Tweet
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:48
1
コメント(
0
)
座れたのはいいんですが、隣にいるおばさん?
よっバラって船こいで寝てるんです。
揺れかたが親父みたいで、
かなりぶつかるので、迷惑です。。
2014/7/9 (水) 22:42
2
コメント(
0
)
彼、携帯の電源、切ってる((( ;゚Д゚)))
何、してるやら?
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:40
1
コメント(
0
)
帰ったら
明日のお弁当は作ります。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:40
1
コメント(
0
)
お酒は飲んでないに等しいので、
薬飲むの止めたいくらいです(笑)
2014/7/9 (水) 22:39
2
コメント(
0
)
ずーっと、座っているから、お尻が痛くなってきました。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:38
1
コメント(
0
)
慌てて、開いたら
五分前に終了してました。
悔しい
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:37
1
コメント(
0
)
あ、そんな食事してたら
オークション忘れてた。
2014/7/9 (水) 22:37
1
コメント(
0
)
ドラマ、展開が早い。
ぺろり
2014/7/9 (水) 22:36
8
コメント(
1
)
お夕食の分のお弁当も出来ましたわ~。
久々にお魚メニュ~に致しましたので、ちょっとボリュームが心配になり、ランチのウィンナーの残りやチーズなどちょっとずつ増えて行きました。笑。
まだまだお勉強が必要ですわね~。
2014/7/9 (水) 22:35
2
コメント(
0
)
雀荘でも、行ったかな?
2014/7/9 (水) 22:34
2
コメント(
0
)
寂しいよ・・・
彼から、連絡なし
2014/7/9 (水) 22:31
2
コメント(
0
)
お腹、空いちゃった。
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 22:30
3
コメント(
0
)
おやすみなさい。
明日の天気心配です。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:26
2
コメント(
0
)
薬飲んで、副作用怖いので、
一応サワーにしましたが、
言ってほとんどジュース状態に
してもらいました(笑)
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:25
2
コメント(
0
)
かなり、久しぶりの焼き肉で
美味しかったーー(^_^)v
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 22:25
2
コメント(
0
)
このままだと九州縦断?
少し弱まったらしいけど、雨台風。
2014/7/9 (水) 22:25
3
コメント(
0
)
若者たち、面白い
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:24
2
コメント(
0
)
ボスは会社に戻り、仕事。
私は早い出社時間だから、帰ると
電車待ちです。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:24
1
コメント(
0
)
で、今、解散に。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:23
2
コメント(
0
)
ボスと食事なんて
始めてだねーと乾杯しました。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:23
1
コメント(
0
)
インドは牛を食べないので
最後の夜に、と焼き肉屋さんへ。
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 22:22
3
コメント(
0
)
物凄い天気。どうなってしまうのか不安。
沖縄、九州。新潟も危険な状態です。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:22
1
コメント(
0
)
会社にいる人が,一緒に行ってくれば?
と言うので、帰るだけだし、
息子じゃない人は明日帰国だし、と
一緒に行くーと出ました
(笑)
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:21
2
コメント(
0
)
出てすぐに、ボスの、息子ともう一人が
ボスは?と迎えに(笑)
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:20
2
コメント(
0
)
会社出るときに、ボスが
焼き肉食べてくると
言って出ました。
が、その前に
●●さんはあなた、会った?と聞いたのです。
チラッと月曜に、と答えたら
焼き肉食べてくるって。
sasa
2014/7/9 (水) 22:19
5
コメント(
0
)
久々の晩酌なんで飲める〜(*≧m≦*)(笑)
お風呂後回しにしたら難儀〜ってなるので今のうちにお風呂してきます!
ごろごろ太郎
2014/7/9 (水) 22:17
5
コメント(
0
)
今日は予定通りゴーヤをかってきてちゃんぷるーにしましたが、お肉が牛コマだったので、焼き肉のたれでいためてみました。まえにコウケンテツがそういうのテレビでやってて思い出して(o^^o)
あとはトマトとチーズのサラダ、枝豆、フカヒレスープです。
あかねママ
2014/7/9 (水) 22:14
7
コメント(
0
)
今日のお昼、雷と雨風がすごすぎて
思わず主人に「助けて」とメールしてしまった。
ぺろり
2014/7/9 (水) 22:10
6
コメント(
0
)
朝昼分のお弁当完成てすわ~。
引き続きお夕食の分のお弁当をお作り致しますわ~。
もう眠いですが、夕方にちょっと横になりましたから大丈夫ですわ。
sasa
2014/7/9 (水) 22:02
7
コメント(
0
)
( ̄▽ ̄;)おつまみ…
パウンドケーキに手を出してしまってます
<< 前へ
9698
9699
9700
9701
9702
9703
9704
9705
9706
9707
9708
9709
9710
9711
9712
9713
9714
9715
9716
9717
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト