Tweet
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 21:02
9
コメント(
0
)
アンケート、旅行している間に終了しているものが多かった.POINT高いものはおしい。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 21:00
7
コメント(
0
)
小旅行で疲れたみたい。
昨日はぐっすりでしたが、朝母のつまづいた音で目が覚めました。
2014/7/6 (日) 20:58
7
コメント(
0
)
9時から、確か、観たい映画があったような・・・
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 20:58
7
コメント(
0
)
暑いのでアイスコーヒーを飲んでいます。
母はもう寝たみたい。
ひろにし
2014/7/6 (日) 20:52
9
コメント(
0
)
コリアンベストヒットソングを見ながらワインを飲んでいます。ちょっと元気をもらえる日曜の夜です。
たぷ
2014/7/6 (日) 20:52
9
コメント(
0
)
泣いても泣いても泣き足りない、きっと。
まだまだ時間がかかりそう。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 20:50
8
コメント(
0
)
水ようかんがおいしかったので残りを母と2人で食べてしまいました。甘みがつよくなかったのでおいしかったです。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 20:49
10
コメント(
0
)
花子とアンの原作を読んでいます。
赤毛のアンは子供のころに読んでいますし、翻訳した村岡花子さんの名前も知っていました。
でも人生いろいろですね。
東洋英和の成り立ちがわかりました。
どらむすめ
2014/7/6 (日) 20:48
4
コメント(
0
)
終わった〜
お湯貯めて来ます
2014/7/6 (日) 20:47
8
コメント(
0
)
ヨーグルト、取ってきました。
お腹のために、食べよう。
2014/7/6 (日) 20:46
7
コメント(
0
)
官兵衛、終わりました。
ぴょんぴょん
2014/7/6 (日) 20:46
9
コメント(
0
)
温泉でのんびりできたので、明日からがんばれそうな気がします。
週末はお盆の墓参りです。
☆巴☆
2014/7/6 (日) 20:45
10
コメント(
0
)
昨日は夜中までお友達の家で飲んだくれてました。
旦那も久々にフラフラになるまで飲んでました(o^^o)
とっても楽しかったー♪
子供達も全く寝ず夜更かし。。。あそこまで夜更かししたのは初めてかも。
adriana
2014/7/6 (日) 20:43
10
コメント(
0
)
またジプシーになってしまいました。今度はUVクリーム&ファンデーションジプシーです。
夏にこんなジプシーになってしまうなんて。。
もう、、お肌に合うものが見つかりません!!
yrsmama
2014/7/6 (日) 20:40
9
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰って来るかな?
奈々
2014/7/6 (日) 20:40
11
コメント(
0
)
それこそ、ユーチューブで聞かるかな?
すみません今日はずっと出ずっぱりで皆さんへの
ポチ押し切れてないです。<(_ _)>
もうそろそろ寝るとしましす。
奈々
2014/7/6 (日) 20:37
10
コメント(
0
)
ああ~残念だな〜(´;ω;`)。
奈々
2014/7/6 (日) 20:35
10
コメント(
0
)
大阪のブルーノート来年閉鎖になるらしい。
名前を改めて「ビルボードライブ大阪」になるって。
このブルーノートの響きが好きだったんだけどな〜
ジャズばっかりじゃお客さん確保難しいのかも。
たぷ
2014/7/6 (日) 20:35
10
コメント(
0
)
もう疲れた…
何もかも上手くいかなさすぎて辛い。
みぃ
2014/7/6 (日) 20:34
9
コメント(
0
)
お風呂つかりすぎて手がしわしわ(笑)
yrsmama
2014/7/6 (日) 20:33
10
コメント(
0
)
お洗濯畳もう!
ayapoo
2014/7/6 (日) 20:31
14
コメント(
0
)
楽天Saleをチェックしています。
欲しい洋服がいくつか有り、悩み中( ・∇・)
2014/7/6 (日) 20:30
11
コメント(
0
)
これほんとに「おいしくない!」って申告する人いるのかな?半分以上食べたら対象外らしいし、なかなか波乱を呼びそうな予感…
2014/7/6 (日) 20:29
10
コメント(
0
)
ロッテリアで「おいしくなかったら全額返金」って売り出してるの見てびっくりしました。強気だな!
2014/7/6 (日) 20:29
10
コメント(
0
)
後で、ヨーグルト、食べよう・・
食べられる物、食べないと・・・
2014/7/6 (日) 20:28
8
コメント(
0
)
台風に負けずに頑張ろうっと(^-^)b
2014/7/6 (日) 20:27
9
コメント(
0
)
明日からまた1週間の始まりだ〜
ayapoo
2014/7/6 (日) 20:26
14
コメント(
0
)
こんばんは('-'*)
本日は母親のお見舞いに病院へいってきました。
今月半ばには退院出来そうです(^O^)
2014/7/6 (日) 20:19
9
コメント(
0
)
彼も、官兵衛、観てるのかな?
メールの返信なし(>_<)
2014/7/6 (日) 20:16
10
コメント(
0
)
21日の海水浴、彼は、水着ギャルを、眺めたいそうです。
全く、もう。
<< 前へ
9745
9746
9747
9748
9749
9750
9751
9752
9753
9754
9755
9756
9757
9758
9759
9760
9761
9762
9763
9764
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト