Tweet
sasa
2014/7/7 (月) 7:55
7
コメント(
0
)
午前中家事を頑張ります
ここ数日てーげーしてたから今日は少しだけ念入りに(*≧m≦*)(笑)
sasa
2014/7/7 (月) 7:54
7
コメント(
0
)
今日もアイスカフェオレ♪
一人時間…心安らぐ(≧∇≦)(笑)
yrsmama
2014/7/7 (月) 7:53
8
コメント(
0
)
アイロン掛け完了!さて、お洗濯干してこよう♪
sasa
2014/7/7 (月) 7:53
8
コメント(
0
)
来週三者面談がある。
日時を変更お願いした。
三七日忌と一緒だったので。
sasa
2014/7/7 (月) 7:49
8
コメント(
0
)
今日は七夕
父の誕生日です。
午後実家にお線香あげに行きます。
お供え物…何か買い物して行こう。
チャーギも供えよう。
yrsmama
2014/7/7 (月) 7:49
8
コメント(
0
)
旦那のハンカチ、アイロン掛けなくちゃ!
yrsmama
2014/7/7 (月) 7:48
8
コメント(
0
)
末っ子ちゃんがゴミ捨てに行ってくれました♪
sasa
2014/7/7 (月) 7:44
9
コメント(
0
)
明日…台風になりそう。
台風前は蝉鳴かなくなるのに…今日うるさいぐらい鳴いてます!!(~_~;)
sasa
2014/7/7 (月) 7:42
6
コメント(
0
)
今日の天気予報…
晴れ、雨マークも出てるなあ(/--)/
様子見ながら布団干したいです
sasa
2014/7/7 (月) 7:38
7
コメント(
0
)
息子を送り出し…
空気の入れ替え!!
蝉が…今日も絶好調〜
ほんと聞くだけで暑さ増します(((^_^;)
ひろにし
2014/7/7 (月) 7:38
9
コメント(
1
)
谷村新司 日はまた昇る 歌詞には (人は夢を削りながら年老いてゆくことに) とある。今日は七夕。願いをかけるならまだ夢を見る事をあきらめず続けていきたい。そして歌の後半の歌詞は(日はまた昇る どんな人の心にも)と続く。
sasa
2014/7/7 (月) 7:32
8
コメント(
0
)
起きてお通じあり〜(*^^*)
理想の時間帯!(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 7:27
8
コメント(
0
)
雨にもめげずに出社です。
行ってきます。
sasa
2014/7/7 (月) 7:21
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(^з^)-☆
hyoi
2014/7/7 (月) 7:17
8
コメント(
0
)
ベランダの緑の葉が雨に濡れてつややかです。オダマキの葉はくぼんだ部分に丸い露の珠を抱えています。
おはよう御座います。今日の天の川らんでぶーは実現しそうもありません。
皆様、平穏な一日をお過ごしになられますように!!
yrsmama
2014/7/7 (月) 7:10
8
コメント(
0
)
旦那、今日は遅いのでまだ寝てます(^-^)
yrsmama
2014/7/7 (月) 7:09
7
コメント(
0
)
小指が痒い!蚊に刺された?!
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 7:02
9
コメント(
0
)
池袋の発泡事件、渋谷の刺殺事件。
最近事件が多くて怖い。
yrsmama
2014/7/7 (月) 6:56
7
コメント(
0
)
今日は、七夕(^-^)いつも七夕は雨な気がする…(^-^;
ひろにし
2014/7/7 (月) 6:54
9
コメント(
0
)
人から誹謗中傷を受けて自信喪失になった時私を勇気づけてくれた言葉。あなたの映っている鏡はゆがんでいませんか?ゆがんだ鏡に映る自分の姿が本当の自分だと勘違いしている事がある。生きていくためにはありのままの姿が映る真実の鏡が必要だ。それは自分の心の中にあるのかもしれない。
yrsmama
2014/7/7 (月) 6:51
8
コメント(
0
)
今日は、朝からあめ…台風が来ているよう出すね…
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 6:40
8
コメント(
0
)
将来はひろみに似てくるのかな?
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 6:40
5
コメント(
0
)
郷ひろみの双子
ガッツ石松と温水さんに似ているんだって。
兄と陸(しゃれた名前だね)
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 6:38
6
コメント(
0
)
朝顔は復活したみたい。
次はいつ咲くかな???
yrsmama
2014/7/7 (月) 6:38
7
コメント(
0
)
末っ子ちゃん早くも起きてきました…(^-^;今日は、昼寝しないでね~(´д`)
yrsmama
2014/7/7 (月) 6:36
8
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 6:33
8
コメント(
0
)
台風が来るのかな?
嫌ですね。
頭痛がしそうです。
もしもしかめよん
2014/7/7 (月) 6:24
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は七夕ですね。
今は止んでるけど
年に1度のロマンスはどうなるのかな〜
2014/7/7 (月) 5:36
9
コメント(
0
)
パズルいけそうだったのにダメ。
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 5:25
9
コメント(
0
)
おはようございます。
天気はよくないみたいです。
<< 前へ
9739
9740
9741
9742
9743
9744
9745
9746
9747
9748
9749
9750
9751
9752
9753
9754
9755
9756
9757
9758
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト