キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ひろにし
2014/7/8 (火) 23:24
8
コメント(0)
ロビンシックのPaulaを聞いています。6月24日発売の新譜です。懐かしくて新しくかっこいいブルース。また好きなアーティストがふえました。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 23:23
6
コメント(0)
お弁当も作らないと行けない。

奥さん欲しいわー
どらむすめ
2014/7/8 (火) 23:23
4
コメント(0)
たぶん24時ぎりぎりに帰宅。

それから夕飯。

かなり久しぶりの遅い時間の帰宅
どらむすめ
2014/7/8 (火) 23:21
3
コメント(0)
電車の中

いろんな臭いで


くっさーーーーーーーーーい( `□´)
鉄腕子
2014/7/8 (火) 23:11
7
コメント(0)
パズルはどくろでした。
hyoi
2014/7/8 (火) 23:10
8
コメント(0)
元気な明日のために、今日も楽しく美味しく食べました。
明日のすっきりした目覚めのために、今日はそろそろお休みです。
日本中のみなさまの安寧を願って、お休みなさい!
雨がぽつぽつ降り出しました。
良い夢を!!!
鉄腕子
2014/7/8 (火) 23:10
8
コメント(0)
同じ失敗を繰り返さないようにしながら、飼い主もペットも幸せになってほしいと思います。
みぃ
2014/7/8 (火) 23:10
6
コメント(0)
そして、お金使いすぎた!!(笑)
節約っ!しなきゃ!!
みぃ
2014/7/8 (火) 23:09
6
コメント(0)
この2日間、遊んだなー(笑)
鉄腕子
2014/7/8 (火) 23:08
7
コメント(1)
猫を大事にするとよいことがあります。
鉄腕子
2014/7/8 (火) 23:07
7
コメント(0)
子猫はあげる相手が決まっているとのことでした。
信じるしかありません。
hyoi
2014/7/8 (火) 23:06
7
コメント(0)
台湾は本当にいいところです。人が概ね日本人には好意的です。
その上、中国本土よりはるかに食べ物が口に合います。温泉も沢山あるし、最高で〜す。
蓮の実の甘納豆、最高に美味しかった!!
いつか又行きたいなあ!!
鉄腕子
2014/7/8 (火) 23:05
7
コメント(0)
ボランティアさんが預かって病院に行けば 一般より低料金で手術ができると聞いて同意してくれました。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 23:04
4
コメント(0)
電車に

飛び乗りましたー
鉄腕子
2014/7/8 (火) 23:03
7
コメント(0)
猫多頭飼いのおうちにいきました。
鉄腕子
2014/7/8 (火) 23:03
7
コメント(0)
こんばんは!
ごろごろ太郎
2014/7/8 (火) 22:53
9
コメント(1)
みとちゃんほんとによくたべるー!
ランチに小籠包食べ放題のあとで、夕飯も普通にたべるのは私は容量以前に胃が悲鳴あげちゃいます(^o^;
朝ご飯もおやつもしっかりたべてたし!
胃が丈夫~!
ごろごろ太郎
2014/7/8 (火) 22:51
8
コメント(0)
ボンビーガールのみとちゃんの台湾ツアーみてたら
台湾いきたくなったー!

かなり美味しいご飯が沢山ありそうです!!
しかもやすい!特に豆乳がきになりました(*^^*)
みぃ
2014/7/8 (火) 22:46
6
コメント(0)
ああ。お返事来ないかなってまつの。
疲れちゃう
どらむすめ
2014/7/8 (火) 22:46
5
コメント(0)
あ 素敵の数が

2014だ(笑)
どらむすめ
2014/7/8 (火) 22:45
4
コメント(0)
さて 帰らないと

12時近くになってしまう
どらむすめ
2014/7/8 (火) 22:45
5
コメント(0)
少しは仕事してほしい

私の二倍以上もお給料もらってるくせに〜
どらむすめ
2014/7/8 (火) 22:45
4
コメント(0)
もう一か所は 暇な臭いのに

行ってもらうので 用意してもらおうと
しましたが 何年もいるのに
分から胃と言うので
しないといけなくて

やったらとっとと帰ったの
もう二時間も前に!
どらむすめ
2014/7/8 (火) 22:44
4
コメント(0)
とりあえず 団体さんのは終わった

明日申請に行ける!
すぽこ
2014/7/8 (火) 22:42
9
コメント(0)
お米たきたき(*´ω`*)

こ、こんどこそククパでレシピ探そう(..ˇωˇ..)゚:。イソイソ
ayapoo
2014/7/8 (火) 22:36
12
コメント(0)
入院していた母親の退院がきまりました!

喜ばしいことなのに、なんと、明後日。。

実は介護用ベッドをレンタルしようと思っていたのですが
退院日まで間に合いませぬー( ̄□ ̄;)

アタフタしておりまするへ(><#)ノ
みぃ
2014/7/8 (火) 22:35
5
コメント(0)
ふぅー(´Д`)
どうゆう反応くるかなー?!
mikiy
2014/7/8 (火) 22:29
7
コメント(0)
当選おめでとう
2014/7/8 (火) 22:29
6
コメント(0)
ヨーグルト、食べます。
hyoi
2014/7/8 (火) 22:27
7
コメント(0)
お風呂上がりにお友達の韓国土産のパックをしました。何と苺の香りです!
お肌だけでなく、気持ちも何だか潤いそうです。
ひんやりして、プルンプルンで、贅沢贅沢!!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト