Tweet
junpaca
2014/7/9 (水) 14:32
7
コメント(
0
)
冷房の風がちょうど背中あたりにくるので腰が冷える〜。
だから腰ダルかったのかー。
まぁ座ってるのが多いせいもあるけど...w
風1番上向きにしてるのになぁ^_^;
座る場所変えたらTV見にくいしw
すぽこ
2014/7/9 (水) 14:32
9
コメント(
0
)
雨のせいか身体が重い~(/x_x)/
台風もくるしお洗濯いつしようか...(。-`ω´-)ンー
二へドン
2014/7/9 (水) 14:24
6
コメント(
0
)
ロサンゼルスに行くまで後3週間になったので
ロサンゼルスのカフェを調べたら、
行きたいお店が続々と出て来ました!
困った!
太りそう! 散財しそう! きゃー!!
すぽこ
2014/7/9 (水) 14:17
7
コメント(
0
)
今日は社内放送が異様に音が大きい電車だ。゚(゚´Д`゚)゚。
耳がきんきんする~(/x_x)/
すぽこ
2014/7/9 (水) 14:15
8
コメント(
0
)
15時出勤いってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
しとしと雨が降ってます...
junpaca
2014/7/9 (水) 14:14
6
コメント(
0
)
昨日もらったデザート٭¨̮
マンゴープリン?
いただきまーす(*´ ˘ `*)
二へドン
2014/7/9 (水) 14:12
3
コメント(
0
)
朝食を食べてから僅か1時間後に
猛烈にお腹が空いてしまったのでした。
何か食べようと思った直後に寝落ちしてしまい
さっき起きたら14:00過ぎていました。
昼食には問題の無い時間ですが、
余りに寝過ぎる自分に驚愕でした。
みぃ
2014/7/9 (水) 14:07
4
コメント(
0
)
考えすぎる、私!
よくない!!
みぃ
2014/7/9 (水) 14:01
4
コメント(
0
)
私ももう少し可愛いお返事送れなかったのかなーってね、
みぃ
2014/7/9 (水) 13:55
3
コメント(
0
)
美容室いって髪サラサラにしたからかな?
タイトめスカートはいてるからかな☆(≧▽≦)
yrsmama
2014/7/9 (水) 13:54
6
コメント(
0
)
息子のお迎えに来ました(^-^)まだ雨は降っていません(^。^;)
みぃ
2014/7/9 (水) 13:54
4
コメント(
0
)
今日の服装素敵ってほめて頂きましたー( ´艸`)
ごろごろ太郎
2014/7/9 (水) 13:53
8
コメント(
1
)
お昼はマクドナルドの新しいバジルのやつのCMをみてたべたくなり昨日の夕飯の残りのチキンにトマトやレタスにバジルソースをはさんで食べました。
食パン2枚にしたのでおなかいっぱいです(>_<)
マクドナルドのも食べたいけど、なぜか結構高い!
マック高くなったな。
みぃ
2014/7/9 (水) 13:49
4
コメント(
0
)
会いたいのに、出かける予定とか、ご飯食べに行く予定にとかならないしー
ごろごろ太郎
2014/7/9 (水) 13:49
7
コメント(
0
)
しかし、夫のことなので、きっと実際に見たら感激するだろうとおもいます!
土曜日にエコー実施の病院は少なく、2ヶ月は待つそうななでとりあえず予約だけでも…とおもってTELしたら定休日でした(^◇^;)
みぃ
2014/7/9 (水) 13:48
4
コメント(
0
)
昨日はポンポンっとメールがきて、嬉しかったりもしましたが!
わからない…
みぃ
2014/7/9 (水) 13:47
3
コメント(
0
)
お昼休憩ー(´Д`)
ごろごろ太郎
2014/7/9 (水) 13:44
6
コメント(
0
)
4Dエコーの話を夫にしてみた。
リアルな赤ちゃんの姿がみれるよー!といってみたけど、
食いつきが悪く(v_v)
そんなことしなくても生まれたらみれるじゃんって。まー確かにそうなんだけどね笑 お腹のなかの生活もみたいじゃん。 案の定の回答でした笑!
ひろにし
2014/7/9 (水) 13:41
7
コメント(
0
)
パソコンの調子が悪くなったのはマウスをあまり使わなかったのも理由のひとつです。ソファーでノートパソコンをひざの上で操作していたら必要なくなっていました。今のマウスは私の手にはちょっと大きくて使いにくいのでジャストフィットのマウスを探しています。
むーちゃん*
2014/7/9 (水) 13:40
7
コメント(
0
)
人生初のハーゲンダッツ。
とーってもおいしかった!!
shiho
2014/7/9 (水) 13:36
6
コメント(
0
)
お昼ご飯たべたら眠くなって昼寝してました!!
外は明るいけど雨、風が強くなってきてます。息子の高校からはまだなんの連絡もありません!!
早く家に帰るようになればいいけど…
yrsmama
2014/7/9 (水) 13:32
7
コメント(
0
)
お昼に長崎チャンポンを食べました♪
yrsmama
2014/7/9 (水) 13:30
7
コメント(
0
)
ヤバい眠い…(*_*;
どらむすめ
2014/7/9 (水) 13:29
4
コメント(
1
)
来客きたー
junpaca
2014/7/9 (水) 13:26
7
コメント(
0
)
雨どしゃ降り!
天気予報あたらんなー。
お昼はお好み焼き、納豆、ミートボール。
冷凍庫整理ですw
いただきまーす꒰ॢॱ◡͐ॱॢ꒱
ぐっちょん
2014/7/9 (水) 13:24
7
コメント(
0
)
今日のお昼ご飯は、昨日スーパーで買ったざる蕎麦と、旦那さんのお弁当に作っただし巻きの残りです。
ayapoo
2014/7/9 (水) 13:24
14
コメント(
0
)
こんにちは('-'*)
パン教室に行ってきました♪
ツナカレーのパンでした。
試食中~(^∇^)
sasa
2014/7/9 (水) 13:20
8
コメント(
0
)
えっ\(◎o◎)/
ゴミ収集車きてる!
うっすら陽が射してきました♪
蝉も鳴き出してます。
暑くなるぞー( ̄▽ ̄;)
sasa
2014/7/9 (水) 13:12
7
コメント(
0
)
さて!腰枕して家事の続き〜((o(^-^)o))
sasa
2014/7/9 (水) 13:11
9
コメント(
0
)
あちこちから…
トントン聞こえてる!
ご近所さんも少しづつ日常の生活に戻りつつあり
この辺りは被害がなくホットしてます。
救急車のサイレンも聞こえなかったし…
<< 前へ
9704
9705
9706
9707
9708
9709
9710
9711
9712
9713
9714
9715
9716
9717
9718
9719
9720
9721
9722
9723
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト