Tweet
2014/7/8 (火) 17:49
7
コメント(
0
)
何時見ても、『5時に夢中』面白いな・・
すぽこ
2014/7/8 (火) 17:48
10
コメント(
0
)
10日は髪をきれいにしてから料理タイムです!(p`・ω・´q)
スポンジ上手く膨らみますようにと今から願う...
次はレシピ検索して材料調達!
やる気が出たら夜にでも買い出ししようεε (っ*´Д`)っ
hyoi
2014/7/8 (火) 17:47
10
コメント(
0
)
本日のおつまみ、生しらす、奴豆腐、枝豆、キャベツと胡瓜の浅漬け風、スモークタンのサラダ仕立て、モッツアレラチーズと完熟トマト。
泡ワイン、最早スタンバイ済み。
カレーも寸胴鍋に仕込み済み。
後はチャカポコ宴会の参加者が揃うのを待つばかり!!
何だか、首が少し長くなったかなあ!?
すぽこ
2014/7/8 (火) 17:46
9
コメント(
0
)
美容院の予約しました(*´皿`*)
縮毛も加えます!(。+・`д・。)キラーン
これでちりちりモサモサともおさらばばい(*´艸`*≡*´艸`*)
あんこ
2014/7/8 (火) 17:44
10
コメント(
0
)
結局、雨は降らず・・・
少し蒸し暑い(>_<)
台風の進路が気になります。
ぺろり
2014/7/8 (火) 17:39
14
コメント(
0
)
お蕎麦屋さんですわ~。
いつものお店がお休みてしたので、新規開拓です。
2014/7/8 (火) 17:38
10
コメント(
0
)
9月にまた2日間お願いする予定です^^
その方がまだ空いているらしく?
本当に良かった^^
2014/7/8 (火) 17:37
10
コメント(
0
)
娘は大好きなサポーターさんと
いっぱいお話して遊んだらしく
満足そうです^^
2014/7/8 (火) 17:33
8
コメント(
0
)
エアコン、切っても、暑くないかな?
2014/7/8 (火) 17:23
8
コメント(
0
)
ピアスとか、外そう・・
junpaca
2014/7/8 (火) 17:22
10
コメント(
0
)
母から連絡、家に来ないかーと。
前日から言っといてほしい。
気分が乗らないと動けない、そんなフットワーク軽くないのよ(ー ー;)
ダルダルなので断りました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
sasa
2014/7/8 (火) 17:20
9
コメント(
0
)
本島に竜巻注意報も出てます。
早く消えてほしい
junpaca
2014/7/8 (火) 17:18
10
コメント(
0
)
辛抱たまらず除湿入れました!
ケチってる場合じゃない>_<
洗濯物部屋干しすると限界やわー。
sasa
2014/7/8 (火) 17:14
11
コメント(
0
)
旦那と息子がホットケーキを焼いてます。
夜ご飯もカレーでいいと言うので今日は楽させてもらいます(((^_^;)
どらむすめ
2014/7/8 (火) 17:14
6
コメント(
0
)
そしたら大丈夫だったので
全部やり直し
頑張る
どらむすめ
2014/7/8 (火) 17:13
6
コメント(
0
)
黄右脳のシステムおかしくて
ダウンロードできなかったので
クローム私用しているからでした
エクスプローラーでやります
sasa
2014/7/8 (火) 17:12
10
コメント(
0
)
風強いよ〜(T_T)
窓…雨水入ってきてる
雑巾をレールに敷き詰めてます
2014/7/8 (火) 17:09
7
コメント(
0
)
岡本夏生さん、面白い(^o^)
2014/7/8 (火) 17:08
7
コメント(
0
)
大きなピアス、欲しい☆
2014/7/8 (火) 17:07
6
コメント(
0
)
明日、彼は来るかな?
☂だから、来ないか(>_<)
yrsmama
2014/7/8 (火) 17:06
9
コメント(
0
)
ご飯セット完了(*^^*)…ちょっと買い物行ってこよう!
2014/7/8 (火) 17:05
8
コメント(
0
)
久し振りに、『6時に夢中』観ます(^o^)
すぽこ
2014/7/8 (火) 17:04
12
コメント(
0
)
美容院担当の方がいらっしゃるか調べなきゃ...
どうせなら先輩に会う前に髪をきれいにしときたい!
あとは台風が来なければいいな...((( ;゚Д゚)))
2014/7/8 (火) 17:04
7
コメント(
0
)
明日は、☂かぁ。
作業所、行かなくちゃ(^o^)
すぽこ
2014/7/8 (火) 17:03
10
コメント(
0
)
そういえば
調べもの色々しなきゃでした...
食材やら美容院の予約変更やらヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
どらむすめ
2014/7/8 (火) 17:01
4
コメント(
0
)
美味しかった
もうこんな時間
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:57
9
コメント(
0
)
扇風機が寒かったのでクーラーの柔らかい風にしようかと思ってふすまを開けたら
もんのすごい西陽...隣の部屋暑い(●Д●)!
再びふすまを閉めました...
洗濯すればよかった...。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
2014/7/8 (火) 16:56
5
コメント(
0
)
こんな時間に、家にいるなんて、久し振り(~_~;)
ぐっちょん
2014/7/8 (火) 16:56
8
コメント(
0
)
イオンで買い物して帰ってきました〜。
食料品売り場に長くいると体が冷えますね。私は冷え性の暑がりなので、体温調節が難しいです。
2014/7/8 (火) 16:55
6
コメント(
0
)
やっと、エアコンきいてきた。
<< 前へ
9717
9718
9719
9720
9721
9722
9723
9724
9725
9726
9727
9728
9729
9730
9731
9732
9733
9734
9735
9736
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト