キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2014/7/8 (火) 8:33
7
コメント(0)
今日は、お休み!
yrsmama
2014/7/8 (火) 8:17
6
コメント(0)
さて、お洗濯干してこよう♪
shiho
2014/7/8 (火) 7:57
10
コメント(0)
娘が起きてきました。
今日は短大が昼からなのでゆっくりです。でも1週間前から下痢なので後で病院に娘の運転で行こうと思います。
台風がきたら行けないかもしれないしね~
ちょうど今日は私は仕事が休みなので良かったです。
*nat*
2014/7/8 (火) 7:53
11
コメント(0)
テーブルマークで当選した冷食、お弁当に使えてとっても良いです。お弁当持参で節約節約♪ダイエットにもなるし(^_^)
そしてランチが終わったら10分ぐらい銀座をぶらっとして、スマポとimaココデでポイントをために行く。
ダイエット&お小遣い稼ぎで一石二鳥♪
2014/7/8 (火) 7:42
8
コメント(0)
今週は長い・・・・・・・・・・・・・
2014/7/8 (火) 7:41
8
コメント(0)
しかも!!!

もう白いドレス着ているし><

朝から疲れる・・・
2014/7/8 (火) 7:40
9
コメント(0)
お弁当作りと朝ご飯作り終了^^

娘は何が何でも
「一緒に食べる!!!!」
サポーターさんと朝ごはん食べるそうです><
まりん30
2014/7/8 (火) 7:40
10
コメント(0)
おは〜。貧血っぽいぞ〜
もしもしかめよん
2014/7/8 (火) 7:38
13
コメント(0)
おはようございます。
すっごい青空です。
まるで台風が過ぎた後みたい。
でもこれからなんですよね台風。
気をつけましょうね。
yrsmama
2014/7/8 (火) 7:35
8
コメント(0)
メイクしよう♪
yrsmama
2014/7/8 (火) 7:34
9
コメント(0)
旦那と子ども達出掛けました♪
sasa
2014/7/8 (火) 7:28
8
コメント(0)
カレー食べたいと思ってる今日この頃σ(*´∀`*)(笑)

胃がもたれるの確実だから食べませんが…
sasa
2014/7/8 (火) 7:27
7
コメント(0)
お腹いたい

お通じこ〜いσ(≧ω≦*)
sasa
2014/7/8 (火) 7:26
9
コメント(0)
エアコンつけて寝ると体が重い。

普段寝室は扇風機首ふりなので…
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 7:26
10
コメント(0)
ベランダの朝顔の葉の緑がまぶしいです。
38ままちゃん
2014/7/8 (火) 7:20
8
コメント(0)
溜まった洗濯と格闘中です(^^)
ひろにし
2014/7/8 (火) 7:19
11
コメント(0)
朝食のごろっと大豆のグラノーラに青汁と飲むヨーグルトがけを食べていたら主人が起きてきました。以前は朝が苦手で起こすのに一苦労でしたが最近は違うようです。自分でも朝早く目が覚めて困ると言っています。年を重ねるとたくさんの睡眠時間はいらなくなるようです。
sasa
2014/7/8 (火) 7:14
12
コメント(0)
アイスカフェオレ入れて台所にて携帯つぶやき(*≧m≦*)

換気扇…パカッパカッいってます(○_○)!!
38ままちゃん
2014/7/8 (火) 7:13
9
コメント(0)
台風で特別警報が出ておりますし、今回の大型台風の進路が日本列島にそっているのでこれからが心配です。(>_<)
sasa
2014/7/8 (火) 7:12
13
コメント(0)
息子も起きてきてて…

休みか確認してまた部屋へ…

二度寝するのかしら!?

旦那はまだ寝てます。
sasa
2014/7/8 (火) 7:11
11
コメント(0)
外は大荒れ!

車が心配だ(* ̄∇ ̄*)
38ままちゃん
2014/7/8 (火) 7:10
11
コメント(0)
おはようございます。
昨日はムシムシべたべたでしたね。
一転して、今朝は爽やかです。
sasa
2014/7/8 (火) 7:10
11
コメント(0)
いつも通り目覚めてしまいました(^^)

携帯アラームしてなかったのに
sasa
2014/7/8 (火) 7:07
13
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(^з^)-☆
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 6:51
10
コメント(0)
東京は青空が広がってきました。
yrsmama
2014/7/8 (火) 6:51
7
コメント(0)
今日は、暑くなるみたいですね…(^。^;)
yrsmama
2014/7/8 (火) 6:50
6
コメント(0)
末っ子ちゃん起きた~(^-^;
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 6:46
9
コメント(0)
土曜日の天気が心配になってきました。
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 6:45
7
コメント(0)
東京は蒸し暑いです。30度近くなりそうなので水分補給を、と言っています。

座っていてもなんとなく暑いです。
shiho
2014/7/8 (火) 6:45
9
コメント(0)
おはようございます♪
雨は降ってないけど霧で辺り一面真っ白です!!
主人を駅まで送って行ったけど電車は霧で遅れてるみたいです!!
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト