18:48
5
コメント(
0
)
ただいまです
2014/7/6 (日) 18:41
7
コメント(
0
)
明日も、作業所に、行く予定です。
☂なんだよね。
歩いて15分、濡れなければ良いのですが・・
hyoi
2014/7/6 (日) 18:36
8
コメント(
0
)
少し親を甘やかしすぎたかなあと反省しております。
とにかく座ったら座りっきりで殆ど身体を動かしません(自分で言いつつ耳が痛い!)。今のままでは遠からず寝たきりおばばになってしまいます。遅ればせながら何かを取って欲しいと言われた時には、自分で行くようにと突っぱねる今日この頃です!
2014/7/6 (日) 18:35
6
コメント(
0
)
サザエさん、観てます・・
2014/7/6 (日) 18:26
9
コメント(
0
)
あと気になるのが羽なし扇風機!
あれどうなってるんだろう?
2014/7/6 (日) 18:25
9
コメント(
0
)
最近流行りのタワー型扇風機、ちょっと気になる。
2014/7/6 (日) 18:25
7
コメント(
0
)
今日はとても晴れましたね!ということで夏に備えて扇風機を出しました。これからよろしく!
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 18:24
7
コメント(
0
)
相葉君の手作り豆腐。おいしかったらしいです。
手作り醤油をかけたらなおおいしい。
2014/7/6 (日) 18:22
6
コメント(
0
)
食欲、なし・・
ぺろり
2014/7/6 (日) 18:20
7
コメント(
0
)
彼のご所望のコミック『変態仮面』全巻が先程届きました。
ぶつくさとつぶやきが忍び笑いと共に聞こえて参ります。
お気に召したご様子です(*´艸`*)
彼の爪がどうにかなっておりますのはお気になさいませんように(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 18:16
6
コメント(
0
)
朝顔、一本だけなかなか生き返ってこないので心配です。
明日朝には復活してほしいです。
あんこ
2014/7/6 (日) 18:16
5
コメント(
0
)
午後から降りだした雨・・・激しくなってきた(-_-;)
蒸し暑くないだけマシかな。
予報じゃ晴れマークは全然なかったなー
<< 前へ
9747
9748
9749
9750
9751
9752
9753
9754
9755
9756
9757
9758
9759
9760
9761
9762
9763
9764
9765
9766
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト