キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/8 (火) 21:20
8
コメント(0)
変な時間帯に寝ちゃった( ̄▽ ̄;)

雨、風はまだ強い
すぽこ
2014/7/8 (火) 21:17
9
コメント(0)
虫も見当たらなくなったしお米でも炊こうかしら...

室温あがりそう~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
shiho
2014/7/8 (火) 21:08
10
コメント(0)
お風呂上がってゆっくりしてます。
今日の夕飯の一品にナスのチーズ挟みベーコン巻きを作りました。
塩コショウだけでとても美味しくて家族に好評でした(*Ü*)
すぽこ
2014/7/8 (火) 21:02
5
コメント(1)
先輩がくるまでに滅殺せねば...怯えてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

飛ぶ虫がダメみたいです...
すぽこはありんこがだめなのでジャンル別に退治していこう...
*nat*
2014/7/8 (火) 20:59
9
コメント(1)
今週はかれが大阪出張なので、大好きな551蓬莱の肉まんをかってきてもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安くて美味しいですよね!!
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 20:59
10
コメント(0)
お風呂でました。スキンケアも完了。
口内炎ができてしまった。
体調不良だ。
すぽこ
2014/7/8 (火) 20:58
10
コメント(0)
大きい虫は突然顔面にむかって襲ってくるのです...怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

テレビの後ろで何かのはずみでペタンコにってたらいいのに(´;ω;`)
すぽこ
2014/7/8 (火) 20:54
9
コメント(0)
小さい虫はやった...

大きいのはテレビの後ろに入っていったのを見てから
見失った...
むむぅ(。-`ω´-)ンー
hyoi
2014/7/8 (火) 20:53
11
コメント(0)
本日のカレー、ルーはジャワカレーとゴールデンカレーとこくまろカレーのMixです。
その他ガラムマサラ、ターメリック、青汁、コラーゲンなど色々紛れ込んでいます。
お肉沢山、じゃが芋ごろごろです。
カレーにはらっきょう!の催促で、飴色らっきょうも出しました。
いやはや、食べすぎ!
あかねママ
2014/7/8 (火) 20:40
13
コメント(0)
台風やばいな!
古い家だから雨漏りしそう!!
すぽこ
2014/7/8 (火) 20:27
9
コメント(0)
大きい虫に襲われた!。゚(゚´Д`゚)゚。

やりのがした...どこにいった(*`Д´*)
*nat*
2014/7/8 (火) 20:26
11
コメント(0)
ほんと自分の性格すんごい悪いな。笑
電話をきいてる周りのみんなもそう思ったことだろう…自己嫌悪。
すぽこ
2014/7/8 (火) 20:19
12
コメント(0)
お母さんと電話してました(*´ω`*)

ここでは書けない職場での驚きの出来事を聞かされ
ビックリです、
でも有りかねん事なので怖い...((( ;゚Д゚)))
2014/7/8 (火) 20:17
8
コメント(0)
今日、キレイナビさんから、ポイント交換した、プラセンタサプリが、きました。
みぃ
2014/7/8 (火) 20:15
8
コメント(0)
連絡がくるかわからない、待つって好きじゃないの。
でも、ちょっと待ってみようと思う。
しかたない!
みぃ
2014/7/8 (火) 20:14
8
コメント(0)
靴擦れで足がボロボロ(笑)
ひろにし
2014/7/8 (火) 20:10
10
コメント(0)
夕ご飯ができました。キャベツとしめじとピーマンとベーコンのカレー炒め。小松菜と油揚げと椎茸の卵とじをつくりました。あと少し家事をすませて晩酌はじめます。
junpaca
2014/7/8 (火) 20:06
12
コメント(0)
今晩は昨日のちらし寿司、鱈と野菜のバター醤油蒸しです(^O^)
ちらし寿司いっぱいあるので、これだけでお腹いっぱいになりそう(^_^;)
みぃ
2014/7/8 (火) 20:05
6
コメント(0)
明日から天気良くないのかな?!
みぃ
2014/7/8 (火) 20:04
9
コメント(0)
そして!
海とビール!!(*´∀`)
みぃ
2014/7/8 (火) 20:01
9
コメント(0)
ランチはパスタ!!
美味しかったです!!
みぃ
2014/7/8 (火) 20:01
4
コメント(0)
ふうー!
一段落!、
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 20:00
9
コメント(0)
一休みしたらお風呂入ろう。
相変わらず、首こっています。
ストレッチするとコキコキいっています。
adriana
2014/7/8 (火) 19:59
10
コメント(0)
こんなに美容成分たっぷり入っています!!というわりには、パラペンとか防腐剤もたっぷり入っているのですが、、、
これで本当にお肌に良いのでしょうか??
2014/7/8 (火) 19:58
6
コメント(0)
後で、ヨーグルト、食べよう。

お腹のために・・・
奈々
2014/7/8 (火) 19:47
10
コメント(2)
やはりお昼間のお酒は夜飲むより倍酔います。
分かっていながら飲んでしまって。アホ!。
なので、今はしんどいです。
主人の食事をやっと作って今から私寝ます。
早いですがもう起きてられないっす。(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧では。また明日(@^^)/~~~
奈々
2014/7/8 (火) 19:44
10
コメント(0)
こんばんは。
今日は疲れました。(笑)
友人と初めて来られた方お二人とで下の部屋が防音室になっているのでカラオケ〜。\(◎o◎)/!。
私も調子こいて飲み過ぎてしましました。><
yrsmama
2014/7/8 (火) 19:39
8
コメント(0)
ただいま~(´д`)軽くご飯食べます♪
yrsmama
2014/7/8 (火) 19:35
9
コメント(0)
結構早歩きで歩いてるからか?汗だく!
yrsmama
2014/7/8 (火) 19:34
9
コメント(0)
どこからともなく、焼き魚のいい匂いが~(´д`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト