キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/7 (月) 22:19
5
コメント(0)
買い物して、帰宅しましたー


ただいまでーす
ごろごろ太郎
2014/7/7 (月) 22:15
8
コメント(0)
今晩は(*^^*)
健診あとで、散歩がてらUNIQLOいったり
していたら途中でひどく疲れてしまいました。
エネルギー切れ(v_v)

帰ってきてから今まで眠ってました笑 妊娠中ってこんなに充電がひつようとは。。。
38ままちゃん
2014/7/7 (月) 22:10
5
コメント(0)
サラダはきゅうりとゴボウ、おかずは豚ロースのおろし合えです。
38ままちゃん
2014/7/7 (月) 22:09
6
コメント(0)
今日は七夕、行事食はそうめんという事なので夕飯は迷わず主役はそうめんにきまりです。
お義母さんが毎日収穫しては届けてくださるトマトはサラダにしたり煮たり焼いたりしていますが、今日は豆腐とかき玉とトマトのスープになりました。
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 22:03
5
コメント(0)
そろそろおやすみなさい。
お肌のためにもね。
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 22:03
5
コメント(0)
首肩ストレッチ。すっきりさせよう。
*nat*
2014/7/7 (月) 22:00
8
コメント(0)
あーもうすぐ家に着く。おなかすきました
hyoi
2014/7/7 (月) 21:59
8
コメント(0)
らっきょうは漬けたはいいが、何だかそれだけで気が済んでしまってそのまま放置、梅酒共々主人がお友達への貢ぎ物に小分けにして持って行ってしまいました。
久しぶりに出して食べると、これがなかなかに美味なのです!
けちんぼhyoiは、何だかちょっと勿体ないような気分です!
あかねママ
2014/7/7 (月) 21:55
7
コメント(0)
今日は七夕で子供の好きなちらしずしをしたのに
学校から帰ってきたら「オムライスが食べたい」って言いだした。却下。
hyoi
2014/7/7 (月) 21:55
8
コメント(1)
煮物に入れるのは専ら出汁昆布です。キッチン鋏で幅3ミリぐらいに切って、そのまま他の具材と一緒に煮てしまいます。出汁が出て煮物全体がランクアップするのは勿論、昆布が歯ごたえもよくとても美味しいのです。
最近のお気に入りです。
まりん30
2014/7/7 (月) 21:48
7
コメント(0)
サロン行くと高いから、もっぱらセルフ!
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 21:47
6
コメント(0)
台風はどこにいるのか心配です。
今週はお天気悪そうです。
*nat*
2014/7/7 (月) 21:39
8
コメント(0)
プレゼントに追加になった、マイリトルウイークエンドボックスかわい〜〜〜Σ(・□・;)ほしすぎる!!
でもポイント3200しかないや。。笑
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 21:39
7
コメント(0)
七夕の日の雨は催涙雨、織姫と彦星が会えない涙雨だそうです。
2014/7/7 (月) 21:37
6
コメント(0)
七夕に雨が降るのは織姫と彦星の嬉し涙という説を聞きました。ほう、そういう説もあるのか!
2014/7/7 (月) 21:36
6
コメント(0)
短冊書いたのなんて小学生の時くらいだなー。もうピュアな心でお願いごとを書けない…(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 21:36
6
コメント(0)
そういえば、あちこちに七夕飾りがありましたが今年はどこでも短冊書かなかったな。
*nat*
2014/7/7 (月) 21:35
9
コメント(0)
有楽町駅前の短冊に、「プリキュアになりたい」っていう願い事が書いてありました。なんという純粋な夢(°_°)かわいすぎる
2014/7/7 (月) 21:28
8
コメント(0)
駅で七夕飾りしてたけど、小学生の短冊は夢があって可愛いなぁ。
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 21:25
6
コメント(0)
お風呂出ました。
スキンケアも完了。
ほんわかしています。
2014/7/7 (月) 21:22
7
コメント(0)
今日は七夕か〜
あいにく雨模様ですなぁ。
どらむすめ
2014/7/7 (月) 21:20
4
コメント(0)
飴を舐めてて、クチアケテ転がしてるから

そのにおいと混ざってくっサー
どらむすめ
2014/7/7 (月) 21:18
3
コメント(0)
いなかったのに

乗ってきた。

口臭いのがっ
*nat*
2014/7/7 (月) 21:16
9
コメント(0)
今から帰ります〜(°_°)休日出勤したのにこんな遅くなるなんて…!今週はまずいです。勉強もラストスパート追い込みかけたいので、効率良く仕事しなくちゃです。
ayapoo
2014/7/7 (月) 21:09
12
コメント(0)
こんばんは(^▽^)

昨日は楽天Saleで、
チュニックをポチりました♪

今宵もSaleを眺め中~★

欲しいのが出てきちゃう(=^_^=)
ささきひろこ
2014/7/7 (月) 20:59
8
コメント(0)
ココナッツミルクカレーを作りました〜
レシピはこちら↓
http://bit.ly/1pUevFqq
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:57
5
コメント(0)
ボーッと月を

見てるのは大好き
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:56
2
コメント(0)
レインブーツだから

痛かったぞー(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:56
2
コメント(0)
足、思いきり


踏まれた。
どらむすめ
2014/7/7 (月) 20:55
2
コメント(0)
都なりに臭い人が 来ませんように。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト