キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/7/8 (火) 10:46
6
コメント(0)
台風が来ると、つい父を思い出してしまいます。
懐中電灯や蝋燭を用意して、腰板の柔な所は端切れで補強、滑りの悪い板戸に松ヤニを塗ったりと、何時も大活躍でした。
台風の時には、病院が特別に外泊許可を出していたのかとちょっとフシギ!?
台風と聞くと、即父へと思いが飛ぶhyoi!
yrsmama
2014/7/8 (火) 10:39
6
コメント(0)
洗い物片付けるか~(^-^;
2014/7/8 (火) 10:35
7
コメント(0)
化粧、しましょ♪
sasa
2014/7/8 (火) 10:32
8
コメント(0)
私が着替えてくると二人に笑われ…

この建物が信用でき〜ん(*≧m≦*)
すぽこ
2014/7/8 (火) 10:31
9
コメント(0)
関東は金曜の午後から夜にかけて最接近...
日テレの字幕が再接近になってたw(*´艸`*)

せ、先輩お家来れるかな...
木曜深夜に来てもらえたら大丈夫なのだが...。:゚(;´∩`;)゚:。
sasa
2014/7/8 (火) 10:30
6
コメント(0)
道路族…

家の前の道路で小さい子を遊ばせる…

ご近所さんお気の毒。

ノンストップでやってます。
すぽこ
2014/7/8 (火) 10:28
8
コメント(0)
台風強いですね...被害がなければいいですが...(´・ω・`)

買い出ししとかなきゃです(*_*)
hyoi
2014/7/8 (火) 10:24
4
コメント(0)
掃除機の大っ嫌いな家の子(猫です)ですが、コロコロは嫌いではありません。背中なんかコロコロしてやると、結構気持ちよさそうにしています。
前の子は肉球をいじられるのが大っ嫌いだったのですが、それも平気。フニュフニュされて鼻息ふにゅふにゅ!
猫も様々!
人間なんてもっと様々!!
mana pooh
2014/7/8 (火) 10:23
7
コメント(0)
セルフジェルネイル。
前回マカロンカラーでいろんな色を使っていたので、今回は落ち着いた感じにしてみました。
オンジェルズというシールを使って・・・
ジェルの素材でできたシールということで、未硬化ジェルの上から貼ってライトを当てると固まるので安定します♪
2014/7/8 (火) 10:22
4
コメント(0)
暑い・・
sasa
2014/7/8 (火) 10:22
8
コメント(0)
ビビリの私は貴重品を近くにおき…(((^_^;)

着替えておきます。
sasa
2014/7/8 (火) 10:20
7
コメント(0)
家…揺れてるけど\(◎o◎)/

旦那も息子も気付かず…
二人余裕…と言うかこの二人ほんと性格同じだわ(笑)呑気…
すぽこ
2014/7/8 (火) 10:19
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

起きてからずっと楽天をさ迷ってました(*´皿`*)
2014/7/8 (火) 10:18
5
コメント(0)
顔のむだ毛を、剃ります。
junpaca
2014/7/8 (火) 10:17
8
コメント(0)
昨日昼寝しすぎで夜寝つけなかったので、今日は昼寝ナシで頑張ろう!
仕事してると昼寝する暇ないけど、休みだとついダラダラと...W(`0`)W
悪循環やめなきゃ!
みぃ
2014/7/8 (火) 10:17
5
コメント(0)
昨日歩きすぎて靴ズレ(^_^.)
sasa
2014/7/8 (火) 10:16
8
コメント(0)
娘宅もかわりないけど、お孫ちゃんが騒いでうるさいと( ̄▽ ̄;)

こちらも婿殿いるから今の所心配ないです。
sasa
2014/7/8 (火) 10:13
8
コメント(0)
母は独り暮らしなので気にかけてくれるご近所さんに感謝です。

旦那の実家はお父さんいるので今の所困ってることないと言ってました。
junpaca
2014/7/8 (火) 10:13
9
コメント(0)
台風の動き遅いんですね〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
近づくのは仕事が始まる週末か...。
雨降らないうちに免許更新してこうかなー。
あと買い物꒰ॢॱ◡͐ॱॢ꒱
nana
2014/7/8 (火) 10:13
10
コメント(0)
お天気、荒れ模様ですね。大きな被害がないといいけど。
junpaca
2014/7/8 (火) 10:11
10
コメント(0)
おはようございます◡̈⃝♩
今日は曇りらしいので、とりあえず洗濯〜。
ジメジメして洗濯物が乾きにくい...。
sasa
2014/7/8 (火) 10:11
9
コメント(0)
実家の母に電話したら…
ご近所さん来てくれて窓ガラスにガムテープしてくれたんだって。

そーするように地域放送があったみたい!

ありがたいです。

見かけたらお礼言わなきゃ。
ぺろり
2014/7/8 (火) 10:11
9
コメント(0)
チャイでほっこりしながら、つぶやきを拝見致しますわ〜。

まだ顔も洗っておりません(笑)


それにしても暑〜いです。
暑〜いので岩盤浴に行きたいです。
yrsmama
2014/7/8 (火) 10:09
7
コメント(0)
ご飯食べたら、保育支援センター行ってこよう♪
ぺろり
2014/7/8 (火) 10:08
8
コメント(0)
足浴&マッサージ終わり。
すっきり致しました。
背中まで汗をかいてまいりました。

朝からしっかり代謝しております(`・ω・´)
みぃ
2014/7/8 (火) 10:06
7
コメント(0)
今日もお休みです!!
明日から仕事できないかも((+_+))(笑)
みぃ
2014/7/8 (火) 10:05
4
コメント(0)
連休うれしいな☆
sasa
2014/7/8 (火) 10:03
7
コメント(0)
ちょっと両家の両親が心配。

電話してみます。

旦那に娘に電話してみてとつぶやきながら言いました。
sasa
2014/7/8 (火) 10:01
7
コメント(0)
本島、9200世帯停電
うちもそろそろかしら!?
恐怖心増してきた!!
怖い〜ρ(・・、)
sasa
2014/7/8 (火) 10:00
8
コメント(0)
旦那…駐車場大丈夫かなって言い出し見に行くと…バカー(゜ロ゜;

やめてもらいました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト