キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/9 (水) 21:00
6
コメント(0)
台風で大変なことになってる地域があるかと思えば北陸はフェーン現象で猛暑日だったらしいですね。
日本は広いなぁ。
38ままちゃん
2014/7/9 (水) 20:59
5
コメント(0)
主人は生クリームが苦手なのでケーキはそれぞれの好みをセレクトしました。
38ままちゃん
2014/7/9 (水) 20:55
5
コメント(0)
資生堂ベネフィークのサンプルが届きました。クレンジングと洗顔フォームの使い心地にはこだわりがあるので購入前には絶対お試したいと思います。
2014/7/9 (水) 20:42
8
コメント(0)
今からポイントメイクリムーバーでアイメイク落としま〜す(o^^o)
*nat*
2014/7/9 (水) 20:41
9
コメント(1)
これから帰ります!
*nat*
2014/7/9 (水) 20:41
10
コメント(0)
疲れました…。なんか今週すごすぎて目が回ってきた…。
2014/7/9 (水) 20:38
9
コメント(0)
QVCから、商品を発送したと、連絡が・・

夏向きのスカート、買いました。
2014/7/9 (水) 20:37
5
コメント(0)
台風で帰宅難民にはなりたくない!
yrsmama
2014/7/9 (水) 20:36
6
コメント(0)
カラオケバトル見てます♪あ~カラオケ行きたい!
2014/7/9 (水) 20:36
7
コメント(0)
どうしてこうも台風は日本縦断ツアーを企画するのか!交通機関が不安だな〜
2014/7/9 (水) 20:32
8
コメント(0)
らっきょう、食べたい。
みぃ
2014/7/9 (水) 20:28
6
コメント(0)
週末晴れてくれたらいいなぁー
せっかくの土曜日休み!
みぃ
2014/7/9 (水) 20:27
6
コメント(0)
いつもの飲みの場所へ!!(*´∀`)
みぃ
2014/7/9 (水) 20:27
6
コメント(0)
仕事おわたー!
2014/7/9 (水) 20:24
10
コメント(0)
何だかんだで><
もう20時過ぎになってしまった><

今日は早く寝たい・・・・
2014/7/9 (水) 20:24
9
コメント(0)
最近、2.3時間睡眠。

少し、少ないよね。
yrsmama
2014/7/9 (水) 20:22
8
コメント(0)
晩酌完了!
2014/7/9 (水) 20:19
11
コメント(0)
熱いほうじ茶、美味しい( ^-^)_旦~
2014/7/9 (水) 20:18
10
コメント(0)
毎日だるい…やる気でない。
そして今日体調悪くて仕事休んじゃった(T_T)
一日中寝て、さっき復活!!
なにも食べてないけど全然お腹すかない^^;
2014/7/9 (水) 20:17
6
コメント(0)
今日は、眠剤、増やして寝よう。
2014/7/9 (水) 20:15
5
コメント(0)
ためしてガッテン、観てます。
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 20:12
8
コメント(0)
さすがに骨髄バンクは怖くてできません(ごめんなさい)
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 20:11
6
コメント(0)
献血しました。さいきんは体調はいまいちですが比重がOKなので、献血できています。
ささやかなボランティアです。
マトリョミン
2014/7/9 (水) 20:03
10
コメント(1)
皆さんのところは大丈夫ですか?!
マトリョミン
2014/7/9 (水) 20:03
10
コメント(0)
雨がすごくなってきました。@新潟
2014/7/9 (水) 19:55
6
コメント(0)
ピアス、外そう。

痒くなってきた。
junpaca
2014/7/9 (水) 19:51
9
コメント(0)
今晩は火を使う料理ばかりで汗だくですw^_^;
皿うどん、餃子、もずく♪
いただきまーす⋆′◡ु͐‵⋆
2014/7/9 (水) 19:51
9
コメント(0)
駅に、300均が、出来たって、今度、行ってみよう。
奈々
2014/7/9 (水) 19:50
12
コメント(1)
だから買い物もネットスーパーでお願いしてるんです。
機嫌のいい感じの時は自転車に乗って行くんですが

そうでない日が殆ど。。(-_-;)
2014/7/9 (水) 19:49
8
コメント(0)
今日は、久し振りに、お風呂に入ろう。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト