キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
二へドン
2014/7/9 (水) 9:16
4
コメント(0)
昨夜は台風の余波か、蒸し暑くて寝苦しかった
のですが、東京電力に「 ほら、やっぱり
電力必要でしょ。」と言われたくないので、
エアコンはつけずにそのまま朝まで過ごしました。
顔の表面に油の膜が張っている感じなので
これから朝風呂でスッキリして来ます!!
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:16
4
コメント(0)
眠たいです。
sasa
2014/7/9 (水) 9:15
8
コメント(0)
旦那に電話した時…

車の様子を聞いたら見た目大丈夫かもって。

旦那の現場号も大丈夫だって言ってました。

少しホッとした(^^)?

自分で見るまでは落ち着かない気もしてますが…
sasa
2014/7/9 (水) 9:13
7
コメント(0)
昨日、各窓のサッシから雨水吹き出てて…

敷き詰めてた雑巾をとりました。

洗濯機まわそうかと外を見たらとても干せない…(((^_^;)

まだ突風や激しい雨があります。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:12
4
コメント(0)
踏ん張りきかせたけど

倒れるかとおもった(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:11
2
コメント(0)
おおっ、
電車が急停車した。

かなりの急停車!!
junpaca
2014/7/9 (水) 9:10
7
コメント(0)
ダブルソフトGOLD!
普通のでも美味しいのに、どんなに美味しいんでしょう〜◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
シンプルにバターでいただきます♪
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:10
2
コメント(0)
どうなっとんじゃ???(-)_(-)
sasa
2014/7/9 (水) 9:10
8
コメント(0)
今日から仕事の方もいるんだなあ〜
大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どなたも怪我、事故のないように。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:10
3
コメント(0)
なので、少し横になり、

再度起きたら、またなりましたが、

2回目は倒れはせずに


何とかフラフラしながら起きれました。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:09
3
コメント(0)
今朝はお布団から出たら、

貧血?かどうかはわかりませんが、

ふらついて立つ途中から


ひっくり返ってしまいました。
sasa
2014/7/9 (水) 9:08
7
コメント(0)
警報まだ出てるのに仕事?と思い電話入れました
車結構走ってて…
旦那も現場見てから判断とのこと。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:07
3
コメント(0)
大丈夫か?自分???
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:06
1
コメント(0)
今年になって

この状態が、増えています。

こんなこと今までには無かったのに
sasa
2014/7/9 (水) 9:06
6
コメント(0)
今日はいつも通り携帯アラームで起きましたが学校休みとわかり二度寝!(⌒‐⌒)

その間に旦那仕事に出てる\(◎o◎)/?
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:05
2
コメント(0)
化粧も落とさずに。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:05
1
コメント(0)
案の定


昨日は朝まで普通?に


ね落ちしてました。(´(ェ)`)
sasa
2014/7/9 (水) 9:04
6
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(^з^)-☆
どらむすめ
2014/7/9 (水) 9:04
3
コメント(0)
おはようございます
ひろにし
2014/7/9 (水) 9:01
7
コメント(0)
エゾカンゾウ エゾスカシユリが咲いています。以前、小清水原生花園に行った時満開でした。風が少し強くなってきました。帽子をとばされないようにウォーキングに行ってきます。
二へドン
2014/7/9 (水) 8:51
5
コメント(4)
たとえばさ、「 チョコが美味しかった 」って
つぶやいたとするじゃん。
それに対して「 チョコは嫌い! 」とか
「 チョコは太る! 」とかコメントする人って、
その返事に何を期待しているんだろう?
「 あ、そうですか。」って言うしかないじゃんね?
二へドン
2014/7/9 (水) 8:49
6
コメント(0)
京都に行くと必ずイノダコーヒの本店
( 時間が無い時は涙を呑んで京都駅付近で )
に行くのだけれども、イノダの創業者の
猪田七郎さんは画家だったんだね。
「豆を運ぶロバと男」のイラストは、
猪田七郎さんが描いたんだって。 初耳。
みぃ
2014/7/9 (水) 8:48
5
コメント(0)
今日は仕事まえにガスやさんがくるのでバタバタしてます!!
みぃ
2014/7/9 (水) 8:47
5
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
ayapoo
2014/7/9 (水) 8:47
10
コメント(0)
おはようございます♪

昨夜は寝付けませんでした。
今になって少し眠いです(ρд-)zZZ

本日もよろしくお願いいたします★
megu
2014/7/9 (水) 8:47
5
コメント(0)
いつぽいんとがはいるのかな
2014/7/9 (水) 8:44
7
コメント(0)
行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/7/9 (水) 8:43
7
コメント(0)
洗濯物を、干して、出掛けます。
2014/7/9 (水) 8:38
5
コメント(0)
化粧も終わったし、洗濯物、干して、出掛けよう。
椿
2014/7/9 (水) 8:37
5
コメント(0)
お仕事たまってそぉ〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト