キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/7/7 (月) 19:29
9
コメント(0)
明日。大勢の友人が来る〜〜。
なのでその準備。掃除等などで時間がかかったぁ~。
特に初めてお会いする方も来るとか。Σ░(꒪◊꒪ ))))。
楚々のないようにと気を使いすぎで疲れたぁ〜。
アホな私。。o(*^▽^*)o~♪あはっ
奈々
2014/7/7 (月) 19:24
10
コメント(0)
この煮つけの匂いたまらん!。
すっきや〜〜。
奈々
2014/7/7 (月) 19:23
12
コメント(0)
今から飲みに入りま〜す(笑)

今日は無性に魚の煮つけが食べたくなり金目鯛を
調達して作りました。
お肉のお料理の香りもいい。もっと好きなのは魚の調理をした香り〜〜。うう〜んたまりまっしぇ〜ん
はぁ〜。(笑)
junpaca
2014/7/7 (月) 19:17
10
コメント(0)
今日は七夕〜そして、兄の誕生日でもあるのでメッセージ送ります꒰ॢॱ◡͐ॱॢ꒱
junpaca
2014/7/7 (月) 19:15
10
コメント(0)
母がより速く効くナロンエースRを買ってきてくれたんですが合わないみたいで胃が気持ち悪くなる꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
胃薬と飲んでもビミョー...。
普通のナロンエースは大丈夫やのになぁ。
やっぱキツイんかな?
どらむすめ
2014/7/7 (月) 19:14
8
コメント(0)
なぜかコーラがみんな大好きみたい

日本の様にたくさんの種類のジュースが
ないので みんなコーラ大好きらしい

うーん 体系見ると納得!?(笑
あの国の人たち大きいもんね
どらむすめ
2014/7/7 (月) 19:13
6
コメント(0)
大阪のおばちゃん!みたいん人が

お客さんに会って
「もみじまんじゅう」をもらってきたので

みんなで食べています
どらむすめ
2014/7/7 (月) 19:12
6
コメント(0)
大量に入力したけど

プリントアウトができない

またやり直し???

大使館もうしまってるし

どうしようかな〜〜
マシュマロ
2014/7/7 (月) 19:03
12
コメント(0)
今日は七夕ですネ
台風8号が上陸しませんように!
yrsmama
2014/7/7 (月) 19:02
9
コメント(0)
空が茜色!川沿いは…なんか生臭い…(*_*;
yrsmama
2014/7/7 (月) 19:01
9
コメント(0)
すっかり、雨上がったな(^-^)明日は暑くなるよう…(^-^;
shiho
2014/7/7 (月) 18:58
10
コメント(0)
仕事から帰ってきてらポストにキレイナビさんからポイント交換で頂いた「ハンドネイルケアクリーム」が届いていました♪
ありがとうございます!!
大切に使いたいと思います(*˙˘˙)♡
ぺろり
2014/7/7 (月) 18:58
11
コメント(0)
モバイルスイカについてあれこれお調べしておりました。

彼がすぐにスイカを失くしてしまわれるのです。

保有口座との兼ね合いでしばらく見送る事になりそうです…。
yrsmama
2014/7/7 (月) 18:56
8
コメント(0)
ご飯の支度完了!さて、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
Mayu
2014/7/7 (月) 18:38
12
コメント(2)
こちらは、カードのついたケーキ☆
Mayu
2014/7/7 (月) 18:34
12
コメント(0)
今日は結婚記念日なので、フレンチのランチいただきました(^-^)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 18:25
7
コメント(0)
関西に居るおばちゃんみたいだー
yrsmama
2014/7/7 (月) 18:25
7
コメント(0)
さて、ご飯の支度~!
2014/7/7 (月) 18:16
8
コメント(0)
いつでもサラサラまとまり髪の方がうらやましい。癖っ毛だもんな〜(^_^;
2014/7/7 (月) 18:14
7
コメント(0)
ひえ〜湿気がひどい!髪が爆発している…
どらむすめ
2014/7/7 (月) 18:12
5
コメント(0)
ぐだぐだの間違い(笑)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 18:12
5
コメント(0)
息子がもう一人の

いつも愚だ具だの書類を私にくれる人を

連れてきた(笑)
yrsmama
2014/7/7 (月) 17:59
7
コメント(0)
長女迎えに行ってこよう♪
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 17:57
7
コメント(0)
やっぱり月曜日はしんどい・・・
nana
2014/7/7 (月) 17:52
7
コメント(0)
今日は早く帰りたい!
shiho
2014/7/7 (月) 17:51
10
コメント(0)
仕事が終わりました♪
雷がゴロゴロなってますが気をつけて帰りまーす(*^.^*)
きらりんこ
2014/7/7 (月) 17:49
6
コメント(0)
リコピノ トライアルセット当選
肌に合うか楽しみ

ありがと!
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 17:47
7
コメント(0)
日本とは思えないいやな事件や事故が多いですね。
あかねママ
2014/7/7 (月) 17:47
8
コメント(0)
義理父のせいでストレスが・・・。
助けて!!
みぃ
2014/7/7 (月) 17:29
5
コメント(0)
もしかしたら会えるかも?!
って思ったのに、結局、会えない…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト