キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:44
5
コメント(0)
半月で、
おぼろ月なのと

雲の流れが早いので

ムードありんす
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:43
4
コメント(0)
その代わり?

月はよく見えています。
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:43
4
コメント(0)
雨はやみましたが

会社近くはネオンが、多くて星は


見えません
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:42
4
コメント(0)
知らないときは、カビの部分だけを

捨てて、平気で食べてましたけど(笑)

TVで目に見えないすごい数のカビを

見てからは食べられません
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:40
4
コメント(0)
もったいないけど、

カビは1つでもてきるとその同じ袋の中は

カビがものすごい数なので、

泣く泣く捨てました
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:39
3
コメント(0)
先週中は、母が送ってくれた

美味しいパン屋さんのが

保存量とか、一切使用してないので

冷凍で送ってくれたのに4日目には

カビがーーー(´・(ェ)・`)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:38
3
コメント(0)
あ、パン買って帰らないと。
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:37
3
コメント(0)
あっさりしたものが

食べたいです。
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:36
3
コメント(0)
今日は遅かったなあー(≡・x・≡)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:36
3
コメント(0)
今、会社出ました。
sasa
2014/7/7 (月) 20:32
9
コメント(0)
旦那は晩酌中です!

私は今日も飲みません。
眠い(´д⊂)‥
sasa
2014/7/7 (月) 20:31
8
コメント(0)
旦那も今日は早く帰宅してます!
7時には帰ってきました
私と息子の台風対策あまちゃんだと(* ̄∇ ̄*)(笑)
ベランダ綺麗にしてくれました!!
sasa
2014/7/7 (月) 20:29
8
コメント(0)
こんばんわ(*≧m≦*)

晩御飯作り息子は食べ終えてます!

今日はカレー♪
奉行
2014/7/7 (月) 20:25
7
コメント(0)
まだ余韻から抜け出せない私ww

むしろもっと遊びたくなったσ(^_^;)
junpaca
2014/7/7 (月) 20:18
9
コメント(0)
晩ご飯はちらし寿司、お吸い物、昨日のスペインオムレツ꒰ॢॱ◡͐ॱॢ꒱
オムレツはソースや梅ジュレ、いろんな味で食べてみようと思います♪
☆巴☆
2014/7/7 (月) 20:15
9
コメント(0)
痛くても放置してたら神経がヤバくなってたらしく先生にめっちゃ怒られましたが治療しといて良かったですm(_ _)m
☆巴☆
2014/7/7 (月) 20:14
10
コメント(0)
今日は上の子を歯医者さんに連れて行きました。
そしたら先生に(私)ちゃん治療途中やったよなー?今空いてるからついでにやったるわーと言われ治療されましたσ^_^;
歯医者さん大嫌いな私、、、、半年以上前に娘が熱を出してキャンセルしてから足が遠のいてました(; ̄ェ ̄)
2014/7/7 (月) 20:12
7
コメント(0)
眠い。まだ20時なのに…σ(^_^;)
☆巴☆
2014/7/7 (月) 20:11
9
コメント(1)
めっちゃ苦いはずやのにーーーー
何でや(;´Д`A
☆巴☆
2014/7/7 (月) 20:10
9
コメント(0)
チュチュベビーの指しゃぶりやめさせるクリームを娘の指に塗ったのですが、全く効果ない(/ _ ; )
塗ってすぐちゅっちゅちゅっちゅしてるーーーー(O_O)
ひろにし
2014/7/7 (月) 20:09
10
コメント(0)
ここ数日、主人がいつもより早く帰ってきて一緒に夕食を食べます。夜は音楽を聴くことが多いのですが、好きな音楽の趣味は一緒なのでそこは良かったなと思います。心がけている事はいつも笑顔でお帰りなさいと言う事です。
ひろにし
2014/7/7 (月) 20:05
8
コメント(0)
今晩の献立は 洋風おでん(大根、ベーコンかたまり、ゆで卵)蒲焼き鶏 コールスローです。卵を特売で買ったのでたくさんあります。どうやって消費しましょうか。
ぺろり
2014/7/7 (月) 19:53
11
コメント(1)
さて、ちょっとのんびりしておりましたが20時になりましたら再び家事です。

タイマーをセットして30分だけとか区切りを付けると捗ります*^^*


ではまた〜^^ノシ
どらむすめ
2014/7/7 (月) 19:52
3
コメント(0)
そろそろ帰ろうかな?

なんだかしすてむおかしくなってる
奈々
2014/7/7 (月) 19:48
10
コメント(0)
そういえばホワイトアスパラ。。主人が余り好きじゃないんですよね〜><
私は好きなんですがサラダにしたりしてね!。
好きじゃなって言うんで最近使ってないな〜。
又サラダにして食べたい食品だわ!。
奈々
2014/7/7 (月) 19:46
9
コメント(1)
ぴょんぴょんさん
はい、煮つけはいい香りもするし金目の煮つけ大好きですがイカのお刺身も好きです。
浅利のお味噌汁飲みた〜いです。浅利のお味噌汁って浅利独自の出汁がでて好きです。
その残ったお味噌汁で次のおにぎりと一緒に飲むんです。これがまた美味しい!。
yrsmama
2014/7/7 (月) 19:35
10
コメント(0)
スマホで、いろいろな方のブログ見てたら…容量オーバーの警告ランプが…(*_*;まだまだ今月始まったばかりなのに!
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 19:34
9
コメント(0)
金目の煮つけおいしそうですね。
こちらはイカ刺しと浅利のお味噌汁。
ホワイトアスパラのピクルス。
奈々
2014/7/7 (月) 19:33
9
コメント(0)
そのプレッシャーか。
飲み方ピッチ早い!。そんなに気を遣わなくても
いいんでしょうが。やはり初めて来られる方には
気を遣っちゃう〜〜。
友人曰くそんなに気を遣わんでもええよって
ふ〜ん。
yrsmama
2014/7/7 (月) 19:31
6
コメント(0)
ご飯食べてます♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト