キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:48
1
コメント(0)
座れたのはいいんですが、隣にいるおばさん?

よっバラって船こいで寝てるんです。

揺れかたが親父みたいで、

かなりぶつかるので、迷惑です。。
2014/7/9 (水) 22:42
2
コメント(0)
彼、携帯の電源、切ってる((( ;゚Д゚)))

何、してるやら?
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:40
1
コメント(0)
帰ったら

明日のお弁当は作ります。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:40
1
コメント(0)
お酒は飲んでないに等しいので、

薬飲むの止めたいくらいです(笑)
2014/7/9 (水) 22:39
2
コメント(0)
ずーっと、座っているから、お尻が痛くなってきました。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:38
1
コメント(0)
慌てて、開いたら


五分前に終了してました。

悔しい
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:37
1
コメント(0)
あ、そんな食事してたら

オークション忘れてた。
2014/7/9 (水) 22:37
1
コメント(0)
ドラマ、展開が早い。
ぺろり
2014/7/9 (水) 22:36
8
コメント(1)
お夕食の分のお弁当も出来ましたわ~。

久々にお魚メニュ~に致しましたので、ちょっとボリュームが心配になり、ランチのウィンナーの残りやチーズなどちょっとずつ増えて行きました。笑。

まだまだお勉強が必要ですわね~。
2014/7/9 (水) 22:35
2
コメント(0)
雀荘でも、行ったかな?
2014/7/9 (水) 22:34
2
コメント(0)
寂しいよ・・・

彼から、連絡なし
2014/7/9 (水) 22:31
2
コメント(0)
お腹、空いちゃった。
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 22:30
3
コメント(0)
おやすみなさい。
明日の天気心配です。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:26
2
コメント(0)
薬飲んで、副作用怖いので、

一応サワーにしましたが、

言ってほとんどジュース状態に

してもらいました(笑)
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:25
2
コメント(0)
かなり、久しぶりの焼き肉で


美味しかったーー(^_^)v
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 22:25
2
コメント(0)
このままだと九州縦断?
少し弱まったらしいけど、雨台風。
2014/7/9 (水) 22:25
3
コメント(0)
若者たち、面白い
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:24
2
コメント(0)
ボスは会社に戻り、仕事。

私は早い出社時間だから、帰ると

電車待ちです。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:24
1
コメント(0)
で、今、解散に。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:23
2
コメント(0)
ボスと食事なんて

始めてだねーと乾杯しました。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:23
1
コメント(0)
インドは牛を食べないので


最後の夜に、と焼き肉屋さんへ。
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 22:22
3
コメント(0)
物凄い天気。どうなってしまうのか不安。
沖縄、九州。新潟も危険な状態です。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:22
1
コメント(0)
会社にいる人が,一緒に行ってくれば?

と言うので、帰るだけだし、

息子じゃない人は明日帰国だし、と

一緒に行くーと出ました
(笑)
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:21
2
コメント(0)
出てすぐに、ボスの、息子ともう一人が

ボスは?と迎えに(笑)
どらむすめ
2014/7/9 (水) 22:20
2
コメント(0)
会社出るときに、ボスが

焼き肉食べてくると

言って出ました。

が、その前に
●●さんはあなた、会った?と聞いたのです。

チラッと月曜に、と答えたら
焼き肉食べてくるって。
sasa
2014/7/9 (水) 22:19
5
コメント(0)
久々の晩酌なんで飲める〜(*≧m≦*)(笑)

お風呂後回しにしたら難儀〜ってなるので今のうちにお風呂してきます!
ごろごろ太郎
2014/7/9 (水) 22:17
5
コメント(0)
今日は予定通りゴーヤをかってきてちゃんぷるーにしましたが、お肉が牛コマだったので、焼き肉のたれでいためてみました。まえにコウケンテツがそういうのテレビでやってて思い出して(o^^o)

あとはトマトとチーズのサラダ、枝豆、フカヒレスープです。
あかねママ
2014/7/9 (水) 22:14
7
コメント(0)
今日のお昼、雷と雨風がすごすぎて
思わず主人に「助けて」とメールしてしまった。
ぺろり
2014/7/9 (水) 22:10
6
コメント(0)
朝昼分のお弁当完成てすわ~。

引き続きお夕食の分のお弁当をお作り致しますわ~。

もう眠いですが、夕方にちょっと横になりましたから大丈夫ですわ。
sasa
2014/7/9 (水) 22:02
7
コメント(0)
( ̄▽ ̄;)おつまみ…

パウンドケーキに手を出してしまってます
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト