Tweet
hyoi
2014/7/7 (月) 15:00
9
コメント(
0
)
本日のお昼は、我が家備蓄のインスタントラーメン。主人の備蓄と同じ塩味。具材も全く同じキャベツ・葱・烏賊・小蝦・べービー帆立・若布・シメジ。
でも、味が違う!
煮立てすぎたせいなのか、腰がなくてくてくて。
同じ様に作ったのに?! 味の違いに殆ど始めて気がついたhyoi!!
2014/7/7 (月) 14:56
9
コメント(
0
)
おうちで光エステ♪パナソニックのもので去年購入。
ムダ毛が薄くはえにくくなってくるアイテムです(*^^*)
2週間に一度してますよ〜♪
hyoi
2014/7/7 (月) 14:48
8
コメント(
0
)
猫は焼き餅を焼かないと言うのが通説らしいのですが、家の子を見ている限り、猫も立派に焼き餅焼きです。
お外の子達に餌をやって振り返ると、お散歩途中の家の子がじーっと眺めている事が多々あります。おまけにhyoiが気がついた事を悟ると同時に、くるりとお尻を向けて知らん振り!
笑えます!
junpaca
2014/7/7 (月) 14:42
8
コメント(
0
)
お昼はこれ♪
モニターで見てから食べたくて。
モニターの影響ってすごいなw
もうおやつの時間〜なので、昨日買ったデザートも食べます(*´ ˘ `*)
すぽこ
2014/7/7 (月) 14:42
11
コメント(
0
)
今日の電車、
発車が急すぎてみんなこけかけてます(´・ω・`)
ではいってきます~εε (っ*´Д`)っ
understand
2014/7/7 (月) 14:41
10
コメント(
1
)
リアル猫になりきる 劇団四季フェイスパック☆(*^^*) 劇団四季もキャッツも大好きなので、これはゲットしたかったんです♪ #劇団四季 #CATS #beauty
http://instagram.com/p/qDC-fUk2za//
hyoi
2014/7/7 (月) 14:37
9
コメント(
0
)
本日のお掃除ノルマ完遂です。
本当に可笑しくなってしまうのですが、何処で待機しているのやら家の子(猫です)は、お掃除終了と同時に散歩からご帰還遊ばすのです。
動物的勘! おっと「的」は不必要!!
すぽこ
2014/7/7 (月) 14:27
11
コメント(
0
)
そろそろケーキの材料とか揃えなきゃ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
デジタルスケールも復活しなかったので
買わなきゃです。゚(゚´Д`゚)゚。
楽天じゃ間に合わんですよね(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/7 (月) 14:25
6
コメント(
0
)
まだあんまーりアンケートが届いておらぬ~
今月は何ポイントためられるかしらん(*´艸`*)
いいおこづかいになります(*´ω`*)
すぽこ
2014/7/7 (月) 14:23
9
コメント(
0
)
除湿しすぎると乾燥すぽこが出来上がるので
プラズマクラスターさんで洗濯物をそよがせませう...(*´U`*)
すぽこ
2014/7/7 (月) 14:21
8
コメント(
0
)
曇ってます、
帰りは雨降るのかも...
今週はお洗濯に困る週です(○´3`○)
だが我が家にはもうエアコンがある!乾く乾く♪(*´皿`*)*
すぽこ
2014/7/7 (月) 14:18
8
コメント(
0
)
15時出勤いってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ね、ねむだるい~Zz(ρω-)oο゚ネムネム
最近疲れがとれませぬ(ˇωˇ)zzz...
sasa
2014/7/7 (月) 14:18
11
コメント(
0
)
母がコーヒー入れてくれました♪
雨はまだポツポツ、霧雨なので頂いてから帰るかな!!(^^)
sasa
2014/7/7 (月) 14:16
8
コメント(
0
)
実家にいます。
お供えのチャーギを入れ替えてお線香あげました
お空…どんより
junpaca
2014/7/7 (月) 14:07
7
コメント(
0
)
2時間ほど寝てしまってました꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
ずっと雨だなー。
この天気がよけいに眠くさせる...zzz
ひろにし
2014/7/7 (月) 14:04
6
コメント(
0
)
サンプル品と訳あり品はちょっと面白いデザインが多い。メーカーや品質表示が切られているものもある。今までで最安値だったのはブラウスが7円キルテイングのジャケットが100円だった。大人買いして友達にプレゼントした。最近少しずつ物の値段があがっている。さようなら。デフレーション。
ひろにし
2014/7/7 (月) 13:59
6
コメント(
0
)
今日の帽子はブルーのストローハット。リボンが白と赤でトリコロールカラー。実はメンズ用。サンプル品で410円。私が持っている洋服はほとんどがサンプル品で超安値ばかり。いままでそれらを手に入れていたお店が先日閉店してしまった。もうあの価格には会えない。お洋服買い物禁止令がでた気分。
ひろにし
2014/7/7 (月) 13:50
6
コメント(
0
)
今日のサンダルは数年前に大丸で買ったクラークスのグラディエーター風サンダル。カーキ、グレー、ブラウンの色選びに迷っていたら店員さんがブラウンをすすめてくれた。私にはめずらしく定価買い。ぺったんこで底がラバーソールで歩きやすいお気に入りの一足。
どらむすめ
2014/7/7 (月) 13:48
4
コメント(
0
)
先週の100名ほどのインドからの
ツアー客が帰ったので
井sy租にきた
ボスの息子が来ている
3月に私が行ったときに会ってるので
懐かしかった
黒くなってる
どらむすめ
2014/7/7 (月) 13:47
4
コメント(
0
)
戻って手洗いしたときに
お米研ぎました
で すぐにスィッチオン
快速炊きで(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 13:35
5
コメント(
0
)
台風も心配、事件事故もあってこちらも大変です。
世の中どうなってしまうのだろうか?
おかしいです。
sasa
2014/7/7 (月) 13:35
6
コメント(
0
)
今日の晩御飯はカレーなので(旦那リクエストあり)(^^)?
娘にジャガイモお願いしました!!
後の材料はあります♪
sasa
2014/7/7 (月) 13:33
6
コメント(
0
)
昼ドラはじまった!!
私は車で待機だ(≧∇≦)(笑)
娘と母は八百屋〜
マトリョミン
2014/7/7 (月) 13:30
6
コメント(
1
)
キレイナビのポイント交換プレゼントに、My little boxが出てましたね。
ほしいけど、5000ポイント必要。
無理だなぁ。
マトリョミン
2014/7/7 (月) 13:27
5
コメント(
0
)
昨日も今日も、お昼はおそばです。
LIKEさんの謝礼100%バックのモニターでいただいています。本わさびがついていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
sasa
2014/7/7 (月) 13:25
7
コメント(
0
)
母が…野菜上がるから今八百屋行きたいと…
それから実家によりお線香あげて娘送り帰宅です
sasa
2014/7/7 (月) 13:23
7
コメント(
0
)
母も楽しそうにしてるので私も嬉しい。
このままショッピング!といきたいところですが雨落ちてきたし早く帰って台風対策しなきゃです
今回は大きいていうことなので( TДT)
sasa
2014/7/7 (月) 13:21
6
コメント(
1
)
ご馳走さま(⌒‐⌒)
娘運転に!!
保険適用外年齢だから心配ではある(* ̄∇ ̄*)(笑)
ころちゃん
2014/7/7 (月) 13:14
5
コメント(
0
)
昨年の冬から脱毛開始♪
なかなかいい感じです♪
次が楽しみ!!
すぽこ
2014/7/7 (月) 13:11
6
コメント(
0
)
出勤準備します~εε (っ*´Д`)っ
うーーん風呂あがりやはり髪がぼわっとする...
縮毛かけたい...(。-`ω´-)ンー
<< 前へ
9734
9735
9736
9737
9738
9739
9740
9741
9742
9743
9744
9745
9746
9747
9748
9749
9750
9751
9752
9753
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト