Tweet
すぽこ
2014/7/7 (月) 13:07
6
コメント(
0
)
お通じ来るかしら...
昨日はいまいちな結果でしたw(..ˇωˇ..)゚:
sasa
2014/7/7 (月) 12:58
6
コメント(
0
)
母を迎え…沖縄そば食べに三人できてます♪
三人ともソーキそば(⌒‐⌒)
頂きます♪
sasa
2014/7/7 (月) 12:57
7
コメント(
0
)
docomoで私もついでに料金プラン変更してきました!!
新料金プランにして月に600円は安くなると(^^)?
でもこのプランにも利用者には不利な条件あり!!
どらむすめ
2014/7/7 (月) 12:55
4
コメント(
0
)
今日はおかず
豪華だから早く食べたい(笑)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 12:54
3
コメント(
0
)
ご飯研いでこなかった
誰かしてくてれるかな?
気がきかない民族だから、無理か
どらむすめ
2014/7/7 (月) 12:53
2
コメント(
0
)
こんな時間ですもんね
お腹空きました
どらむすめ
2014/7/7 (月) 12:53
4
コメント(
0
)
疲れた。
スタミナが切れてる
sasa
2014/7/7 (月) 12:53
8
コメント(
0
)
母を病院に下ろして娘とdocomoへ…
機種変も検討してましたが今回は無料で修理に出すことに!!
修理終わる頃までに機種変するか検討しとく〜ってσ(*´∀`*)
すぽこ
2014/7/7 (月) 12:52
8
コメント(
0
)
昨晩すぽこが眠ってから数分後に
先輩から電話があったようなのですが...
お仕事って言ってなかったっけ?
前日のことだったのかしら(@・д・@)??
お仕事と思ってたから寝ちゃったですー(●`ω´●)
sasa
2014/7/7 (月) 12:50
7
コメント(
0
)
母の病院も無事に終わりました。
胃のお薬三種類を様子見で1種類だけ飲んでみることに…
これもお試ししてみないことには湿疹の原因がわからないとのことです(-_-)
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 12:50
6
コメント(
0
)
変なてんきですね。
沖縄九州は大荒れみたいですね。
東京は金曜が危険なのですね。
すぽこ
2014/7/7 (月) 12:50
8
コメント(
0
)
戻りました~
バナナとグラノーラを食す!
ねむねむwZz(ρω-)oο゚
yrsmama
2014/7/7 (月) 12:44
6
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)ご飯にしよう♪
ごろごろ太郎
2014/7/7 (月) 12:39
10
コメント(
0
)
体重測定、むしろ少し減ってました。
よかった!
食欲のない週があったし、よく歩くようにしているのが
効いたみたいです。牛丼や、ステーキ丼の時もありましたが笑
これからも歩くのがんばろうとおもいました(o^^o)
hyoi
2014/7/7 (月) 12:39
8
コメント(
0
)
雨が上がって、ほんの少し空気の透明度が増したようです。
蝶々が一つ、かなりの速さで窓の外を飛んで行きました。
揚羽らしいのですが、想定外のスピードに、蝶々の種類が確認できない位のスピードです。
お〜い、そんなに急いで何処へ行くんだ!?
ごろごろ太郎
2014/7/7 (月) 12:30
9
コメント(
0
)
ちなみに、
ラタトゥイユカレーと、エンドウ豆の冷製スープのセットにしましたが、またもや夫の冷たい食事は駄目発言で
ほとんど飲まれました(-_-#)
カレー温かいからいいじゃん(T-T)
変わりに夫が頼んだ東京ボルシチを半分位くれましたが笑
ごろごろ太郎
2014/7/7 (月) 12:28
8
コメント(
0
)
今病院で健診の順番待ってます。
昨晩は買い物帰りに東京スープストックへ行きました。
はじめてカレー食べました(*^^*)♪
なんとなく根拠無しだけど、気分的に健康的な食事をしたから偉いぞ自分みたいな気分になります笑
どらむすめ
2014/7/7 (月) 12:24
4
コメント(
0
)
中間?期末?
学生の、下校に、遭遇で
にぎやかです
どらむすめ
2014/7/7 (月) 12:23
5
コメント(
0
)
やっと終わり。
郵便局によってから
会社に、戻ります
奉行
2014/7/7 (月) 12:20
8
コメント(
0
)
最近腹筋と腕立てをしています。あと背筋体操。
おっぱい体操はさぼりがち。
絶対にやせるぞー!!おなかが筋肉痛だが今朝のお通じは良かった。
やはり筋肉は大事だ
ぺろり
2014/7/7 (月) 12:16
9
コメント(
1
)
お腹を温めるとほっと致しますわね〜。
ヒルナンデスを見ながらおやつを頂いて、至福のひと時です。
まったりご機嫌でつぶやきを拝見致しますわ〜。
ぺろり
2014/7/7 (月) 12:13
8
コメント(
0
)
ヒルナンデスでカルディの紹介をしております。
ぺろり大好きカルディ。
新居からは徒歩圏内にございますのでとっても嬉しいです。
(*´艸`*)☆.。.:*・
きょうやん
2014/7/7 (月) 12:12
11
コメント(
0
)
黒砂糖の入ったお饅頭
京都のお菓子みたいですが、
美味しかったです。
ぺろり
2014/7/7 (月) 12:09
11
コメント(
0
)
うきうきおやつタイムですわ~。
*(*´∇`*)*
ひろにし
2014/7/7 (月) 12:07
10
コメント(
0
)
今日も夕張メロンを買いました。スーパーの良品です。メロンが大好きな母に贈りました。六箱限定の最後の一箱です。小玉のメロンが七個入って送料込みで五千円いきません。かなりお得でした。お昼にミニ天丼を買ってきました。
どらむすめ
2014/7/7 (月) 11:57
8
コメント(
1
)
私が前にいたとこたから
手に取るように解ります(笑)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 11:56
5
コメント(
0
)
金曜に、知り合いの、変わりに
違う人が来てたので
体調良くなったか聞いたら
あの、職場の、ストレスだから
辞めないと治らないですって。
すぽこ
2014/7/7 (月) 11:53
9
コメント(
2
)
シャワーしなきゃです~
ヒルナンデス前半見られない~(●`ω´●)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 11:53
8
コメント(
0
)
館内の張り紙の注意書、
ちゃんと見て、守って欲しいわー(-)_(-)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 11:52
7
コメント(
0
)
知り合いもいますが、
バックパッカーするんてしょう、
学生達が、うるさくおしゃべりしてて
呼び出し聞こえない( `□´)
<< 前へ
9735
9736
9737
9738
9739
9740
9741
9742
9743
9744
9745
9746
9747
9748
9749
9750
9751
9752
9753
9754
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト