Tweet
ぐっちょん
2014/7/8 (火) 9:57
8
コメント(
0
)
今日も蒸し暑いですね...(;´д`)
微妙な天気ですが、洗濯物がたまっているので洗濯してます。
雨が振り出さないといいけど。
sasa
2014/7/8 (火) 9:56
9
コメント(
0
)
今頃…上から何かを打ち付ける音が(○_○)!!
トントン聞こえたり…
何をど〜してるのかしら!?
うちの対策は甘いか!?
不安になってきた!!
yrsmama
2014/7/8 (火) 9:52
6
コメント(
0
)
ざっと、掃除機掛けちゃおう♪
ぺろり
2014/7/8 (火) 9:52
10
コメント(
0
)
チャイで身体も中から温めております。
夏といえどぺろりはいつもひんやりしております(笑)
冷えは万病のもとですから気を付けませんとね。
気持ち良くケアしたいと思います*^^*
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
sasa
2014/7/8 (火) 9:51
9
コメント(
0
)
こんな日は…
廻りに高い建物がないのは困る。
風がもろに直撃。
普段は風通しがよくていいんですがね〜
あんこ
2014/7/8 (火) 9:49
10
コメント(
0
)
朝はかろうじて晴れてますが・・・また降るんでしょうね。
今日は外出予定もないので外に干してます。
部屋干しはスッキリ乾きませんね。
桃
2014/7/8 (火) 9:49
11
コメント(
0
)
今日はすごく簡単にパズルをクリアできた!
この調子で一日がんばろ(*^。^*)
ぺろり
2014/7/8 (火) 9:49
10
コメント(
0
)
昨晩室内干しをしておりましたので、エアコンのドライで寝ておりました。
そしてうっかり足を冷やしてしまいましたので朝から足浴中です。
ローズカクテルのマッサージソルトでリラックス致します。
sasa
2014/7/8 (火) 9:49
9
コメント(
0
)
うち…
窓ガラス割れるかも(>_<)
風に圧されて曲がる感じ見える(T_T)
旦那がカーテンの上からタオルケットをしてます
hyoi
2014/7/8 (火) 9:47
8
コメント(
0
)
すっかり開ききったhyoiのお誕生日記念のバラを剪ります。可哀想な気もしますが、来期をよりよい状態にするには、余り長い間花を付けておく訳にはいかないのです。
と、花の中に小さな緑色の奴が一匹。鎌を振り上げて威嚇しています。柔らかそうな瑞々しいカマキリの赤ちゃん! 大きさ3mm!!
ぺろり
2014/7/8 (火) 9:46
11
コメント(
0
)
おはようございます〜。
今朝はすっきり良いお天気です。
太陽も見えて今のところ暑くなくて、良い感じにお洗濯を始めております。
sasa
2014/7/8 (火) 9:46
10
コメント(
0
)
この中…
レンタカー何台も走ってるよ〜(>_<)
お天気カメラにうつりました。
気をつけて!!早く宿に戻って!!
sasa
2014/7/8 (火) 9:44
10
コメント(
0
)
雨、風、更に強くなってきてます。
怖いな((((;゜Д゜)))
宜野湾市全域に避難勧告が出ました。
全域って…
あの辺りマンション多いから…
そよ風
2014/7/8 (火) 9:44
7
コメント(
0
)
デイリーパズルはダメっした(*-_-*)
そよ風
2014/7/8 (火) 9:43
9
コメント(
0
)
おはようございます〜 今日も暑いですね><!
みやびまる
2014/7/8 (火) 9:32
6
コメント(
0
)
おはようございます
いい天気です!
ayapoo
2014/7/8 (火) 9:27
14
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日も宜しくお願いいたします★(o⌒∇⌒o)
yrsmama
2014/7/8 (火) 9:25
6
コメント(
0
)
お布団干そう♪
2014/7/8 (火) 9:07
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は、作業所は休みです。
午後、整形に行くまで、のんびりです。
yrsmama
2014/7/8 (火) 9:03
7
コメント(
0
)
今日は、暑い!!
sasa
2014/7/8 (火) 9:02
9
コメント(
0
)
洗い物しちゃったので…またフライパン出すのも(((^_^;)
カレーを食べてくれ。
うちは毎回、毎日、台所仕事が二度手間に…
なおチキン@つるはだ
2014/7/8 (火) 9:00
7
コメント(
0
)
おはようございます!アルマードの化粧水半額セールが10amに終了!駆け込み購入しまーす。
http://ameblo.jp/vihta-lab/entry-1189072...l
sasa
2014/7/8 (火) 9:00
8
コメント(
0
)
一枚の食パンを9つ切りにした。
口に運ぶ回数が多ければ脳が錯覚しそれなりの満腹感を得られると思い…
甘かった(>.<)y-~
モモンガ
2014/7/8 (火) 8:59
7
コメント(
0
)
ケーキ食べちゃいました^^
でも病み上がりだから胃もたれ^^;
ひろにし
2014/7/8 (火) 8:57
9
コメント(
0
)
骨粗しょう症予防に乳製品を意識的にとるようになりました。朝食にヨーグルトとカフェオレ、おつまみにチーズなどです。日中の5分から30分の日光でもビタミンDが生成されて骨には良いそうです。少し曇ってきましたが蒸し暑いです。ウォーキングに行ってきます。
sasa
2014/7/8 (火) 8:53
9
コメント(
0
)
家族でゴロゴロ〜
まったり。
息子の朝ごはんフレンチトースト。
旦那はコーヒーだけ。
また後で作ることになるだろう(*≧m≦*)
yrsmama
2014/7/8 (火) 8:49
7
コメント(
0
)
二回目お洗濯(^-^)
ごろごろ太郎
2014/7/8 (火) 8:48
10
コメント(
0
)
おとといの夜に植えた夫のはつか大根がもう発芽しています!! びっくり〜。
なんて生命力だ〜。
さすが二十日だいこんだけある・・・!
モモンガ
2014/7/8 (火) 8:47
8
コメント(
0
)
おはです^^
今日は少し外出られそうです。
ごろごろ太郎
2014/7/8 (火) 8:44
9
コメント(
0
)
おはようございます。
晴れていて気持ちまで晴れやかになります!お洗濯ものを干しました。
スペースがまだあるので急遽シーツや枕カバーも洗濯中。
雨は降るようなので早めに取り込もうと思います!
<< 前へ
9724
9725
9726
9727
9728
9729
9730
9731
9732
9733
9734
9735
9736
9737
9738
9739
9740
9741
9742
9743
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト