Tweet
すぽこ
2014/7/8 (火) 12:15
10
コメント(
0
)
お母さんへの誕プレは
すぽこ愛用の美チョコラとたまに買うゼリーシリーズのヒアルロンサンゼリーにしました(*´ω`*)
肌も気にしてたので...
奈々
2014/7/8 (火) 12:15
10
コメント(
0
)
友人たちが1時過ぎに来る事になっているのでそろそろガレージのシャッターを開けておかないと。
では、PCの電源offにしてと!。
皆さんのつぶやきにポチが中々できません。
すみません<(_ _)>
では又つぶやけたらつぶやかせて頂きます。
椿
2014/7/8 (火) 12:12
6
コメント(
0
)
パスタ楽しみ♬
椿
2014/7/8 (火) 12:11
3
コメント(
0
)
カジュアルすぎた(⌒-⌒; )
椿
2014/7/8 (火) 12:10
5
コメント(
0
)
暑い‼︎
ひろにし
2014/7/8 (火) 12:00
11
コメント(
0
)
スーパーのはしごをしてきました。火曜市とハッピーデー少しの割引に気が大きくなり今日のお昼は、えんがわイクラ入り小握り寿司を買ってきました。カニやコハダも入っています。ダイエットにはDHAやEPAも必要ですから、だだいまから補給いたします。
みぃ
2014/7/8 (火) 11:59
8
コメント(
0
)
暑いー(´Д`)
ひろにし
2014/7/8 (火) 11:54
10
コメント(
0
)
地下街を歩いていたら海産物の店が閉店セールで40%引きセールをやっていました。松前漬けとイクラの醤油漬けを買いました。最近長くやっていたお店が次々と閉店です。時代の流れでしょうか。ひとつの商売を長くやっていくのは大変なことですね。
2014/7/8 (火) 11:52
6
コメント(
0
)
誕生日に、リング欲しいな・・・
安くて良いから(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆
2014/7/8 (火) 11:51
7
コメント(
0
)
新しい財布が、欲しい☆
2014/7/8 (火) 11:48
6
コメント(
0
)
んーーー暑い!!
扇風機じゃ物足りない((( ;゚Д゚)))
エアコンに切り替えるか・・
junpaca
2014/7/8 (火) 11:45
9
コメント(
0
)
一気に出て行く気力なくしたわ...。
雨降ったり止んだりの天気みたいですしね。
あ〜いつ行こうかな、免許更新w
誕生日の前後1ヶ月って、ちょうど暑い時期で。
この時ばかりは夏生まれ嫌になります(^_^;)
ゆか
2014/7/8 (火) 11:43
10
コメント(
0
)
朝食\(^o^)/
2014/7/8 (火) 11:42
8
コメント(
0
)
幾つかアイス、買い置きしてるんだよね。
何、食べよう(^o^)
2014/7/8 (火) 11:41
5
コメント(
0
)
彼は、携帯の電源切っているのか、電話に出ない(>_<)
junpaca
2014/7/8 (火) 11:40
8
コメント(
0
)
ゴミ出しに外でたら、すごい湿気!
風もないし暑すぎる...。
湿気にやられる〜〜ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
2014/7/8 (火) 11:40
8
コメント(
0
)
いつの間にやら、アンケートやら、ポイント交換で、楽天に4000円あった(*⌒▽⌒*)
後で、下ろそう(^^)v
2014/7/8 (火) 11:37
7
コメント(
0
)
台風、速度、遅いんだ・・
被害、出ないと、良いのだけれど・・
2014/7/8 (火) 11:36
4
コメント(
0
)
なんも、食べたくない・・
sasa
2014/7/8 (火) 11:35
7
コメント(
0
)
あー浦添市にも避難勧告が出た。
避難って…歩きでも大変だよね。
友人とか心配。
sasa
2014/7/8 (火) 11:34
8
コメント(
1
)
あー那覇市でも被害が…(T_T)
家が崩れてる。
旦那大丈夫かな!?
行くなと言ってもきかんので(T_T)
sasa
2014/7/8 (火) 11:31
9
コメント(
0
)
旦那また駐車場に行きました。
私の車少しバックさせてくるんだって。
壁に近くない方がいいかもって…
2014/7/8 (火) 11:25
6
コメント(
0
)
アイスしか、食べたくない(~_~;)
sasa
2014/7/8 (火) 11:23
7
コメント(
0
)
お隣さん老夫婦…息子さんもいるんですが別に暮らしてるようで…
旦那手も真っ黒、ずぶ濡れ!!今シャワーしてます
被害出る前に旦那が気付いてよかった。
sasa
2014/7/8 (火) 11:20
8
コメント(
0
)
旦那が車を見に行った…おとなり敷地のトタンがバタバタ!!
うちの駐車場に飛んでくる恐れあり!!
旦那がお隣に教えに行きロープで補強してきたと(○_○)!!
yrsmama
2014/7/8 (火) 11:04
8
コメント(
0
)
保育支援センター行ってこよう♪
みぃ
2014/7/8 (火) 11:02
7
コメント(
0
)
ちょっと気持ちを落ち着かす!
2014/7/8 (火) 10:58
4
コメント(
0
)
食欲、なし・・・
hyoi
2014/7/8 (火) 10:57
7
コメント(
0
)
父は両手利きだったので、左右どちらの手でも器用にトンカチを使っていました。
hyoiは生まれつきは左利きだった様ですが、母がガーゼの袋を左手に被せて「矯正」したそうです。
小学校入学直後、右左を「お茶碗を持つ方」「お箸を持つ方」と教えられて、頭が混乱したのを思い出します。
きらりんこ
2014/7/8 (火) 10:54
7
コメント(
0
)
クリーム塗るぐらい…
<< 前へ
9722
9723
9724
9725
9726
9727
9728
9729
9730
9731
9732
9733
9734
9735
9736
9737
9738
9739
9740
9741
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト