キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/8 (火) 19:31
6
コメント(0)
結構この時間でも、散歩してる人多数…(*_*;
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 19:31
10
コメント(0)
夕食終わり、おせんべ食べてます。
麻布なんとか、水ようかん食べなきゃ。
yrsmama
2014/7/8 (火) 19:29
8
コメント(0)
ちょっと暗くなっちゃったな~(^-^;でも涼しい!
yrsmama
2014/7/8 (火) 19:27
8
コメント(0)
ご飯の支度出来たがら、犬ちゃんの散歩行ってこよう!
どらむすめ
2014/7/8 (火) 19:13
7
コメント(0)
息子 暇なんでしょう

会社のなかをうろうろうろうろ・

180で体重もあるので

目立つ(笑)
2014/7/8 (火) 19:13
10
コメント(0)
再来週はやっと懸賞で当選した
日帰り温泉に行ける><

今月末で無効になってしまう><
yrsmama
2014/7/8 (火) 19:10
8
コメント(0)
キッチンは暑い!
椿
2014/7/8 (火) 19:09
8
コメント(0)
海を見に行った!
2014/7/8 (火) 18:45
8
コメント(0)
7時頃、置き換え、飲もう・・
2014/7/8 (火) 18:43
7
コメント(0)
神奈川は、☂じゃなさそう(^o^)

良かった\(^_^)/
2014/7/8 (火) 18:34
7
コメント(0)
蒸し暑いのは、台風のせいか・・
2014/7/8 (火) 18:33
7
コメント(0)
暑いので、エアコンと、扇風機、併用♪
2014/7/8 (火) 18:29
7
コメント(0)
あっ、ムース買い忘れ((( ;゚Д゚)))
2014/7/8 (火) 18:21
7
コメント(0)
お腹、空かない・・
どらむすめ
2014/7/8 (火) 18:21
6
コメント(0)
くっさいのが私用終わって
帰ってきて

ご飯食べてる

きたなーーい音立てて(@_@;)
どらむすめ
2014/7/8 (火) 18:21
6
コメント(0)
くっさいのが私用終わって
帰ってきて

ご飯食べてる

きたなーーい音立てて(@_@;)
junpaca
2014/7/8 (火) 18:15
11
コメント(0)
冷房より除湿のが冷える〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
冷房高めの設定に切り替えました^_^;
あ、カーヴィーしようと思ってて忘れてた!
最近ヨガもサボってるので頑張ります(´・Д・)」
2014/7/8 (火) 18:15
9
コメント(0)
いろんなフルーツがいっぱい入ってると色とりどりで見てるだけで幸せ♪
2014/7/8 (火) 18:13
9
コメント(0)
頂き物のゼリーが美味しい!
どらむすめ
2014/7/8 (火) 18:13
6
コメント(0)
私とは終わり

あとはボスと打ち合わせ

この人もっとおじさんかと持ってたら
若かった〜(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 18:06
6
コメント(0)
そろそろ帰ろう。
疲れがたまっています。
yrsmama
2014/7/8 (火) 18:06
8
コメント(0)
ただいま~(*^^*)さて、ご飯の支度しちゃお~!
すぽこ
2014/7/8 (火) 18:03
11
コメント(0)
その前に自分の腹ごしらえしようかしら(^q^)ジュルリ

朝のグラノーラ以来食べてませぬでしたεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/7/8 (火) 18:02
10
コメント(0)
それはオプションとして
料理!おもてなしをがんばらネバダ!

ケーキと餃子、
良いレシピはないかな...
2014/7/8 (火) 17:59
7
コメント(0)
明日、暑そう・・

何、着て、出掛けようか?
どらむすめ
2014/7/8 (火) 17:58
6
コメント(0)
私の遅れてる書類を持って

エージェントが来社です
すぽこ
2014/7/8 (火) 17:56
10
コメント(0)
今はあの頃の悲壮感はないですが近づくことはできるはず...

あと前にもつぶやきましたが先輩はPerfumeのかしゆかみたいな感じが好きなのです、黒髪ストレート...
すぽこ
2014/7/8 (火) 17:53
9
コメント(0)
嬉しさもありましたが、何だか過去の自分に嫉妬してしまいましたΨ(`皿´;)Ψ

というわけでこの子、になるために縮毛かけます(*´艸`*)
miyu25
2014/7/8 (火) 17:53
14
コメント(0)
旦那とお料理教室行ってきました。
カフェ風アメリカンメニュー☆

http://ameblo.jp/m-annya/entry-118909303...l
すぽこ
2014/7/8 (火) 17:51
12
コメント(0)
以前スマホの画像を先輩と一緒に見てたですが
辛い恋をしていてげっそりしている頃の、そして縮毛をかけた直後くらいのすぽこの画像を見て
『この子かわいい!(●Д●)!』っていったのです...
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト