Tweet
どらむすめ
2014/7/8 (火) 13:03
4
コメント(
0
)
40分近く乗ってると
冷え冷えで、具合悪くなるでざます
2014/7/8 (火) 13:03
7
コメント(
0
)
暑いから、整形まで、歩く気なし((( ;゚Д゚)))
バスにします。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 13:02
4
コメント(
0
)
そして電車の中へ
エアコンがガンガンです。
気持ちいいのは一瞬です
2014/7/8 (火) 13:01
6
コメント(
0
)
はぁ、暑い・・
エアコンにしました。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 13:00
5
コメント(
0
)
ギラギラの中
駅まで歩いたーー
へとへと
ぐっちょん
2014/7/8 (火) 12:50
10
コメント(
0
)
暑いのでクーラーつけました〜快適(*^_^*)
今年の夏は暑くなるらしいので、熱中症にならないようこまめに水分補給ですね!
ぺろり
2014/7/8 (火) 12:49
12
コメント(
2
)
むしむしの間違いてす。
暑くてどうにかなって来ておりますわね。
もう、むらむらでもいいや。
お洗濯物を干しますわ。
ぺろり
2014/7/8 (火) 12:48
12
コメント(
0
)
それにしても暑いですわね~。
こうも暑いとむらむら致します。
ぺろり
2014/7/8 (火) 12:47
10
コメント(
0
)
うっかりしておりますと、すぐにぼーっとしてしまいます。
サプリを頂きに座ってから10分近くスマホで楽天を見ておりました。笑。
彼にLINEをお送りしたのが切欠ですわ~。やれやれ。
2014/7/8 (火) 12:41
11
コメント(
0
)
お昼は、アイス、一個(~_~;)
どらむすめ
2014/7/8 (火) 12:37
5
コメント(
0
)
少しお通じありました(笑)
どらむすめ
2014/7/8 (火) 12:36
5
コメント(
0
)
支度にも時間かかる
hyoi
2014/7/8 (火) 12:35
9
コメント(
0
)
お昼は納豆チャーハンを作りました。これもニンニクたっぷり使います。
ニンニクで香り付けした油に、葱と挽肉と納豆を投入。冷やご飯をほぐしながら入れて酒、納豆のたれ、出汁醤油、鶏ガラスープの素で味付け。
結構イケる。しかし、作りすぎ!
胸焼けというものをほぼ初めて体験したhyoi!
すぽこ
2014/7/8 (火) 12:33
10
コメント(
0
)
あんまりアンケートきてませんでした(*´U`*)
うーんやりたいことたくさんあるのに
ねむねむですZz(ρω-)oο゚ネムネム
最近疲れがとれませぬ(ˇωˇ)zzz...
shiho
2014/7/8 (火) 12:30
11
コメント(
0
)
私の脱毛はケノンです♪
もう、3年ほど前からつかってるので産毛しか生えてきませんよ。今は娘と一緒に使ってます!!
ツルツルお肌になるのでストレスが無くなりました(*Ü*)
すぽこ
2014/7/8 (火) 12:27
8
コメント(
0
)
その前にアンケートメールチェックしなきゃ...
朝から大放置中です(○´3`○)
ねむねむですが...見なきゃεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/7/8 (火) 12:26
7
コメント(
0
)
あとは餃子の具にしっかり味をつけておいた方がいいと...
ど、どうやるんだろう(@・д・@)??
今度はククパでさ迷うかしら...
すぽこ
2014/7/8 (火) 12:24
9
コメント(
0
)
餃子は先輩と仲良しの先輩からの情報です。
お酢にギャバン入れて食べるのが好きとおっしゃってました(*´艸`*)
昨日買ってみました♪
すぽこ
2014/7/8 (火) 12:21
8
コメント(
0
)
誕生日ケーキはフルーツケーキにしたいのです!
先輩にどの果物が好きか探りをいれたら桃が好きとのこと...
柑橘系はあまり好きじゃないらしい...
イチゴもあったら食べるとのこと...(。-`ω´-)
どらむすめ
2014/7/8 (火) 12:21
7
コメント(
0
)
お通じもよくないままなので
これも体調良くないのに拍車かけてますね
shiho
2014/7/8 (火) 12:21
9
コメント(
0
)
北九州は晴れ間も出てきて洗濯物も外に干せるほど天気です。
でもとても蒸し暑いです!
娘は夏風邪だったみたいで病院で点滴してもらい、短大に出かけました。今日が昼からの授業で良かったです♪
どらむすめ
2014/7/8 (火) 12:20
6
コメント(
0
)
体調おかしいからか
暑いという感覚が??
あんまり感じません(* ̄ー ̄)
すぽこ
2014/7/8 (火) 12:19
10
コメント(
0
)
うーん落ち着いたらねむねむですZz(ρω-)oο゚
ケーキの材料とか調べなきゃ...
餃子も作りたいからしらべなきゃ...なのにZz(ρω-)oο゚
どらむすめ
2014/7/8 (火) 12:19
6
コメント(
0
)
こんな日に限って
すでに気温は31℃越えてる(=゚ω゚=)
nanami
2014/7/8 (火) 12:18
11
コメント(
0
)
今日も暑くなりそうです。外回りがないので助かります。
ぺろり
2014/7/8 (火) 12:18
10
コメント(
0
)
PCも落としましたし、しばらく家事に専念致しますわ~。
彼がお土産を買って来て下さるとの事ですが楽しみです。
すぽこ
2014/7/8 (火) 12:18
10
コメント(
0
)
楽天お買い物マラソンギリギリに買えました。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どうせ買うならポイント倍になった方がいいですもんね(*´皿`*)ニヤリ
どらむすめ
2014/7/8 (火) 12:18
7
コメント(
1
)
休めない仕事かまあるので
行かねばならんのです。
さらに薬飲んでから行きます
どらむすめ
2014/7/8 (火) 12:17
5
コメント(
0
)
会社には連絡したので、
支度してから行きます。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 12:16
6
コメント(
0
)
起きたのが11時過ぎ、
頭病みと薬で時間変になったようです。
<< 前へ
9721
9722
9723
9724
9725
9726
9727
9728
9729
9730
9731
9732
9733
9734
9735
9736
9737
9738
9739
9740
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト